アニマルプラネット・ペットフード

世界最大級の動物専門チャンネルのアニマルプラネットからのブランドとして、ペットフードが出ましたexclamation
優良専門店とペットクリニックに限定して販売されているそうです。
今回こちらのペットフードをモニプラさんでお試しさせていただきました。


アニマルプラネット・ペットフード 小型・成犬用(チキン・ライス、3kg)
120530_co.jpg


【アニマルプラネット・ペットフード(プラペ)の特長】
●タンパク質の主成分として、最高級のチキンとニュージーランド産のラムを使用。
●とうもろこし不使用、小麦不使用、副産物不使用、動物性脂肪不使用、大豆不使用、BHA・BHT・エトキシキン不使用。
●健全な関節の維持をサポートするグルコサミンとコンドロイチンを、適切な割合で配合。
●健やかな皮膚と毛艶を維持するためのオメガ-6脂肪酸に対するオメガ-3脂肪酸の理想的な割合は、5対1から10対1。この割合を保証しています。
●毒素から細胞を守る、抗酸化作用のある天然セレン(セレニウム)酵母を配合。
●便臭を軽減するのに役立つ自然添加物としてユッカを使用しています。


全てナチュラルで厳選された天然素材を使用し、アレルギー要素を排除しているので安全ですね!
ペットフードの添加物は以前から気になっていて・・・
愛犬には元気で健康で長生きして欲しいから、やはり安心して与えられるペットフードが一番右斜め上

前のドックフードに徐々に混ぜて食べさせていますが、ちゃんと食べてくれています。
ナチュラル素材のドックフードだけど、形状も普段食べさせているのとあまり変わらないので食べやすいみたい。
そのうち毛艶も良くなるといいなぁハートたち(複数ハート)

PET JAPANファンサイト参加中


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年05月30日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンちゃんの歯磨きスナック

犬の歯磨きが簡単にできる歯磨きスナック、グリニーズをいただいたので試してみました。
グリニーズは食後に1日1本与えるだけで、簡単にデンタルケアができるのですー(長音記号2)

1105231.JPG
ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中


うちの犬は歯ブラシでの歯みがきを嫌がるので、なかなか毎日磨くことが出来ず・・・歯の健康が心配でした。
グリニーズのサイズは4種類あり、サイズごとに噛む力に合わせて異なる硬さになっているんです。
これは小型犬用のプチです。

おいしいexclamation×2
110523.JPG


与えたら気に入ったようで、勢いよく食べてあっという間に完食していましたグッド(上向き矢印)
歯磨きスナックは食べ応えのないものが多いですが、これはおやつとしてもおいしく歯に良いのでとても良いと思いましたぴかぴか(新しい)

実は、80%のワンちゃんが3歳までに歯周病などの歯の病気にかかるそうなんです。
デンタルケアをしっかりしてあげないといけないですね・・・

このグリニーズは歯磨効果が抜群だそうで、1日1本で歯石の付着を62%軽減し、歯垢の付着を55%軽減するというデータもでています。
ワンちゃんの健康を守ってくれるありがたいデンタルスナックです!


グリニーズの特徴
・噛みやすさと安全性を考慮したデザイン
前足で支えやすく、食べやすい!歯と接触し、よごれを落とします。
・抜群の消化力
溶解性の高いタンパク質を使用することで、ドライフードよりも優れた消化性を実現。
・優れた栄養バランス
乾燥トマトやりんご、さつまいもなど、ビタミン・ミネラル・抗酸化成分を含んだ栄養がたっぷり。


歯磨きが苦手なワンちゃんにも手軽で簡単、効果的なデンタルケアとして気に入りましたるんるん




人気ブログランキングへ

posted by Star at 2011年05月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無添加ドッグフード安心

ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード安心を試してみました。

110502.JPG
ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

ドックフードにも添加物が入っていると知り、やはり犬にも添加物が少なくて安全なフードを与えたいものです。

無添加ドッグフード安心の特徴
人が食べれる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用。
一種類だけの肉を使用した他社のドッグフードの場合はアレルギーを出にくくする為に、ローテーションが必要ですが、「無添加ドッグフード安心」ははじめから多種(牛・豚・鶏・馬・魚)の食肉用の生肉を使用しているのでローテーションが不要。

日々のドッグフードに初めから色んな動物の肉を使用しているドッグフードを与えてあげるのが最適。
そして、抗菌剤を使用していないのでに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心な無添加フードです。


ドッグフードの形状は普段食べさせてるものと違い、細長い形です。
無添加ドッグフードは慣れるまであまり食べてくれないらしいのですが、うちのワンコはちゃんと食べてくれましたよ。

このドッグフードの給餌量は一般のドッグフードの半分以下なのもとてもいいなと思いましたひらめき
いつも普通のドッグフードを与えていましたが、無添加ドッグフードを検討してみようかな〜

人が食べれる食材で作っていて栄養バランスもよく、安全性にもこだわって作られているので、安心して与えることができるドッグフードだと思います♪



人気ブログランキングへ

posted by Star at 2011年05月02日 | Comment(1) | TrackBack(0) | ペットケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉球クリーム

犬・猫を飼っている方は注目のアイテムです!
なめても安心、ペットの肉球をケアする肉球クリームステップニュー」を使ってみました。
以下に当てはまるワンちゃん・ネコちゃんは特にオススメexclamation

・室内で飼っている。
・フローリングで滑っているのをよく見る。
・いつも廊下を走っている。
・肉球をよく舐める。
・アスファルトを歩くことが多い。
・最近性格が変わったように思う。
・どちらかと言うと運動不足だと思う。
・以前と比べて歩き方が変わった。
・ペットにはずっと元気でいてほしい。


うちの犬はほとんど当てはまってましたたらーっ(汗)
最近なぜか元気がなく、片足が重そうだったので、知らない間に滑って怪我をしたのかと心配でした。ペットは痛いと言えないから・・・
足元のトラブルの予防として、普段からのケアが大事だと思い知らされた出来事です。

早く肉球のケアをしてあげなきゃということで。こちら↓

CA3A0103.JPG

ステップニューはペットの肉球のダメージを回復し、皮膚組織の改善にも効果があるんです。
うちの犬は、肉球を触ったりするとすぐ怒るので塗るのが大変(笑)

ステップニューをつけた後は、安心して走り回れるのがわかったようで、遊びたがるんです!
塗り始めて1週間は経ちましたが、ガサガサだった肉球もだんだんプニプニに右斜め上
毎日塗ってあげたいと思っていまするんるん

ペットの室内生活が増え、肉球や足元のトラブルが急増しているそうです・・・
犬や猫の肉球はアスファルトやフローリングに適応するようには出来ていないのだそう。

滑るフローリングでは、骨折や脱臼、関節炎。
それらの傷口から菌感染が起こり、皮膚炎・破傷風・感染症になってしまうのです。
片足を痛めると反対の足にも負担がかかり、さらにトラブルは広がってしまいます。

ステップニューはヒアルロン酸やホホバ、薬草などの保湿成分のバランス配合により、保湿力の長時間持続。
他にも角質柔軟、皮膚改善、抗炎症抗菌・抗アレルギーも期待できます。
食品グレードよりも精製度の高い、安全な原料なのでペットがなめても安心なのが嬉しいですねかわいい

ペットのリラックスタイムに、ステップニューで肉球ケアをしてあげてみては!?


肉球クリーム


モニターに参加しています


人気ブログランキングへ

posted by Star at 2010年12月26日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペットケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る