オーガニック脱毛ワックス MOOM(ムー)でムダ毛処理

Moom オーガニック脱毛剤 ティーツリーオイル配合 クラシック
1607140.JPG
Moom, Organic Hair Remover, with Tea Tree Oil, Classic, 6 oz (170 g)


オーガニック&100%ナチュラルの脱毛ワックス、MOOM(ムー)を使ってみました。
ワックス、脱毛ストリップ(布)、スパチュラがセットになっています。


160714.JPG


★MOOM(ムー)の特徴
お肌に優しくムダ毛を毛根から除去します。
あらゆる肌タイプ、デリケートな場所に最適。
脱毛効果は最大8週間続きます。
脱毛後のアフターケア不要。
毛は徐々に薄く細くなります。

★使い方
MOOMを瓶ごと電子レンジで人肌に温めると、蜂蜜のようなやわらかさになります。
ヘラで少量のワックスをとり、毛が生えている方向に伸ばします。
脱毛ストリップ(布)を貼り付けて数回押しつけるように擦り、素早くはがします。
脱毛後は温かい水で流すか、ぬれたタオルで拭き取ります。


MOOM(ムー)使い方の動画

使い方や特徴など詳しく知りたい方はこちらにも載っています。

1607142.JPG


私は腕、脚、脇、Vラインなど使ってみました。
電子レンジで温めるとベッコウ飴のようなワックスになります。
肌に刺激もなくやさしいです。

スパチュラで手早く伸ばして、布を貼り付けて勢い良く手早く剥すのがポイント。
まばらに抜けてしまったときは、何度か繰り返します。
コツがつかめればうまく脱毛できるようになります。
処理するムダ毛の長さは、短いよりはある程度長くあったほうが抜けやすいです。
布は洗えば何度でも使えるのが嬉しい。

最初はちょっと痛いと思いますが、慣れれば平気かな。
脱毛後も肌が赤くなったり痛くなることなく、敏感肌の私でも使えました。
上腕の背中に近い部分のムダ毛も綺麗に除去できたのが良かったです。

簡単に、きれいにムダ毛処理できるのがイイです!!
天然ワックスはお肌に優しいので、市販の脱毛剤などで肌が荒れてしまう方にもオススメ♪



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年07月14日 | Comment(0) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酵素が活きてる 抗酸化力の高い青汁 ORACエナジーグリーン【Paradise Herbs】

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン
DSC_0626_R.JPG
Paradise Herbs, ORAC-Energy, Protein & Greens, 16 oz (454 g)


Paradise HerbsのORACエナジーグリーンを飲んでいます。
以前こちらのプロテイン入りを飲んでいました。⇒レポはこちら
ORACエナジーグリーンはもう長いこと飲んでおりますが、レポするのを忘れていました。
もう3本は飲んでるかな〜


Paradise HerbsのORACエナジーグリーンの特徴は・・・
大麦若葉やケールなどのグリーンジュース、野菜、果物、スーパーフード、ハーブ濃縮物、免疫サポートキノコ、ストレスの調和アダプトゲン、プロバイオティクスなどが含まれています。
もちろん酵素が活きている青汁!
100%天然、農薬不使用の42種の認定オーガニック素材を使用。

青汁に含まれるスーパーフードの数々…
大麦若葉、スピルリナ、ほうれん草、ブロッコリースプラウト、パセリ、ケール、トマト、アサイー、ゴジ、クコ、ブルーベリー、ザクロ、アガリクス、冬虫夏草、霊芝、プロバイオティクス乳酸菌、トゥルシー、マカ、ウコン、ジンジャーなど。これは一部ですよ。

そしてORAC値(酸素ラジカル吸収能)がものすごく高いのがORACエナジーグリーンの素晴しいところです!!
ORACとは活性酸素消去能を数値化したもので、ORAC値が高いほど抗酸化作用が高いということになります。
40,000を超えるORAC値で、を含んでいます。


