とろけてツヤツヤ!メンソレータム リップフォンデュ

ますます寒くなってきて、唇のカサカサもかなり気になります・・・ヾ(´д`;)ノ
今回、ロート製薬さんよりこちらをいただきましたNEW

111119 (2.jpg

メンソレータム リップフォンデュ <ハニーローズの香り>

やわらかくとろけたフォンデュのように唇を包みこむ、贅沢な使用感のリップです。
とろける美容液成分(ホホバ種子オイル、オリーブオイル、はちみつ、ローヤルゼリーエキス)が配合されています♪

リップ自体とても柔らかいです。
付け心地は、まるでラップパックしているような感じ!
ピタッと唇に密着して、ツヤと潤いが長続きぴかぴか(新しい)

グロスをつけているようなツヤ感もありますよキスマーク
新しい付け心地のリップクリームだと思いました〜exclamation

111119.JPG

普通のリップと違ってダイヤルロック容器なので、とろける柔らかさをリップの形に出来たそうです。
ダイヤルロック容器は、一度出すと戻らないので注意が必要ですよひらめき

外出前にリップクリームを塗っても、外を歩いているとすぐに乾燥してしまうのがイヤでしたが、このリップフォンデュはとても長持ちするし、密着感があって唇がしっかり守られてるぞ〜!って感じがします。

オープン価格が598円というプチプラで、しっかり唇を乾燥から守ってくれるリップです晴れ



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ

posted by Star at 2011年11月19日 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BABY LIPS

メイベリンニューヨークからリップクリームが新発売されました。
モニターで、リップクリームとアイライナーを頂きました^^嬉しい!
このリップのパッケージがポップでカラフルで可愛らしくて気に入りましたぴかぴか(新しい)

1012.JPG

リップクリーム「BABY LIPS」は香りつきで全4種類。
左からミックスベリーの香り、スイートチェリーの香り、ジューシーオレンジの香り、フレッシュミントの香りですハートたち(複数ハート)
スイートチェリーとミックスベリーは甘いジューシーな香りですが、塗った後は香りが気にならないのでちょうどイイ感じ❤ジューシーオレンジはあまり香りが強くないのが好みな方にオススメです。
私はスイートチェリーの香りが気に入ったので今使っています。

シアバター、ツボクサエキス、配合で乾燥から唇を守りふっくらやわらかくうるおった、あかちゃん唇キスマークを長時間キープします。それで「BABY LIPS」なんですねるんるん
使ってみると本当に、すぐ乾いてしまうリップとは違って、8時間とまではかないけれど数時間は潤いがキープできるなと思いました。
嫌なベタベタ感もなく、唇につやが出るところも気に入りましたキスマーク
それにSPF20なので紫外線対策もバッチリですexclamation
1本税込¥315でプチプラで嬉しい!
「BABY LIPS」はドラックストアのメイベリンコーナーではなく、リップクリームの売り場に置いてあるそうなのでお間違えなく〜(^▽^)

人気ブログランキングへ
posted by Star at 2010年10月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サベックスのリップ

愛用しているオススメのリップクリームがサベックス。
唇が乾燥・荒れている時など、夜にこれをつけて寝ると…翌朝にはだいたい治ってしまうんです!
これさえあれば乾燥しらずぴかぴか(新しい)
家族・友人に勧めたら、皆気に入って愛用しています(笑)

アメリカで人気のリップクリームで、バニラの香りがします。
「リップクリームなんかどれも同じですぐ乾燥してしまう」なんて方は、是非使ってみてください!
効果を実感できると思います。オススメでするんるん

ドラックストアでも売ってますが、ネットで買うとちょっと安く買えたりしますよ〜グッド(上向き矢印)

夜用、お徳用

サベックス ジャー ブリスタータイプ 7g

新品価格
¥499から
(2010/8/11 11:06時点)



持ち歩くのに便利

サベックス スティック ブリスタータイプ 4.2g

新品価格
¥499から
(2010/8/11 11:06時点)





人気ブログランキングへ

posted by Star at 2010年08月11日 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る