ハニーガール オーガニクス トライアルセット

ハワイのオーガニックコスメ、ハニーガール オーガニクス トライアルセットを使ってみました。
フェイシャルトナー、フェイス&アイクリーム、リップバームの3点です。


140411 (2).JPG


ハニーガール オーガニクスは、自社農園で採取されたハチミツや花々を使用した、ハワイの自然のままの植物の花々の香りが生きたナチュラルコスメ。

フェイシャルトナーは、ハマメリスエキス、ローズ・ネロリ、プロポリスを配合。
サラッとした化粧水は浸透がよく、お花の香りがふわっと香ります。

フェイスクリームは、ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリス、ミツロウ、花の恵みを配合した贅沢なクリーム。
柔らかくしっとり濃厚なテクスチャー。
ハチミツやミツロウ入りなので、使う前は油分が多くべたつくのかなと思いきや、全くそんなことはなかったです。
肌に素早くなじんでしっとりと潤って使い心地がいいですグッド(上向き矢印)


140411.jpg


リップバームはふつうの現品サイズです。
固めのテクスチャーですが、唇に伸ばすとスッと溶けてしっとり。
軽いつけ心地でつやが出ます。
ネロリがとてもいい香りなので癒される〜♪

ハニーガールのスキンケアはどれもハワイの花々をイメージさせるような香りハート
成分もナチュラルでシンプルなのがいいですね!


>>ハニーガール オーガニクス トライアルセット



iHerbにもあります〜
Honey Girl Organics, Organic Skin Care Kit, 4 Piece


ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中
励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2014年04月13日 | Comment(0) | TrackBack(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国産オーガニックコスメ琉白 月桃で肌力アップ

国産オーガニックコスメ琉白のトライアルです。

琉白(ルハク)は、自然成分で肌本来の力を引き出すスキンケア。
フランスのエコサート認定を受けていて、ノンケミで100%天然由来成分を使っているため肌に負担になるものは入っていないという、本物のオーガニックコスメなんです。
日本人の肌に合うように作られているのもポイント。


140310.JPG
琉白トライアルセット



・月桃クリアソープ
沖縄の泥クチャ、アルガンオイル、月桃葉水、セージ葉エキスなど配合の半透明のソープ。
柔らかい泡で、しっとりと優しく洗顔できます。

・月桃バランスローション
月桃葉水、海ぶどう・ニガリ・モズクなど数種の天然保湿成分を配合した化粧水。
若干とろみがありますが、使い心地はさらっとしていてべたつかない。
肌に浸透してしっとり潤いますハート

・月桃デイモイストクリーム
月桃葉水やオリーブ油、ホホバオイル、スクワラン、アルガンオイルなど配合。
乳液のような柔らかいクリームは、つけ心地が軽いですがしっかり保湿してくれます。
べたつかないので使い心地がイイexclamation×2

・月桃ナイトリペアオイル
ローズヒップ油とゲットウ葉油配合、夜の美容オイル。
さらっとしたオイルは保湿力に優れていますよ〜


琉白に使われている月桃には、肌トラブルを落ち着かせつつ、肌の生まれ変わりをサポートしたり、皮膚の老化を抑えるコラーゲン合成促進作用があるそうです。
月桃葉水の化粧水は、肌が潤ってキメが整うらしくすごく好きぴかぴか(新しい)

香りは、全体的に主張しない自然な香りなので使いやすいです。
優しい使い心地、天然由来成分のみ配合なので、敏感肌でも安心だと思います。

琉白トライアルセットを使い切ってみて、肌がモチモチと弾力があり、肌の調子も良い感じでかなり好印象グッド(上向き矢印)
肌に優しいコスメを探されている方には自信をもってお勧めできるトライアルです!



>>世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」




励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2014年03月11日 | Comment(0) | TrackBack(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自然派で美肌成分高配合!ブルークレール トライアルセット

かなり気に入ってしまったブルークレールのトライアル。
天然植物成分だけでなく、美容成分を贅沢に配合したスキンケアです。

肌に優しくありつつ、攻めの美肌ケア・エイジングケアもできるというのが嬉しいところ。
「オーガニックや自然派コスメは、肌に優しいけど物足りない」という方にもお勧めかなぁ。


ブルークレール トライアルセット
130628 (2).jpg


ブルークレール化粧品のこだわり
・豊富な美肌成分と天然植物成分をバランスよく配合し、お肌に優しく無添加でありながら、実感のある化粧品であること。
・合成防腐剤、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料などの化学剤無添加。


どのアイテムも優秀で、余計なものが入っていないので安心して使えます。
保存料には天然ローズマリー葉エキスを使用。

クレンジングと石鹸以外のスキンケアにはセラミド、プラセンタ、EGF、コラーゲン、ビタミンC、α-アルブチン、ヒアルロン酸などを配合している贅沢さグッド(上向き矢印)

石鹸にもプラセンタエキス、セラミド、コラーゲンが入っているのはすごいですよね。
高級コスメって感じがします♡
トライアルだと通常より80%OFFで買えるのもお得でうれしい。


130628 (3).jpg


・リペアモイストWエッセンスII(美容液)10ml
とろみのある美容液。ナチュラルなつけ心地でしっとり潤います。

・ローズエステリッチローションN(化粧水)20ml
ローズ水配合でローズの優しい香り。
サラッとした化粧水だけど、すごく浸透してしっとりする!

