サイズダウン フレグランスウォーターローズ

サイズダウン フレグランスウォーターローズを頂いたのでレポします。

香る、潤う、飲む香水
ダマスクローズの香りがするフレグランスウォーターです。

140811.JPG


サイズダウンとは、分子集団(クラスター)をサイズダウンさせる特許技術で誕生した、身体の隅々まで浸透しやすいクラスター浸透水のこと。
分子が小さいので、体内への浸透性・吸収性が高いのが特徴なんですって。

普通のお水と飲み比べてみた感じは、サイズダウンのほうが断然なめらか。
飲んだときにすーっと身体にしみていくような感覚です。
お水自体もクラスター浸透水なので美味しい揺れるハート

そして口に入れた瞬間、ローズの香りがすごい!!
ダマスクローズの香りが贅沢な気分にさせてくれます。
お水を飲んだ後もローズの後味が残っているくらいなので、香りのエチケットとしても良いですね。

ダマスクローズエキスが入っているので、肌や髪につけてもいいなぁと思いました。






励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2014年08月12日 | Comment(0) | 美容ドリンク&美肌サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美肌サプリ ヒロソフィーの原末プラセンタ

アンチエイジング美容として人気のプラセンタサプリ。
プラセンタには細胞を活性化させる働きがあるので、身体の内側からのアンチエイジング効果が期待できるそうです。
ヒロソフィーさんのプラセンタをお試しさせていただいたので、ご紹介します。

ヒロソフィー 原末プラセンタ
1307041.jpg


ヒロソフィーのプラセンタは美容ライターの方々からも“神のプラセンタ”といわれるほどの実力。
パウダータイプの「原末プラセンタ」、錠剤タイプの「プラセンタMAX」の2種類があります。錠剤はどこでも飲めて便利ですね。

水に溶かして飲んでみると、味はあまりしなくて飲みやすかったです。
プラセンタって匂いが気になるイメージがあったのですが、ほぼ気にならないレベル。
これを飲んでいると肌のハリが上がったように感じました♡

原末タイプは、手持ちの化粧水や乳液に加えれば高級プラセンタコスメになっちゃう。
粉末プラセンタは内側と外側からダブルでケアできちゃうのがいいね♪

私もさっそく化粧水に混ぜて使ってみました。耳かき2杯ほどでいいのだそう。
化粧水に混ぜると匂いが少しあったけど、肌に塗った後は気にならなかったです。
翌日、普通の化粧水をつけたときも肌がもちっとしてたよグッド(上向き矢印)

1307041 (2).jpg


原末プラセンタは1瓶に、プラセンタ97%配合と高濃度
残りの3%は湿気から守るためにオリゴ糖が入っています。
この高濃度は嬉しいですねexclamation×2
プラセンタサプリを摂りたいのに、もし他の添加物たっぷりだったらガッカリですから。

そして他社のプラセンタと比べても、ヒロソフィーはコスパ・内容ともに良い。
プラセンタ注射するより1日分の含有量が高いなんてビックリです。
品質、安全性も信頼できると思いました。

純度を極めたヒロソフィーの原末プラセンタ、トライアルなら半額以下でお得にお試しできます。


>>細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】

ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年07月04日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容ドリンク&美肌サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べジーデル酵素液で簡単ファスティングダイエット

これからの季節やっぱり気になるボディライン。
速効性が期待できるダイエットとして食事抜きダイエットがありますが、食事を抜いて栄養不足による肌あれや便秘にはなりたくない。それに空腹にも耐えられない。

そこで気になったのがファスティングダイエット。
ファスティングダイエットとは、手軽なプチ断食のこと。

食を断つことで内臓を休め、体内にたまった毒素を排出し、代謝アップ、便秘解消、脂肪燃焼などの効果が期待できるそうです。
デトックス効果で体の内側のキレイ⇒肌の活性化にもつながりますぴかぴか(新しい)

水分と酵素ドリンクでファスティングを行えば、簡単で効果的にファスティングダイエットが可能。
酵素ドリンクは、必要不可欠な栄養素がバッチリとれるためダイエットとしてだけでなく、毎日の健康補助としても使えるんです。


1305121.jpg
ベジーデル酵素液


酵素ドリンクも色々とありますが、私がべジーデル酵素液に決めた理由は“安心の原材料”を使用しているから。
野菜、果実、野草、海草など106種類の素材を使っており、水は一滴も入っていません。
酵素の培養には沖縄産の黒糖のみを使用し、ビタミンやミネラルが豊富。

そして1番の決め手は、人工甘味料などの添加物が入っていないこと
美容と健康のために飲むからには添加物はないに越したことはないです。


130512 (2).jpg

酵素液自体はさらっとした液体。
お味は、想像していたよりずっと飲みやすいですグッド(上向き矢印)
酵素液なので野菜や果物の発酵したような味と黒糖の甘み。

きっと私がお漬物が苦手だから余計に感じるのかもね〜
はじめは発酵ぽい味が気になってたけど、慣れると不思議においしく感じてきてゴクゴク飲んでましたハートたち(複数ハート)

