魅惑の香り ゲランのオーデパルファン

ゲランのオーデパルファンのサンプルを試させていただいたのでご紹介します。

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」



ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」は、2012年世界中で売り上げNo1を記録し話題となり、ついに日本に上陸します。

ボトルのデザインも本当に可愛いんだよね揺れるハート

シックでいて弾けるように明るいフルーティ フローラルの香り。
とろけるような甘さのローズマカロンの甘い誘惑を思わせます。

☆トップ
ハッピーなオーラあふれるブラックチェリーと、フレッシュで弾けるようなベルガモット。
☆ハート
女性らしいブルガリアン ローズ、ターキッシュローズの甘美なハーモニー。
☆ラスト
パチュリとブラックティに寄りそうように、トンカビーンがエレガントに香ります。




この香水すごくイイ香り〜黒ハート
上品な大人の女性をイメージさせる香りです。
甘すぎずエレガントな素敵な香りだと思います。

まさに魅惑の香りぴかぴか(新しい)
この香りは思わず振り返ってしまうなぁ〜
可愛らしさから大人っぽさのある香りへの変化も楽しめますよ。

私は香りの強い香水は苦手なのですが、この香りはとてもつけやすかったです。
オシャレをしてお出かけする時や、気分を上げたい時につけるのがお気に入りですハートたち(複数ハート)


ゲラン様に商品をいただきモニターに参加しています
励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年09月08日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひんやり冷感タオルで夏の暑さを乗り切る!

今年の夏も暑くなりそうですね。
私は暑いのがニガテなので、クーラーつけたくなってしまうのですが・・・クーラーばかり使っていると身体が冷えたりしてよくないですよね。
だからできるだけ扇風機や冷感グッズなどで我慢できる暑さまで耐えるつもりです。

昨年の夏も冷感タオルを使っていたのですが、近所で買った安物だったため防腐剤が入ってらしく、冷感タオルを巻いていた首に湿疹ができてしまいました。
ニキビのような湿疹の痕は秋まで残ったので本当にイヤでしたバッド(下向き矢印)

国民生活センターにも記載があるように、「水でぬらすだけで冷感が得られることをうたったタオル」で「湿疹・かぶれ」を引き起こす可能性があり、原因はイソチアゾリノン系防腐剤によるものとされています。
重篤なアレルギー性接触皮膚炎を起こす可能性もあるそうなので、肌に異常が出たら使用を控えたほうがいいです。


CCT冷感タオル マフラータイプ ライトデザインシリーズ「スモールハート」
130618.JPG


CCTタオル公式ストアには、CCTタオルはイソチアゾリノン系防腐剤等の検出はなしとの結果が記載されていたので、安心して買ってみました。

白地にピンクのハートが可愛いです。
生地は思っていたより薄くてぺらっとしてますが、しっかりとした生地です。
そして肌ざわりが良く柔らかいので肌にも優しい感じグッド(上向き矢印)
吸水ポリマー不使用で、化学物質一切不使用のため、湿疹やかぶれの心配もなく安心して使えます。

使い方は、水に濡らして、絞って、パッと開くだけ。
ソフトな肌触りと優しいひんやり感、水だけでひんやりするので外出時も手軽に使えるのが特長です。

ひんやりクール感も感じられます!
冷たくて気持ちいい。
ひんやり感の持続もあり、水分が生地に含まれていれば生地に刺激を与えると冷感がよみがえります。
これつけて扇風機の風にあたると涼しいんだよね〜ぴかぴか(新しい)
今年の夏はヘビロテ間違いない。

CCT冷感タオルはスタンダードなカラー8色以外にもデザイン豊富で選べます。
ディズニーやサンリオ、ジブリなどのキャラクターものもあるのでお子様も喜びそうですね。
節電や熱中症対策にも一枚あると重宝しますよ晴れ


>>ひんやり冷感タオル




励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年06月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラの香りサプリ ばらじゅりえ

気になっていたバラの香りサプリを試してみました。

香るローズサプリ ばらじゅりえ
130430.jpg

ばらじゅりえは、バラの香りを体内に取り入れ、内側からエチケットケアできるサプリなんです。

モニターで5袋ためせます。1袋に2粒入り。1回1〜2粒でOK。
一応100円モニターとなっていますが、後日アンケートに答えると実質タダになってしまうんです。これはウレシイですよね右斜め上

ピンク色をしたサプリは、ほのかに薔薇が香ります。
即効性があるので飲んで30分ほどで息もバラの香りがしてくるとのこと。

実際のんでみて、バラの香りは本当にほんのり香ってきましたるんるん
上品なバラの香り♡
キティちゃんとコラボしてるのもあって可愛い揺れるハート

試す前は半信半疑だったので、一度効果をお試しできるというのは良いですよね。
この機会にぜひ実感してみて。


>>バラのサプリメント⇒100円モニター!


