エコベールの食器用洗剤

エコベール 食器用洗剤 グレープフルーツ&緑茶の香り
130227.jpg
Ecover, Natural Dishwashing Liquid, Grapefruit & Green Tea Scent, 33.8 fl oz (1 l)


送料が安い時に買いたくなるものの1つが洗剤。
うちは洗剤の消費が多くてすぐなくなってしまうから、iHerbだと安いし大容量のものを買った方がラクというのもあります。
どうせ今の季節はゴム手袋を使って洗っているので、今回は洗立ちがよさそうな洗剤にしました。

エコベールは天然原料100%で手肌と環境にやさしいエコな食器用液体洗剤
泡立ちは良い方だと思います。
前に紹介したEarth Friendly Productsは、“泡立ち<肌への優しさ” で泡立ちが弱めでしたが、エコベールの方が泡立ちます!
エコ洗剤にしては油っぽいものでも洗いやすい方かな。
日本のものと比べると洗浄力は弱めだと思います。

洗剤の香りはいくつか種類がありますが、その時在庫があったのを選んだ為この香りになりました。
グレープフルーツ&緑茶の香りは爽やか系です。
使うときはそんなに香らないけれど。
肌と環境に優しいのが良いですね晴れ


成分:水、ラウレス硫酸ナトリウム、ラウリルグルコシド、塩化ナトリウム、安息香酸ナトリウム、クエン酸、香料、リモネン、カメリアシネンシス葉エキス


Ecover(エコベール) 食器用洗剤 レモン 500ml[Ecover(エコベール) 洗剤 食器用 ケンコーコム]





iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう?
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年02月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 洗剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌に優しい!洋ナシの香りの食器用洗剤

13011210.jpg
Earth Friendly Products, Ultra Dishmate, Natural Pear, 25 fl oz (739 ml)


洋ナシの香りの液体食器洗い洗剤です。
今回は肌への優しさを重視して、成分が刺激が少なそうなものを選びました!
天然由来、ココナッツ油由来の界面活性剤を使用。
だからちょっと泡立ちが弱めなんですよね・・・
油汚れに弱いので、スポンジが泡立たなくなるのが早いです。

それくらい洗浄力は優しい◎
手も荒れにくく、食器を洗った後もガサガサすることがなくて良いです右斜め上
今の季節はほとんどゴム手袋をして洗っているのであれですが、ゴム手袋をしたくない夏はこの洗剤を使いたいなー。

>>iHerbの食器用洗剤


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年01月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 洗剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ATTITUDEのナチュラル万能クリーナー

アティチュード オールパーパス ラベンダー&グレープフルーツ
130108.JPG
ATTITUDE, All Purpose, Lavender & Grapefruit, 27.1 fl oz (800 ml)


iHerbで買った万能クリーナーです。
パンダのパケが可愛らしい、自然に戻る生分解性のエコクリーナー。

ATTITUDE(アティチュード)は、カナダ生まれの地球に優しいナチュラル洗剤ブランド。
石油系成分や硫酸塩を一切含まず、植物と天然ミネラルがベースのため、お肌に優しくエコロジーです。

ラベンダー&グレープフルーツの香り。
香りが爽やかなので、掃除中も気分がいいです。

容量が多いので、コレを片手で持ちながら掃除するのは重いかなー
床、ドア、机、小物など、どこでも気になるところを拭き拭きできるのが便利ぴかぴか(新しい)

成分が優しめなので、ゴム手袋なしで使ってもOKでした。
普通の製品よりも手荒れしにくいと思います!


成分:ココグルコシド、ラウリルグルコシド、アルコール、エッセンシャルオイル、水。


>>アティチュード オールパーパス(ラベンダー&グレープフルーツ)



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年01月08日 | Comment(2) | TrackBack(0) | iHerb 洗剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エコベール デリケート用洗剤【ECOVER】

国連にも認められたベルギーのエコベールの商品は、手肌・環境にも優しいエコな洗剤。
すべて植物とミネラル成分がベースの100%天然原料で作られています。

石油系成分、蛍光増白剤、化学増粘剤、着色料、合成保存料などは一切配合していないので、アレルギーの方の衣類や赤ちゃんの肌着なども安心して洗うことができます。

最近雑誌でモデルさんもエコベールを愛用中と紹介していて嬉しくなりましたー(長音記号2)


エコベール デリケートウォッシュ
120812.jpg
Ecover, Delicate Wash, 32 fl oz (946 ml)


ウールやシルクも洗えるおしゃれ着洗い。
赤ちゃんの服にもお勧めだそうです。
もちろん普通の衣服にも使うことができます。

柑橘系の優しい香り!
洗濯して取り込んだ時、ほのかにいい香りがして癒されますハートたち(複数ハート)
その後香りはすぐ飛んでしまいます。

ウールマークも付いています。
日本のデリケート洗剤って香りがいかにも洗剤って感じで好きじゃないですが、エコベールはナチュラルなとってもいい香りなので大好きです揺れるハート

洗いあがりも良く、成分も優しいので気に入りましたるんるん
デリケートな衣類は、これで手洗いしています。
冬はニットなどを沢山洗うから活躍しそう!

大容量で安いので、送料を考えてもコスパ良いですね〜


>>Ecover(エコベール) デリーケートウォッシュ(おしゃれ着用洗剤) 1000ml



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年08月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 洗剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る