・ローズリバイタルエッセンスクリームS(美容保湿クリーム)5g
ジェルクリームのようなテクスチャー。しっとり保湿力が高い。
美容成分が贅沢なクリームは、ベタつきもなくスッと馴染みますぴかぴか(新しい)

・ローズヒップトリートメントオイル(スペシャルケアオイル)0.45ml×5カプセル
バラ系のお花の香りがイイ。ソフトカプセル入り。
ローズヒップ油に天然植物オイル、セラミド、ビタミンC・A・Eなどを配合したオイルは軽い使用感でしっとり。

・UVラグジュアリーデイクリームII(UV下地クリーム)5g
ノンケミカルでノンナノの日焼け止め。SPF23/PA++。
ベタツキもなく白浮きしないので、本当にすごく使いやすい!
セラミド配合で潤いもキープしてくれる。

・ローズ クレンジング&マッサージオイル(拭き取りタイプ)10ml
バラの香りも良くて贅沢な使い心地。肌にやさしい。
化学剤は一切不使用なクレンジングオイルなので、ティッシュオフして使います。

・ティートリーモイストソープ(無添加純石けん)20g
馬油78%以上配合の無添加純石けん。ティーツリーの精油配合。
プラセンタ、セラミド入りが嬉しい。
きめ細かい泡立ちで優しい使用感、バランスのよい石鹸だと思います。


・無漂白コットン巾着袋つき
かわいい大きめ巾着袋。大きなタオルも入るほどの旅行に便利なサイズです。
1306280.jpg


全アイテム優しい使用感で刺激もなく使えて、乾燥肌や敏感肌にも良い感じ。
バラの香りがするアイテムが多く優雅な気分でスキンケアできました♪
たっぷり2週間程使えたよー。

どうしてもSPF50のケミカルな日焼け止めを使わなきゃという日が続いて、いつもはそれ使うと肌が荒れたりカサつくんだけど、ブルークレール使ってたら何事もなく肌の調子が良かったの右斜め上
やっぱりセラミド・コラーゲンなどの美肌成分のサポート力は強いね!!

トライアルを使ってみて、心地よくて癒し系なブルークレールが大好きになりました黒ハート
成分にこだわっていて高品質、使用感もすばらしい!
続けて使っていたらきっとすっぴん美肌になれそう。

しっとりモチ肌に導いてくれて、効果も実感できるイチオシのトライアルセットです。



>>ブルークレールEGF化粧品



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年06月28日 | Comment(0) | TrackBack(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セラミド&幹細胞でふっくら肌!エトヴォスのエイジングラインセット

エトヴォス エイジングラインセットは、最近話題の幹細胞配合コスメ。

121230 (2).JPG


幹細胞の特徴は、加齢により衰える幹細胞を活性化することで、肌の再生能力を高め、ハリのある肌へ導いてくれるそうです。

・アルガン幹細胞
モロッコのアルガンツリーからとれる。肌真皮の幹細胞に栄養を与え活性化させ、再生能力を高める。
・リンゴ幹細胞
スイスの希少な4ヶ月腐らないリンゴからとれる。肌表皮の幹細胞を活性化させ、肌本来の再生能力を高める。


幹細胞は植物からとれる天然成分ですが、肌への効果は高そうな感じがしますね♪


121230.JPG
(写真右下はローション、左下はクリーム)

・クリアソープバー
全ての肌質に向けた石鹸で、洗浄力の優しさとつっぱらない洗い上がりが特徴。
3種類のヒト型セラミド入っているということで、ワクワクしながら使ってみました。

泡立てると、とてもクリーミーでキメ細かい泡なの。(泡立てネット使用がお奨め)
やさしい泡が心地いい〜
すすいだ後の肌は、潤いのベールで包まれているようなしっとり感exclamation×2
突っ張り感が全くなく肌のうるおいが奪われにくい石鹸なので、とても好印象ですハート

・バイタライジングローション
3種類のヒト型セラミドとアルガン幹細胞を配合した化粧水。
とろみのあるテクスチャーで、化粧水と美容液が合わさっているよう。
とろっとした化粧水は好みではない私ですが・・・意外にもスッと馴染んで、いやなペタペタもなく使いやすかったです。しっとり潤いますグッド(上向き矢印)


