イチジクのジャム【St. Dalfour】

サンダルフォー イチジクジャム
170629.jpg
St. Dalfour, Royal Fig, Fruit Spread, 10 oz (284 g)


サンダルフォーのイチジクのジャムをご紹介します。

イチジクのジャムって日本のスーパーではなかなか見かけないですよね。
だからアイハーブでいつでも買えるのは嬉しいです〜

アイハーブのサンダルフォージャムは日本で売っているジャムよりサイズが大きいのでお得感があります。

イチジクの果肉がたっぷり入っていて贅沢です。
種がプチプチした食感で美味しい!

パンやトースト以外にも、ヨーグルトに入れても美味!
イチジクヨーグルト、おいしいのでぜひ試してみてください〜♡



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年06月30日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラメルシロップ

Walden Farms キャラメルシロップ
161217.jpg
Walden Farms, Caramel Syrup, 12 oz (340 g)


アイハーブで買ったキャラメルシロップです。

このキャラメルシロップ、なんとノンカロリーなんです。
甘味料はスクラロースを使用しています。

純粋な天然バニラ風味をブレンドした、リッチなキャラメルで作られていて、アイスクリーム、スムージー、コーヒー、ミルクなどに最適。

インスタントコーヒーにこちらのキャラメルシロップをスプーン1杯入れると、キャラメル風味のコーヒーの出来上がり。
おうちで簡単キャラメルマキアートが楽しめますよ!
甘くて美味しいので毎日飲んでしまうほどハマっています♡

ゼロカロリーなのに甘くておいしいキャラメルコーヒーが飲めるのはダイエット中の女性には嬉しいですよね!!
パンケーキにかけてもおいしいですが、私は断然コーヒー派です。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
posted by Star at 2016年12月18日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイジャンスパイス【Gustus Vitae】

Gustus Vitae コンディメンツ グルメシーズニング テイストオブケイジャン
1609212.JPG
Gustus Vitae, Condiments, Gourmet Seasoning, Taste of Cajun, 1.6 oz (32 g)


Gustus Vitaeのケイジャンスパイス。
ケイジャン料理が簡単に作れるスパイスです。

私はケイジャンチキンパスタが好きなんですが、こちらのスパイスを加えることで簡単に作れるの!美味しく出来ましたよ。

こちらをかけて鶏肉をソテーすればケイジャンチキンに。
ご飯を炒めてジャンバラヤに。

おうちでお洒落なケイジャン料理が作れて嬉しいです!


160921.JPG


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
posted by Star at 2016年10月04日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーリック&ハーブスパイス【Mrs. Dash】

Mrs. Dash, ガーリック&ハーブ シーズニング・ブレンド、2.5 oz (71 g)
160825.JPG
Mrs. Dash, Garlic & Herb Seasoning Blend, 2.5 oz (71 g)


Mrs. Dashのガーリック&ハーブスパイスです。

塩が入っていないので、スパイスの味付けがしっかり出来ます。
サラダや蒸し野菜にかけてもおいしい。
私はホットサンドにかけるのも好きです。

ガーリックの味が効いているので、パスタ、肉、魚料理にもピッタリ!!
様々なスパイス、ガーリックの風味でこれ一つで味に深みが出ます。

使いやすいのであると便利なスパイスですよ〜



原材料:ニンニク、タマネギ、スパイス(黒コショウ、パセリ、フェンネル、バジル、ベイ、マジョラム、オレガノ、セイボリー、タイム、唐辛子、コリアンダー、クミン、マスタード、ローズマリー、セロリシード)、ニンジン、オレンジピール、スパイス抽出物。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年08月25日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酵素が活きてる 抗酸化力の高い青汁 ORACエナジーグリーン【Paradise Herbs】

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン
DSC_0626_R.JPG
Paradise Herbs, ORAC-Energy, Protein & Greens, 16 oz (454 g)


Paradise HerbsのORACエナジーグリーンを飲んでいます。
以前こちらのプロテイン入りを飲んでいました。⇒レポはこちら
ORACエナジーグリーンはもう長いこと飲んでおりますが、レポするのを忘れていました。
もう3本は飲んでるかな〜


Paradise HerbsのORACエナジーグリーンの特徴は・・・
大麦若葉やケールなどのグリーンジュース、野菜、果物、スーパーフード、ハーブ濃縮物、免疫サポートキノコ、ストレスの調和アダプトゲン、プロバイオティクスなどが含まれています。
もちろん酵素が活きている青汁!
100%天然、農薬不使用の42種の認定オーガニック素材を使用。

青汁に含まれるスーパーフードの数々…
大麦若葉、スピルリナ、ほうれん草、ブロッコリースプラウト、パセリ、ケール、トマト、アサイー、ゴジ、クコ、ブルーベリー、ザクロ、アガリクス、冬虫夏草、霊芝、プロバイオティクス乳酸菌、トゥルシー、マカ、ウコン、ジンジャーなど。これは一部ですよ。

そしてORAC値(酸素ラジカル吸収能)がものすごく高いのがORACエナジーグリーンの素晴しいところです!!
ORACとは活性酸素消去能を数値化したもので、ORAC値が高いほど抗酸化作用が高いということになります。
40,000を超えるORAC値で、を含んでいます。


野菜不足や酵素を補えて、抗酸化力も高く栄養満点!
これだけのスーパーフードや漢方っぽいものも入っていながら、味も美味しく飲みやすいのがすごい♪
プロテイン入りと味はそれほど変わらないけど、こちらの方が飲みやすいです。
粉は多少溶けにくくコップの下に沈んでしまうので、混ぜながら飲めば問題なし。

腸内環境も整うので便秘で悩まないし、お肌の調子もずーっと良いのはエナジーグリーンのおかげかも。
長いこと飲んでいますが免疫力や抗酸化力も上がっている気がします!
体をアルカリ化するオーガニック青汁で、はつらつとした毎日をサポートしてくれます。

青汁が苦手なかたにはカプセルタイプのサプリもありますよ〜



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
posted by Star at 2016年07月02日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る