野菜不足や酵素を補えて、抗酸化力も高く栄養満点!
これだけのスーパーフードや漢方っぽいものも入っていながら、味も美味しく飲みやすいのがすごい♪
プロテイン入りと味はそれほど変わらないけど、こちらの方が飲みやすいです。
粉は多少溶けにくくコップの下に沈んでしまうので、混ぜながら飲めば問題なし。

腸内環境も整うので便秘で悩まないし、お肌の調子もずーっと良いのはエナジーグリーンのおかげかも。
長いこと飲んでいますが免疫力や抗酸化力も上がっている気がします!
体をアルカリ化するオーガニック青汁で、はつらつとした毎日をサポートしてくれます。

青汁が苦手なかたにはカプセルタイプのサプリもありますよ〜



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
posted by Star at 2016年07月02日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチョコチップクッキー【Back to Nature】

Back to Nature ミニチョコレートチャンククッキー
160624.JPG
Back to Nature, Mini Chocolate Chunk Cookies, 6 Pouches, 1.25 oz (35 g)


Back to Natureのチョコチップクッキーです。

1パックに6袋入りで、ミニサイズのクッキーが入っています。
人工保存料、人工香料、人工着色料不使用、ブドウ糖果糖液糖不使用と健康的なクッキー。

チョコチップはもちろん甘いのですが、クッキー生地は甘すぎず食べやすい。
サクサクッと軽い食感なのでパクパク食べてしまいます。
チョコチップクッキーって美味しいよねー♪

1袋には6枚ほど入っているのでおやつにも十分満足。
お出かけにおやつとして持ち歩いてもがさばらいちょうどいいサイズなのが嬉しいです。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
posted by Star at 2016年06月24日 | Comment(0) | iHerb お菓子・ドライフルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローズの香りのしっとり化粧水【Reviva Labs】

Reviva Labs ローズウォーター フェイシャルスプレー
160609.JPG
Reviva Labs, Rosewater Facial Spray, for Normal to Dry Skin, 8 oz (236 ml)


バラの香りがいい香り〜。
香りは強すぎることがないので程よいです。

アロエ、ハーブ、ミネラル、ヒアルロン酸などを配合した化粧水。
グリセリンが入っているのでしっとり。
化粧水だけでもしっとりと保湿される感じ。

スプレーは勢いが強いので、手にとってから肌に馴染ませますが、手のひらが吸いつくようなしっとり感ですよ。
刺激もなくて使いやすいです。
肌の乾燥が気になる方におすすめ!

これからの季節、紫外線による髪のダメージも気になりますが、髪の保湿にも良さそうです!



成分:水、グリセリン、ポリソルベート20、PEG-50シアバター、カプリリルグリコール、アロエベラ、ヒアルロン酸ナトリウム、人参、人参根エキス、キンセンカ花エキス、香料、コレカルシフェロール、EDTA二ナトリウム、ビタミンD3、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年06月09日 | Comment(0) | iHerb 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルガンオイル配合のチーク【Physician's Formula】

Physician's Formula アルガンオイルブラッシュ ナチュラル
160529.JPG
Physician's Formula, Inc., Argan Wear, Argan Oil Blush, Natural, 0.24 oz (7 g)


Physician's Formulaのチークです。

お香っぽいアジアンチックな香りがします。
表面の方についているゴールドのラメがパラパラと飛ぶし、要らないと思ったので最初にブラシで落としてから使いました。

アルガンオイル配合のチークでしっとり感があります。
発色は思っていたより濃い目でした。

軽くブラシにつければしっかりとつきます。
ブラシをつける部分で色も調節できますね。
気分を変えて使いたくなるチークです!


Physician's Formulaのチークは、ハッピーブースターがお気に入りで長く愛用しています。
普段使いがしやすいんだよね〜!
ハッピーブースターの方が使いやすさも抜群で、万人受けするチークかなと思います。

ツヤのある可愛いチーク♡オススメです!!



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
iHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年05月29日 | Comment(0) | iHerb コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る