台湾チャリティー番組で義援金35億円

(追記。ニュースサイトより)
台湾のチャリティー番組では、17、18日の生放送終了後も義援金の申し込みが相次いだため、25日までに計13億353万台湾ドル(約35億6700万円)の義援金が集まりました。
台湾の政府・民間団体に寄せられた義援金総額は約17億台湾ドル(約47億円)になりました。

本当にすごい・・・台湾は小さな国で人口も日本ほど多くないことを考えるとこの金額はすごいことですね!



東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげます。
皆様の安全と一日も早い復興をお祈りしています。


日本の地震でいろんな国の方々が支援と応援のメッセージを贈ってくださることにとても感謝しています。

昨日も心温まるニュースがありました。
ご存知でない方も多いかと思ったので紹介しようと思いました。



東北関東大震災で被害を受けた人たちを支援しようと、台湾で18日夜、テレビ各局が合同でチャリティー番組「相信希望Fight & Smile」を放送し、多くの芸能人が参加して義援金を呼びかけました。
チャリティー番組は、4時間半にわたって生放送されました。

番組には台湾の歌手や俳優など200人以上が出演し、ジュディ・オングさん、ビビアン・スーさん、ジェリー・イェンさん、ヴァネス・ウーさん、ケン・チュウさん、リン・チーリンさんなど日本でも活躍する人も加わりました。

日本からもサッカー元日本代表の中田英寿さんが参加し、サッカーのユニフォームとシューズをオークションに出して支援を呼びかけました。
中田英寿さんはSMAPからのメッセージも読んでいました。

スタジオには馬英九総統も駆けつけ、「友人が困っているときは全力で手を差し伸べよう」と述べ、夫人とともに視聴者からの義援金を電話で受け付けるボランティアを手伝いました。

番組終了までに7億8800万台湾元(日本円にして21億円余)の義援金が寄せられました。
台湾の赤十字を通じて日本に贈られるということです。


58498496.JPG


日本の報道(ビビアンもでてます)
http://www.youtube.com/watch?v=RRsmd4c2sCE

台湾の報道
http://www.youtube.com/watch?v=dkkdDizJwbw

中田英寿さん(SMAPからのメッセージも)




昨夜、私もUstreamでこの生放送を見ていました。

昨日までにも、たくさんの台湾の方の義援金・募金があったのにもかかわらず、昨夜また21億円も寄せられたことにとても驚きました。

たくさんの台湾の俳優・歌手が懸命に電話受け付けをしている姿、「日本ガンバレ」と温かいメッセージを贈ってくれる姿にもとても感動しました黒ハート

支援してくださる皆さんに心から感謝しますexclamation×2

日本人としてこの恩は忘れてはいけないなぁと思いました。

関東ではまだ余震が続いていて、いろいろな不安もあります。

でもこれを見て、台湾の人の温かい愛が伝わってきて元気が湧いてきました(oゝω・o)ハートたち(複数ハート)
一緒にがんばりましょうねかわいい


台湾は以前旅行したことがあって大好きな場所です。

真的謝謝台湾!!!!

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ




あなたの記事が募金になります。 ←参加中



人気ブログランキングへ

posted by Star at 2011年03月19日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビアン・スー オススメの骨盤ダイエット

台湾出身のビビアン・スーさんが「BEAUTYとは」を語るCMをもうご覧になりましたか?

ビビアン・スーさんの登場するスリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeautyコース」の新CMが2月19日より全国で順次放映が始まっています。

ビューティーとは自分を愛すること」というフレーズが印象的で好きなCMです揺れるハート


スリムビューティハウスによるCMキャラクターのビビアンさんのイメージ調査では、「ビビアン・スーさんは女性の目線から見て魅力的だと思いますか?」という質問に、81%の女性が「魅力的」と回答していて、同性に支持されていることがわかりますよね。
また、「ビビアン・スーさんのようなスタイルになりたいと思うか」については、78%が「思う」という結果になりました。


私もビビアンのようなスタイルに・・・なれるものならなりたい!!!笑
私は小学生の頃からビビアンをバラエティ番組で見ていましたが、可愛くて歌もすごく上手で大好きでした。
ブラックビスケッツの歌も今聞いても名曲ですよねexclamation

ビビアンは今でも変わらず綺麗で、可愛らしさと美しさを兼ね備えた大人の女性という感じが、とても魅力的だと私も思います。
年齢を感じさせない美しさ・可愛らしさが素敵で今でも憧れの存在ですぴかぴか(新しい)
超小顔でキレイだと聞いたので、一度会ってみたいなぁ〜!!


そのビビアン・スーさんもお気に入りという「骨盤ダイエットBeautyコース」のページを見てみました。

骨盤ダイエットで重要なのがダイエット筋なんだそうです
ダイエット筋は骨盤周りの関節をしっかりと固定し、バランスのとれた美しいボディを作るための重要な筋肉なんです。

ダイエット筋が緩むと、骨盤がゆがみ、血行やリンパの流れが悪くなります。
すると流れが悪い部分が冷え、冷えた部分に脂肪がつき太る・・・という悪循環。
ゆがみをそのまま放置していては、ダイエットをしても効果が期待できませんよねあせあせ(飛び散る汗)

骨盤ダイエットBeautyコースは、ゆがみを整え冷えを改善することから始まります!
そして普通の運動では鍛えづらいダイエット筋をEMSマシンを使い効率よく鍛え、カラダのゆがみを整えていきます。
カッピングで血行を促進させ、こりや緊張をほぐし、カラダ全体の体温を上昇させます。
冷えを改善し、やせやすい体質へと導いていきます。
ひとり一人のお悩みに合わせて、トリートメントをプラス。
骨盤ダイエット体験者の98%が効果に満足と回答しているので期待できそうですね。

ダイエット筋というのは始めて聞きましたが、自分で鍛えるのは難しいそうなのでEMSマシンで横になったまま鍛えられるというのは、効率がいいし楽そうなのがいい!
そして骨盤のゆがみは私も悩んでいるのですが、自分で骨盤矯正運動をするのもむずかしくて大変だし、時間がかかるんです。
ゆがみを整えて、やせやすい体質づくりをしてくれるスリムビューティハウスのエステは自分にもピッタリだなぁと思いましたグッド(上向き矢印)

健康的に痩せたいという方、体のゆがみが気になる方、冷えが気になる方、楽にダイエットしたい方にオススメかもしれませんね。


レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







人気ブログランキングへ

posted by Star at 2011年03月03日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログタイトル変更しました!

いつもこのブログをご覧になってくださる皆様、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログのタイトルを変更しました〜

目指せ!健康的キレイ〜More Beauty〜 改め
Natural Beauty!キレイのために。 となりました。

気分も新たにテンプレートも変えてみました揺れるハート

更新頻度もマメなブログではありませんが、これからもよろしくお願いいたしますヽ(*◕‿◕)ノ

posted by Star at 2011年02月09日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る