オーガニックバージンココナッツオイル【Nutiva】

Nutiva オーガニック バージンココナッツオイル
150725.JPG
Nutiva, Organic Coconut Oil, Virgin, 15 fl oz (444 ml)


オーガニックで未精製、コールドプレスのバージンココナッツオイルです。
ココナッツオイルはダイエットや便秘解消にも効果的でさまざまな健康効果が期待できると話題になっています。

酸化にとても強く、長期保存に向いているのがココナッツオイル。
常温で保管していても酸化しないのが嬉しいですよね。
夏はさらさらの液体になってます。

こちらのココナッツオイルは未精製なので、甘〜いココナッツの香りがします黒ハート
主にお菓子作りに使いたいと思い購入しました。
ココナッツオイルってさらっとしていて、オイルっぽさがなくてスプーンでオイルだけを味わってもおいしいんですよね!

バナナケーキを作るとき、バターの代わりに使ったら、甘いココナッツが香ってとても美味しかったです!!
パンケーキやパンに塗って食べてもおいしいですよ。
あとクッキー焼く時に使うとサクサクに仕上がるらしいので、挑戦してみたいなぁ。

パスタソースに使いましたがココナッツの香りは残らなかったので、洋食やイタリアン、炒め物に使うならアリだと思います。カレーにも合いそう。
美味しくて美容と健康に良いというのが素晴しいですぴかぴか(新しい)



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2015年07月25日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パッタイヌードル【Dr. McDougall's】

Dr. McDougall's アジアの麺 パッタイ
150702.JPG
Dr. McDougall's, Asian Noodles, Pad Thai, 2 oz (56 g)


タイ料理パッタイの即席めんです。
グルテンフリーでビーガン。

最近アジアン料理にはまっているので買ってみました。
こちらは電子レンジ、お湯のみ、フライパンでも調理可能だそう。

麺はビーフンです。
味は爽やかさとピリ辛なのがタイ風でおいしい。
レストランで食べるパッタイとはまた違った味。

日本でもアジアのカップヌードルがいろいろ出てきているので、こちらをわざわざ買うほどでもないかなという感じでした。


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
posted by Star at 2015年07月10日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーガニック玄米シロップ

ランドバーグ オーガニック玄米シロップ
150706.JPG
Lundberg, Sweet Dreams, Organic Brown Rice Syrup, 1 lb 5 oz (595 g)


オーガニック玄米シロップです。
お砂糖の代わりの甘味料として料理に使っています。

今まで砂糖の代わりにアガペシロップや蜂蜜を使ったりしていましたが、玄米シロップはクセがなくてイイ!

硬さは水飴のようでトロッとしています。
玄米シロップだけを味わってみると、玄米の香ばしさやコクがあります。

和食にも使いやすく、お菓子作りにも使えます。
やさしい甘さですが、しっかりと甘みがつけられますよ。
スムージーに甘みを足したい時にも、素材の味を邪魔しないのでとても重宝しています!!

穀物甘味料であるブラウンライスシロップは健康的なのも嬉しいですグッド(上向き矢印)


原材料:有機玄米、水


>>Lundberg オーガニック玄米シロップ




iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
posted by Star at 2015年07月06日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココナッツフレーク【Edward & Sons】

Edward & Sons オーガニック シュレッド(刻み)ココナッツ
150705.JPG
Edward & Sons, Organic Shredded Coconut, Unsweetened, 8 oz (227 g)


オーガニックのココナッツフレークです。
細かく刻んであるので、そのままお菓子作りなどに使えて便利。

ココナッツの風味がして、シャキシャキとした食感で美味しいですよ!
クッキー、パウンドケーキ、マフィンなどのお菓子作りに使ったり、シリアルやスムージーに混ぜても美味しいです。

私はココナッツバナナケーキ作りにも使ってみました。
バナナケーキの生地をパウンド型に流し込んだら、ココナッツフレークを上からかけてオーブンで焼きます。

上にかけたココナッツが香ばしくて美味ぴかぴか(新しい)
バターの代わりにココナッツオイル、砂糖の代わりに玄米シロップを使いましたが、甘くてしっとりココナッツ風味のバナナケーキが出来ました!!
とても美味しかったのでまた作ります♪

ココナッツ好きにおすすめです揺れるハート


有機JASココナッツフレーク(ファイン)100g




iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
posted by Star at 2015年07月03日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレー味の料理にオーガニックカレーパウダー&ハーブ【Simply Organic】

お気に入りのハーブ&スパイス。
このごろは抗酸化作用の高いハーブやスパイスをよく使っています。

150205 (2).JPG
Simply Organic, カレーパウダー 3.00 oz (85 g)
Simply Organic, パセリ 0.26 oz (7 g)
Simply Organic, Italian Seasoning, 0.95 oz (27 g)


カレーパウダーは、コリアンダー、ターメリック、クミンなどカレーでお馴染みのオーガニックスパイスがミックスされています。
これが結構使える!!
香り高く、味も本格スパイスという感じぴかぴか(新しい)

野菜炒めの仕上げにパパッと振りかければ簡単にカレー野菜炒めに。
ブロッコリーやカリフラワーなどの温野菜をリメイクするときに、カレーパウダーとオイルをかけてトースターで焼いたらスパイスの効いたカレー風味で美味しかったです。
コンソメ&イタリアンシーズニングで味付けた野菜スープを何日か続けて飲んで飽きた時に、カレーパウダーをかければカレー味のスープに!
細かくて溶けやすいカレーパウダーなので、スープ皿に入れてから振って混ぜるだけでもOKなので便利です。

ポテトサラダ、カレーピラフ、から揚げ、肉料理などなどアレンジ色々幅広く使えると思います右斜め上
こちらのパウダーだけでカレー作りはまだ挑戦していませんが、作ってみたいと思っています!
カレーのスパイスは身体が温まるので冬は特にいいですよね〜。
たっぷり入っていて安いのでお得感も◎

原材料:有機コリアンダー、有機ターメリック、有機マスタード、有機クミン、有機フェヌグリーク、有機パプリカ、有機カイエン、有機カルダモン、有機ナツメグ、有機シナモン、有機クローブ。


パセリは葉がちょっと大きめだけど、普通に使いやすいです。
パセリはビタミンCも多く美容と健康にいいのでよく使います。


イタリアンシーズニングは、パラリとかけるだけで一気にイタリアンな味になります。
パスタやスープ、魚・肉料理だけでなく、レタスやキャベツなどの生サラダにもかけて食べています。
私はにんじんサラダにかけるのが大好き!
手作りドレッシング、マリネに入れても美味しくなります。
塩が入っていないという点でも使いやすく、個人的にすごくハマっているミックスハーブです(笑)

原材料:原材料:有機オレガノ、有機マジョラム、有機タイム、有機バジル、有機ローズマリー、有機セージ。


容器もおしゃれで素敵です〜♡
150205.JPG


【スパイス・ハーブの過去記事】
シーズニング・ソルトブレンド・セイロンシナモン
イタリアンシーズニング


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
posted by Star at 2015年02月05日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る