季節の変わり目に、ネイチャーメイド「ビタミンD」

食べ物からたくさん摂取できない栄養素を補うのに便利なサプリメント。
今ではすっかり定番ですよね。

私は、片頭痛予防にマグネシウム、お肌のためにビオチンを飲んでいます。

今注目のサプリメントの1つがこちら↓↓

ネイチャーメイド「ビタミンD」
ビタミンD


「ねこ日和ー別館ー」さんのブログでも紹介されています。

ビタミンDは、歯や骨の形成を助け、季節の変わり目にも健康をサポートしてくれる栄養素で、アメリカでは生活習慣が気になる人からも、とても注目されているそう。

ビタミンDは、魚類に多く含まれているほか、きのこ類、卵類にも含まれています。
でもアヒルやカモを除く肉類にはあまり含まれていないそう。
摂取しづらい時はサプリメントで摂れるととても助かりますね。

そしてネイチャーメイドは、ビタミンDをはじめ9アイテムが、サプリメント先進国アメリカの薬剤師が最も勧めるブランドとして選ばれているので、安心して使えるブランドですね!

食事では取りにくい栄養素は、サプリメントを上手に利用していきたいものですひらめき




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダートレンダーズからの紹介です。


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2011年12月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいお米で朝ごはん

ローソンのおにぎりっておいしいですよね〜♡

2011年2月実施の「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれたのが、ローソンのおにぎり屋シリーズなんです。

ローソンのおにぎり屋シリーズ使用米はネット通販で買うことができるんですよexclamation×2
知ってました〜?

ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ
111002 (2.jpg

ローソンのおにぎり「おにぎり屋」は生産量日本一である新潟産コシヒカリを使用しています。
粘り・甘味が強いのが特徴なんです。
お米といえばやっぱりコシヒカリですよね!

炊きたてのご飯はふっくら、ツヤがありますぴかぴか(新しい)
粒がしっかりしてる!!
粘りも適度にあって、ほのかな甘みがおいしいです右斜め上

一日の始まりはご飯exclamation×2
朝ご飯を食べると、腹持ちもよくて元気が出る気がします。
野菜などのおかずもしっかり食べれて、栄養バランスもいいから和食は良いですよねわーい(嬉しい顔)

111002_R.JPG

この日の朝食は、納豆、ほうれん草のおひたし、人参とツナのサラダ、レンコンのサラダ、ひじきの煮物、味噌汁です。

ご飯に納豆の朝食は定番ですねexclamation
人参とツナのサラダは簡単に作れておいしいので最近ハマっています。

美味しいお米にはシンプルなおかずが良く合います!
ローソンのおにぎりで使われてるお米だから、冷めてもご飯がしっかりしていておいしいですよ〜♪
おにぎりやお弁当でも食べたいお米です。
ローソンのおにぎりが好きな方、食べたことがない方もぜひ試してみてねー(長音記号1)



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー〜トレンダーズのモニターに参加中〜

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2011年10月02日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーヤーで緑のカーテン

今年はゴーヤを育て始め、ベランダに緑のカーテンが出来ました。
窓からきれいな緑が見えるのがいいです♪♪

ゴーヤの花も黄色くて可愛いんですよ黒ハート
朝になると、ジャスミンティーのようないい香りがしますぴかぴか(新しい)

110803.jpg


ベランダにプランターで育てているのですが、1つのプランターに植えたゴーヤが多すぎたようで、栄養が行き渡らないのか・・・ゴーヤが大きくならないうちに熟して黄色くなってしまうのふらふら

手のひらサイズの小さいゴーヤがたくさん出来ます(笑)
売っているような大きなゴーヤが出来ないのが残念〜たらーっ(汗)

1108032.jpg


完熟して黄色くなってしまうと栄養も減ってしまうので、黄色くならないうちに取ってしまう方がいいそうですひらめき
完熟すると綿の部分が真っ赤になって処理するのが面倒バッド(下向き矢印)

ゴーヤーチャンプルーばかりだと飽きるので、ゴーヤーサラダ、ゴーヤーの炒め物とか、いろんなメニューを試しています。
最近はゆでたゴーヤに、ツナと酢と塩コショウであえるだけのゴーヤーサラダが好きです!
家で育てたゴーヤはさらに苦いexclamation×2

うちのワンコはゴーヤが好きで生でも苦いのに食べてます(*^▽^*)

