メイベリンニューヨーク ファッションブロウパレット

メイベリンニューヨーク ファッションブロウパレット
151217.JPG


メイベリンニューヨークのファッションブロウパレットを使ってみました。
私が使ったカラーは、BR-1 自然な濃茶色です。

一番左のカラーはクリームベースになっていて落ちにくく、眉尻の極細ラインの書き足しもしやすい。
真ん中のアイブローパウダーをふんわりのせると、眉がきれいに立体的になります。
右はノーズシャドウパウダーで、鼻筋に自然な陰影がでます。

アイブローパウダーは、ペンシルだけで書くよりも自然な太眉に仕上げることができました。
濃茶色なのでナチュラルハーフ眉に仕上がるのもいいですね〜!
私の場合、眉頭が少なめなのでパウダーでのせると自然な仕上がりにできて、さっと簡単に書くことが出来るのですごくいいなと思いました。

ファッションブロウパレットで立体的なふんわり眉、眉美人を目指したいです!



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2015年12月17日 | Comment(0) | コスメ・フェイスパウダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつ毛美容液 ロレアルパリ ラッシュセラム

ロレアル パリ ラッシュ セラム
151012.jpg


ロレアル パリ ラッシュ セラムは、まつげを強く、濃く、豊かな印象に仕上げるまつ毛美容液。
まつ毛が少ない方やまつ毛を伸ばしたい方にお薦めのアイテム。

こちらのパッケージにはまつ毛定規つきのミラーがおまけでついていました。
セラミド、アミノ酸、ヒアルロン酸、マデカッソシド、アルギニンなどまつ毛を保護・保湿する成分が配合されています。


151012 (2).jpg

151012 (3).JPG


ロレアル パリ独自のスプーン型スポンジブラシは、まつ毛の根元からぬれるタイプの柔らかいブラシになっていて使いやすいです。
しっかりぬれている感じがします。

まだ使い始めて1ヶ月も経っていないので、まつげが伸びたかどうかはわかりませんが、まつ毛が強く抜けにくくなった感じはあります。
これからまつげが長く伸びることに期待して毎日使いたいです。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2015年10月12日 | Comment(0) | コスメ・フェイスパウダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

1509271.JPG
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール


ロレアル パリ史上初のクッションファンデーション。
リキッドのツヤ感とコンパクトの利便性を兼ね備えたファンデです。
パール成分配合のリキッドは光を味方にしてツヤめいた立体感のある肌を演出。

色は、N2 アイボリーミラクルを使いました。
レフィルとケースは別売りです。


150927.JPG


クッションスポンジにパフを押し付け、肌にポンポンして馴染ませます。
肌にとても自然に馴染む感じがいいなと思いました。
みずみずしいツヤ肌に仕上がります右斜め上

普段のベースアイテムと比べてベタつきも少なく、リキッドインコンパクトだからポンポンと手早く塗れて、リキッドファンデよりも薄づきなのが良いと思いました!

マット肌に仕上げたい場合、この後パウダーを軽くはたけばさらりとした肌に仕上がりますよ。
ナチュラルなつや肌に導いてくれるクッションファンデです。





日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています
励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2015年09月26日 | Comment(0) | コスメ・フェイスパウダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セパルフェ ザ シティマット フェイスパウダー

セパルフェ ザ シティマット フェイスパウダー
150902.JPG


セパルフェのルースパウダーをモニターさせて頂き使っています。

ファンデーションの美しい仕上がりを引き立て、ノンケミカル処方の肌に負担をかけないパウダーです。
ヒアルロン酸Na、スーパーヒアルロン酸の他に、従来のヒアルロン酸の1/100以下の分子“ナノ化ヒアルロン酸”も配合しているので長時間保湿してくれます。

毛穴や凸凹をなめらかに補正してくれるソフトフォーカス効果のあるパウダーは、柔軟性があってなめらかなので小ジワを補正する効果もあるそう。


1509021.JPG


自然な肌色のパウダーで、しっとりとした感触です。
ファンデの上から塗っても白浮きしないので、仕上げにサッと塗るといい感じ。
ナチュラルメイクなら、下地とこのパウダーだけでもきれいに仕上がるので良さそうです。

私の肌は乾燥しやすいこともあり、ルースパウダーをつけると粉吹きや乾燥が起きてしまうことも多々あるのですが、こちらのセパルフェだと乾燥せずしっとりとした肌が持続できたのが嬉しかったです!
軽い付け心地で肌への負担も少ないようなので毎日安心して使える気がしました右斜め上



>>セパルフェ ザ シティマット フェイスパウダー



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2015年09月02日 | Comment(0) | コスメ・フェイスパウダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深い二重に!メザイク パワーストリング60

メザイク パワーストリング60をモニターさせて頂きまして使ってみました。

メザイク パワーストリング60
150819 (2).JPG


パワーストリング60は、最も収縮力が強く、極収縮の極細粘着繊維がまぶたにくい込み、深くリアルなふたえを形成。
伸ばす程にくい込む力が強くなり、自分のまぶたに合わせて「引っ張る長さを変える」ことで、美しく深くくい込んだふたえが形成されます。

私の目は一重なんですが、ここ最近はマッサージなどで二重の線が出てきた感じです。
やはり二重のほうが目がパッチリでいいなーと思います。
メザイクのファイバータイプは初めて使いました。

ファイバーを伸ばしてまぶたにくい込ませて貼るのですが、強度があるので引っ張ってもちぎれる事もないです。
そしてクリップカッターを使えば、両端のはみ出たテープを簡単に切ることができるので、絶対持っていたほフィッターがあればさらにしっかり粘着されます。


150819.JPG


液体タイプの二重アイテムだと、時間が経つと取れてしまったり、ぼやけてしまうこともありますが、こちらだと深い二重をしっかり長くキープできるのが良いです!
付けた感じも違和感がなくていいです。
パワーストリング60は深くくいこんではっきりとした二重になるので、深いふたえラインを作りたい方にオススメですexclamation

初心者なのでまだ慣れず、理想の二重を作るのにはなかなか時間がかかってしまいますが、
練習してうまく綺麗な二重にできるように頑張ります。


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2015年08月18日 | Comment(0) | コスメ・フェイスパウダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る