自然な味なので、酵素ドリンクとしてはおいしい方かも。
甘さは甘すぎることなくちょうど良いよー
飲み方は1回60ml〜120mlをお水などで薄めて飲みます。


130512.jpg


簡単なのは食事の代わりにべジーデルを飲む、1食置き換え
これならストレスもなく続けられるなぁと感じましたexclamation
また短期間でダイエットしたい時は、2食または3食置き換えればOK。

わたしは主に1食置き換え。
朝やお昼に飲んでみましたが、あまり空腹感はなかったです。
1回で簡単に1キロ落とせたので効果を実感右斜め上

自分のペースで気になるときに飲むようにしていると、お腹まわりもすっきりしてきて嬉しいです!!便秘とかも全くなくて良かった。
食べすぎたときはべジーデルでリセットしたりと体重キープに活躍してくれています。


3つの特典つき!60万本突破キャンペーン
・ べジーデル酵素粒
・ ダイエットサポートサプリ デルオフ
・ 五葉茶(7包)


私が買った時はおまけの五葉茶も2包だったし、べジーデル酵素粒が付いてなかったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
だからいま買う方はオトクです。

美容と健康にもうれしくて、お手軽に出来る酵素ドリンクのファスティングダイエット
夏に向けて続けて飲んでいこうと思ってます晴れ


>>ベジーデル酵素液



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年05月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容ドリンク&美肌サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抗酸化サジージュース フィネスの豊潤沙棘マイルド

私にとって美しさとは、まず健康であること。
体の内側からのアプローチが大切だと思っています。

体の細胞をサビさせて老化の原因になる活性酸素。
活性酸素を防止するには、抗酸化力の強い食品をとることが重要です。
でも普通の食生活ではなかなか摂りにくいのが現状。

そこで手軽に飲めるサジージュースがお勧め!

黄酸汁でおなじみのフィネスさんの豊潤沙棘マイルドを頂いてみました。

130211.jpg


豊潤沙棘マイルドは、99.9%がサジー。
あとの0.1%は天然の甘味料ステビアが入っています。
保存料や着色料が入っていないのも安心ですね。

サジー果実には200種類以上の栄養素や有効成分が含まれているんです。
ビタミンA、C、E、B1、B2などをはじめ、カロテノイド類、ミネラル類、フラボノイド類、アミノ酸類、有機酸類、食物繊維など・・・

そしてトップクラスの抗酸化力であるサジー。
他の果物と比べてみても、サジーのビタミンCはいちごの14.5倍、鉄分はプルーンの37.5倍とダントツなのがわかります。抗酸化力はにんじんの11.1倍と高い!
ビタミン、ミネラル、アミノ酸は単体で摂取するよりも合わせて摂取するほうが吸収されやすいので、サジージュースはその点もバッチリひらめき

豊潤沙棘マイルドはストレス疲労、免疫力アップ、美肌効果、便秘解消などに効果が期待できるそう。
リンゴ酸、クエン酸なども含まれているので疲れやすい方にもいいみたい。


130211 (2).jpg


濃い黄色のサジージュースを始めて飲んだときは「酸っぱい!」でした・・・
今ではサジーの甘酸っぱさがやみつき!
独特のお味ですが、美容と健康に効いてるーって感じで大好きですハート
ビタミンだけでなく抗酸化力も高いので、ピチピチお肌を保てそうな気がします。

飲み方は水、炭酸水、冬はお湯で割って飲むのが良し。
リンゴジュース、カルピスで割ったりするとマイルドに飲めます。

甘酸っぱいサジーを飲むと元気が出てくる〜晴れ
トライアルを続けて飲んでみると、肌の調子も良く、疲れにくくなったのが体感できました。

手軽に飲める抗酸化ジュース。
砂漠で過酷な環境を生き抜くサジーのパワーを頂いてみてね。



>>フィネスの豊潤沙棘マイルド【初回限定トライアル】



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年02月11日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容ドリンク&美肌サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酵素ドリンクで血液サラサラ。さらっとENZAMIN

納豆菌類の酵素ドリンク!
エンザミンのパイオニア エンザラボさんのさらっとENZAMINを飲んでみました。

130131.jpg


さらっとエンザミンは、酵素がサラサラ血液にしてくれるドリンクなの。

納豆菌類発酵代謝エキスのエンザミンが主成分。
酵素を強力に産生する納豆菌類を使用しており、熱や酸に強く高分子。
さらさらサポート成分も配合した健康補助食品なんです。

梅果汁も入っていて、やや梅風味のお味!
思いのほかおいしくて飲みやすいるんるん
飲みやすさは毎日続けるためには一番重要だったりしますよね。

そして夜寝る前に飲むのが効果的。
8kcalと低カロリーなので安心です。


130131 (2).jpg


血液ドロドロが気になる方はもちろん、体力の衰えを感じる方、血栓予防、健康維持、美容にも効果があるそうです。
飲みやすいドリンクでドロドロ血液や血栓を予防できるのは便利でありがたいですね!



究極の酵素エンザミンのパイオニア エンザラボ


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年01月31日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容ドリンク&美肌サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る