かわいいゴーヤー茶の作り方(私の記事)へ


人気ブログランキングへ

posted by Star at 2011年08月03日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レセナ ドライシールド パウダースプレー

レセナ ドライシールド パウダースプレーをトレンダーズさんから紹介され使っています。

今週は真夏のような暑さが続いていて、こんなに暑いと汗のべたつきが気になりますよね。
私は汗っかきなので、汗をたくさんかくのがイヤなんですがあせあせ(飛び散る汗)

そんな方にぴったりなのが、レセナ ドライシールド パウダースプレーですNEW

110624.JPG


レセナは、ニオイが発生した後の殺菌や消臭ではなく、汗そのものの分泌をブロックすることに着目exclamation
汗を放っておくとニオイの原因であるバクテリアが増殖し、ニオイが発生します。
ニオイの根本原因である汗を抑える事が、ニオイの発生を防ぐのに効果的なんです。


朝お出かけ前の1スプレーで汗とニオイが1日抑えられるのはとても有難いです晴れ
ふんわり優しいベビーパウダーの香りは上品な香りで好きるんるん
今の時期スプレータイプが一番爽快でいい(^▽^)

実際使ってみて、脇の汗がいつもより抑えられたので汗のべたつきも気になりませんでしたぴかぴか(新しい)
ニオイもちゃんと抑えられてます。
かなり効果が高いと思いますよ〜!


私はレセナ ドライシールドを使うのは初めてですが、リニューアル前のレセナと比べるとずいぶん進化していますね。
スプレーの勢いも強くて脇全体に広がる感じでとてもスプレーしやすいです。
スプレーボタンも押しやすくて良いexclamation
スプレーロックというのも付いているのでバッグに入れても安心で持ち運びに便利グッド(上向き矢印)



レセナの特別動画
http://www.koohoo.jp/acs/rexena/tb_youtube.php


女性のペンギン化現象って・・・面白い!
ペンギンまではいかないけれど、脇を上げたくないって時あるある(笑)


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー




人気ブログランキングへ

posted by Star at 2011年06月24日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めぐりズム

【花王 めぐりズム】

めぐりズムの蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプと蒸気でホットアイマスクをBlingのモニターとして頂いたので使ってみました。
CMでよく見かけますが使ったことはなかったので気になっていました。
筋肉のコリや、パソコンを使うことが多いので、目の疲れに効くといいな!


110505.JPG



かわいいめぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ
コチラは、首、肩、腰、おなか、足などに直接貼って温めるものです。
蒸気を含んだやわらかい温熱はお風呂と同じくらいの温かさ(約40℃)なんです。
じんわり温めて患部の血のめぐりをよくし、コリや疲れをやわらげます。

温熱の効能効果
・血行をよくする
・筋肉のこりをほぐす
・筋肉の疲れをとる
・胃腸の働きを活発にする
・神経痛、筋肉痛の痛みの緩和
・疲労回復


蒸気は目に見えず、服が濡れたりする心配もありません。
実際使ってみて、この熱すぎない温かさがちょうどよくて、じんわり温かく気持ち良いですいい気分(温泉)
今の季節は、蒸気の温熱シートだと熱過ぎないので温かさがちょうど良い!

首がこった時に使いましたが、じわっと温まってコリがほぐれていく感じがしました。
温かさが5〜8時間と長いのがいいです。
筋肉痛のとき、疲れがたまったときにはぜひ使いたいですexclamation
生理痛の時にお腹に貼るのもいいと思いました。



かわいいめぐりズム 蒸気でホットアイマスク
働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスクです。
約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、大切な目と目元をやさしく包み込みます。
袋から出すとすぐに温まるのでいつでも使えて便利です。

1105052.JPG


ホットアイマスクは初めて使いましたが、優しい温かさで癒されます〜
目が温まって気持ちいいですが、心もリラックスできていい気分♪

実際15分くらいは温かかったと思います。
私は就寝前に使うのがお気に入りです。
使用後は蒸気で目元がしっとりとするんです。

香りは無香料、ラベンダーセージの香り、カモミールジンジャーの香りの3タイプがあります。
アロマがお好きな方は、さらにリラックスできますよぴかぴか(新しい)

パソコン、ケータイ、読書などで目が疲れた時やリラックスしたいときにまた使いたいです目



花王 めぐりズムについて詳しくはこちら  

 



人気ブログランキングへ


posted by Star at 2011年05月05日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る