・バイタライジングクリーム
4種類のヒト型セラミドとリンゴ幹細胞配合のクリーム。
ジェルクリームのような感触で、油膜感もなく、みずみずしく潤います。
フルーツ系のいい香りがします。
肌に馴染むと手のひらに肌が張り付いてくるようにしっとりします。

・バイタライジングアイセラム
ヒト型セラミドとリンゴ・アルガン幹細胞配合の部分用美容液。
目元や口元にハリと潤いを与えてくれます。
クリームより硬さもあり濃厚なので、乾燥が気になる部分もしっとり。


ラインで使ってみて、時間が経っても乾燥がなく、ベタつきもなかったです。
1週間ほど使って肌がふっくらとした感じがありました。
お肌の外側からセラミド補給できるので、続けて使えば弾力・ハリがUPしそう右斜め上
モニターさんの使用では、たるみや小じわが目立たなくなったそうです。

私の1番のお気に入りはクリアソープバーぴかぴか(新しい)
エイジングラインですが、乾燥が気になる方にもおすすめのトライアルだと思いました。


>>セラミディアル エイジングライン トライアルキット


乾燥肌にはセラミド高配合のセラミディアル モイスチャーライントライアルキットもあります。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年12月30日 | Comment(2) | TrackBack(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリーヴが香る、潤う【ジ・オリーヴオイルF】

無添加のオリーブオイル美容液をご紹介します。

121201.jpg
ジ・オリーヴオイル F(フランス) お試しセット


ジ・オリーヴオイル F、ジ・エッセンスウォーター、ザ・ソープ、ザ・クレンジングオイル、ザ・UVプロテクターの5点セットです。

オリーブがいっぱいの小豆島。
小豆島ヘルシーランドさんの小豆島産のオリーブオイルは限定生産。
しかし1年を通してオリーブオイルを届けるため、小豆島産・オーストラリア産・フランス産の三種類のオリーブオイルを扱っているそうです。

ジ・オリーブオイルは、上質なオイルのために、搾油マイスターの手によりオリーブの恵みだけを抽出。
こだわりの独自製法「乳酸微発酵」で発酵させることで、他にはないオリーブの香りを最大限に引き出すことができるそうです。
1滴1滴、時間をかけてろ過することで、オイルの粒子が細かく、浸透力も高まるのだそう。

ジ・オリーヴオイルが作られるまでの過程に、こだわりと愛情が感じられますグッド(上向き矢印)


オリーブオイルの6大美肌成分
ビタミンA、ビタミンE、スクアレン、オレイン酸、リノール酸、ポリフェノール。
肌を保湿し、乾燥や水分蒸発、紫外線から守ったり、肌老化を防いでくれるそう。


1212012.jpg

このトライアルのメインは、ジ・オリーヴオイル F(フランス)&ザ・ソープ

ザ・ソープ
モコモコとした泡立ちで、オリーブ石鹸の香りがします。
成分が石けん素地とオリーブオイルというシンプルさ。余計な添加物が含まれていないのが安心できます。
洗浄力は心配しましたが、全く刺激もなくつっぱることなく使えました。
潤いのバランスも良く、すっきり洗えて気持ちいいです〜


ジ・エッセンスウォーター
オリーヴ果実エキスを50%配合、植物エキスもいろいろ入った化粧水。
色は紅茶のような赤茶色。オリーヴの香りがとっても香ります!
さらりとした化粧水で肌が潤って良いです。


ジ・オリーヴオイル F(フランス)
100%エキストラヴァージンオリーヴオイル。
正直失礼ながら、今更オリーヴオイル?と軽く見ていた私。
しかしオリーブオイルなんてどれも同じじゃない?という考えを見事に覆してくれました!!

手にとって顔につけてみると・・・オリーブの実のフルーティーで豊かな香り〜!
まさかオリーブの香りがするとは思っていなかったのでビックリです!新鮮な感じ。
ジ・オリーヴオイルのこだわりと品質の高さを実感。

皮脂に近いオレイン酸が主成分(76.5%)なので、肌にスッと浸透して肌表面がべたつくこともないのが良かったです。
皮脂が自然に整うからテカリも少なく、しっとりサラサラ肌ぴかぴか(新しい)
時間が経ってもお肌が潤いつつふわふわな感触で気に入りました。
オリーヴオイルは紫外線B波を防いでくれる(SPF10程度)というのも便利ですね!

浸透力の高さ、保湿力、香りに大満足でオリーヴオイルがとっても好きになっちゃいました揺れるハート



>>小豆島ヘルシーランド ジ・オリーブオイルFミニ


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年12月01日 | Comment(2) | TrackBack(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る