いい香り!お砂糖のボディスクラブ【Nubian Heritage】

Nubian Heritage ボディスクラブ パチューリ・ブリーチ
170506.JPG
Nubian Heritage, Shea Butter Infused with Patchouli & Buriti, 4 fl oz (113 g)


Nubian Heritageのパチュリの香りのボディスクラブです。

シアバター、ローズヒップ入りのスクラブは、皮膚にハリを与え、アンチエイジング、美白、滋養、保湿効果が期待できます。

こちらのスクラブは何と言っても香りがいいの!!
甘いパチュリの香りにうっとり。大好きな香りです♡

お砂糖でできたスクラブは、お肌の弱い方にもオススメ。
塩スクラブのようにチクチクな刺激もなく、沁みないし、痛くありません。


ちょうどいい感じにお肌のザラつきや古い角質を柔らかく取り除いてくれます。
お肌がスベスベになってしっとり保湿してくれる!

使用感、香り、成分ともに素晴しいのでかなりお薦めのボディスクラブです!!
良い香りに包まれてラグジュリーな気分になれますよ〜



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年05月21日 | Comment(1) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラーゲン ビューティクリーム【Mason Naturals】

Mason Naturals コラーゲン・ビューティクリーム
170505.jpg
Mason Naturals, Collagen Beauty Cream, Pear Scented, 2 oz (57 g)


アイハーブでベストセラー、人気のクリームをご紹介します。

100%ピュアコラーゲンが注入された、高品質アンチエイジングモイスチャライザークリームです。
ハリのある若々しい肌を援助する弾力性を肌に与えてくれるそう。

洋ナシの香りといいますがあまり香りはよくありません。
ですがすぐ飛ぶので慣れれば気になりません。

コラーゲン配合のクリームなので保湿効果は良いです。
朝使っても皮脂浮きもなくしっとり肌。
夜もしっかり保湿してくれる感じでした。
肌に塗った後もベタベタ重くないのもいいです。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年05月05日 | Comment(1) | iHerb クリーム・バーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UVダメージに パンテーン インテンシブ ヴィタミルク

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用
170428.jpg



パンテーンから新発売!
夏の強いUVダメージを補修する洗い流さないトリートメント「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用」を使ってみました。

日本の真夏の紫外線は大変強く、髪は紫外線によるダメージ大…
夏の紫外線ケアを怠ると、ダメージが蓄積され、髪の乾燥、パサつき、さらには枝毛や切れ毛などの深刻なダメージに進行してしまいます。

健康な髪を保つためには肌と同じように髪にもしっかりダメージケアが必要なんです。
パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用は、真夏の強い紫外線で受けた髪のダメージもプロビタミン処方*でしっかり補修。

お風呂上りの濡れてキューティクルが開いた状態の髪に使うと、有用成分が髪の分子レベルまで浸透。
翌朝のお出かけ前に使うと、紫外線ダメージからも髪を守ります。


手にとってみるとふわっとフルーティフローラルのいい香りがします!
ホホバオイル配合のミルクはサラッとしたテクスチャーで髪にスッと馴染みます。

べたつかず髪サラサラになるので、外出前の髪のパサつきケアや紫外線対策にもバッチリです。
紫外線のダメージを補修し、ツヤさら髪を叶える「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」お薦めです!




ブログスカウト事務局よりモニターさせて頂きました。
励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年04月27日 | Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スベスベ肌長続き!脱毛ワックス【MOOM】

Moom オーガニック脱毛剤 ティーツリーオイル配合 クラシック
160714.JPG
Moom, Organic Hair Remover, with Tea Tree Oil, Classic, 6 oz (170 g)



脱毛ワックス、MOOM(ムー)をご紹介します。
アイハーブで販売しているオーガニック&100%ナチュラルの脱毛ワックスです。

昨年の春夏ごろMOOMを初めて使って、以前このブログでもご紹介しました。
詳しい使い方についてはこちらの記事をご参考に。


ワックス、脱毛ストリップ(布)、スパチュラのセット。

これから暖かくなると肌の露出が多くなるけど、ムダ毛の処理ってかなり面倒。
夏なんかカミソリ処理だと毎日のように使わなきゃだし・・・
でも脱毛ワックスだと、効果が最大8週間続くの!

脱毛ワックスってムダ毛が数センチか生えていないとうまく脱毛できないので、今の季節にやっておくのがベストです。
私は2週間前にMOOMを使ってみたのですが、まだムダ毛が生えてきていません!!
スベスベのお肌が長続きするのは、お肌への負担や手間も減らせて嬉しい♡
旅行やデートの前にMOOMで脱毛しておけば、すごく快適だと思います!


1607142.JPG


使い方は簡単で、蜂蜜のようなワックスを肌に塗り、布を貼り付けて素早くはがすだけ。
最初は痛いかも。でも慣れてしまえばそれほど痛くなく、うまく脱毛できますよー。
毛の流れの反対から布をはがすのがコツです。

ただ、抜けなかった毛があったので、同じ箇所を6回くらいやったら肌が赤くなりました。
同じ箇所はしつこく何回もやらず3回程度までにしておくのがいいです…
3回程度なら赤くなることもないので。
それ以外の部分は、お肌も良い状態できれいに脱毛できたのでまた使いたいな♪

オーガニック天然ワックスだから敏感なお肌が荒れることもなかったです。
ムーを何度か使っていればムダ毛も生えなくなってきそうな気がします。
夏が来る前にケアしておくのがベストです!




また、簡単に脱毛するならミュゼプラチナムもおすすめ。

私もミュゼはたまに利用しているのですが、ワキとVラインが100円のキャンペーン時でした。
本当に100円以外はかからず、何度もワキとVライン脱毛をさせていただきました。

この2ヶ所だと10分もかからず施術終了するから、すごく早いの!
店員さんも親切で、丁寧に施術してくれるのも好印象です。
個人差ありますが、私は3回目くらいから毛の量も減り生えにくくなってくるのが実感できました。

現在のキャンペーンは300円で4ヶ所脱毛できるのでとってもお得ですね〜


>>ミュゼプラチナム




励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年04月11日 | Comment(0) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランキンセンス&ミルラの香りのバスソルト【Indigo Wild】

Indigo Wild ズムタブ バスソルト フランキンセンス&ミルラ
170408 (2).JPG
Indigo Wild, Zum Tub, Shea Butter Bath Salts, Frankincense & Myrrh, 12 oz (340 g)


Indigo Wildのバスソルトをご紹介します。

フランキンセンス&ミルラの香り。
お風呂に入れてもちゃんと程よく香ってくれます。

甘く上品な香り〜♡
ヌビアンのフランキンセンス&ミルラの香りとはちょっと違う気もしますが。

とてもいい香りなので、ついつい長風呂したくなっちゃいます。
バスタイムに香りを楽しみたい方にオススメ!



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年04月08日 | Comment(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る