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年05月01日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天マートで便利にお買いもの

お米や飲料水、日用品などの重たいものはネットでお買い物するのが便利ですよね。
最近知った楽天のネットスーパー、楽天マートを利用してみました。
登録も楽天会員なので簡単にできました。

楽天マートは新鮮な野菜だけでなく、日用品も数多く取り揃えているネットスーパー。
豊富な品揃えなので、商品がなくて献立に困る・・・なんてこともなさそう!
産地の表示もあるから安心して買い物できます。

24時までの注文で翌日に届けてくれるのもとても便利exclamation
支払いには楽天ポイントも使うことができるのもうれしいです。

他のネットスーパーと違うところは、最短で翌日お届けという早さ、宅配希望日も選べる、楽天市場の人気のグルメをお手ごろ価格で少量から注文ができることかなぁひらめき


13107.jpg

私が買ったのは、楽天市場のお菓子、野菜、日用品など。
楽天市場でも人気のごま摺り団子、紅芋タルト、どちらも美味しかったですハート
スパークリングジュースは100%ジュースで砂糖も入っていないのでいいなと思って買ってみました。

宅配時は、常温、冷蔵品、冷凍品をちゃんと箱を分けて丁寧に配達してくれました。
食品の新鮮さが保たれているのが良いです。
重たい荷物を玄関先まで運んできてくれるのも嬉しいサービスるんるん

カタログからじっくり選べたり、お得なセールもやっているので楽しくお買い物できますね!
楽天市場の人気スイーツも、その時によって商品が入れ替わっているみたい。
気軽に利用できてすごく便利なのでまたお買い物したいな〜と思いました。



rakutenmartファンサイト参加中
励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年01月07日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天の電子書籍リーダー『kobo glo』で外出時も快適な読書

電子ブックリーダー kobo gloを使ってみて、まだ数日ですがさっそくレビュー。

12122101.jpg


写真左はkobo glo
右のワンピースの漫画はサイズ比較に出してみました。
ONE PIECE大好きで中学生の時から10年以上読み続けてます。キムタクよりファン歴長いのよー(o-∀-o)フフ

単行本サイズと比較してみるとkobo gloの方が縦幅が小さく、横幅は同じくらい。
厚さは10mmと薄く、185gという軽さなので、コンパクトで持ち運びにも便利!
バックに入れてもがさばらないのが良いです。

本体メモリの他にSDカードを追加すれば、更にたくさんの本を入れられます。パソコンから本のダウンロードも簡単。1回の充電でバッテリーのモチが長いというのもありがたい。

121221 (3).jpg

長時間画面を見ていても目が疲れにくいディスプレイ仕様なのも嬉しい右斜め上
太陽の光でも画面が反射しないので、日差しが強い屋外でも読書が可能です。

フロントライト搭載なので、暗い場所でも本が読めちゃいます!
一般的な液晶画面とは異なり、ディスプレイの手前から画面全体を均一に照らしてくれるんですって。
なのでスマホ画面などより見やすくて疲れにくく感じました♪

寝る前や朝ベッドで本を読むのが好きなんですが、おかげで快適に読書できるのひらめき
部屋を暗くした状態でも画面の眩しさを感じずに読めて機能的!明るさも調節できますよ。

121221 (2).jpg

それと通勤の電車で本を読む時って、片手でページをめくるのが結構めんどう・・・
kobo gloは片手で楽々持てる軽さだし、ページ送りもタッチで快適。また読んだ続きからすぐ読める。
たくさんの本を持ち運ぶことができるから、外出先でもその時の気分で本を選べるのが良いね!

思っていたより画面が見やすくて読書しやすいので、外出時は手放せなくなりそうるんるん



楽天のモニターに参加中
励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年12月21日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る