ビタミン・ミネラル・抗酸化成分配合のサプリ【Now Foods】

野菜不足と栄養の偏りが気になってきたので、マルチサプリを飲んでいます。

ナウフーズ イブシュペリア ウーマンマルチカプセル
150824.JPG
Now Foods, Eve, Superior Woman's Multi, Capsules, Iron-Free, 120 Veggie Caps


女性のためのマルチビタミン&ミネラルサプリです。

各種ビタミン(ABCDEなど)から微量ミネラル(カルシウム、マグネシウム、亜鉛、カリウムなど)のほか、アルファリポ酸やコエンザイムQ10、そしてスーパーフルーツ(アサイ、マンゴスチン、ザクロ、クランベリーなど)も配合されています。

このサプリ1つでこれだけ多くの栄養素がつまっているのは素晴しい!!
鉄分だけ配合されていないので、鉄サプリは別で飲んでいます。

1日4カプセル飲むと書いてありましたが、私はその日に合わせて摂取量を変えています。
1日2カプセルでも十分な気もするんですよねー。

カプセルタイプなので飲みやすい。
必要なビタミン&ミネラルの他に抗酸化成分も含まれているのが嬉しいでするんるん
いくつもサプリを摂るのは面倒だし忘れがちになってしまう方にもお薦めだと思います。



>>イヴ ウーマンマルチビタミン



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
posted by Star at 2015年08月26日 | Comment(0) | iHerb サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重金属デトックスサプリ EDTA

ソースナチュラルズ EDTA ヘビーメタルデトックス
140829.JPG
Source Naturals, EDTA, Heavy Metal Detoxification, 240 Capsules


体内に蓄積されている有害重金属を解毒するために、EDTAというサプリを試してみました。
昔の歯の銀の詰め物(アマルガム)には水銀が含まれているものがあります。
私は1年前に銀の詰め物を取りました。
体内の有害ミネラルを再度調べてもらったところまだ体内に水銀や重金属が残っているとのことだったのでデトックス力が強そうなこちらのサプリを試すことに。
10年以上体内に水銀があったのだから1年で解毒できないのも無理はないのかもしれません。

重金属や水銀の排泄について載っています。
>>栄養医学研究所


―――― 商品説明より
私たちの体は、空気、食料、水の供給に見られる水銀などの有害重金属に襲われている。科学的な研究は、EDTA(エチレンジアミン四酢酸)アミノ酸様化合物は、体内から重金属の排泄によって解毒をサポートしていることを示している。
EDTAは下部消化管や尿を通じて除去のために有毒な重金属やミネラルをキレート化することによって動作します。

5日間続けて9日オフ、1日2カプセル。
この2週間のサイクルを3回繰り返した後、少なくとも30日間、使用を中止します。
水の少なくとも12オンスと空腹時に取る。
休日中にミネラル、カルシウム、鉄、マグネシウム、亜鉛、セレンなどのマルチミネラルで補う。

―――――――

2週間のサイクルを3回試してみて、その後二度目の生理がきたのは今までないことだったのでひょっとしたらデトックス効果なのかな?

アトピーの症状はほぼなくなりましたが、有害重金属の影響は健康にも美容にも良くないので積極的にデトックスしていこうと思います。
アトピーなどのアレルギー症状のある方は特に有害ミネラルに要注意です。
有害重金属をデトックスするサプリはいろいろありますが、それぞれ特長が違うのでいくつか試しているところです。


アイハーブの有害ミネラルデトックスサプリ
アルファリポ酸
NAC ( N-アセチル-L-システイン)
L システイン
セレン
Detox Support
活性炭
アップルペクチン


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2014年09月06日 | Comment(0) | iHerb サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iHerb 8月のお買い物〜サプリ

アイハーブで買ったもの、お次はサプリメントをご紹介します。

140822.JPG

Now Foods, タウリン, ダブルストレングス, 1000 mg, 100 カプセル
疲労回復、肝臓のデトックス。家族で飲もうと思います。

次項有以下は有害ミネラル・重金属を解毒する効果のあるサプリです。

Now Foods, NAC, 600 mg, 250 Veggie Caps
NアセチルLシステイン。美白、疲れ、デトックスに。

Now Foods, Selenium, Essential Mineral, 200 mcg, 180 Vcaps
セレン。抗酸化、デトックスに。

Doctor's Best, ドクターズベスト, Best Alpha Lipoic Acid, 150 mg, 120 カプセル
αリポ酸。脂肪燃焼、抗酸化、デトックスに。


EDTAという解毒サプリも試してみたので、後日レポします。


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2014年08月22日 | Comment(0) | iHerb サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片頭痛を緩和するホメオパシー【Natural Care】

頭痛や片頭痛が起きた時に緩和させるホメオパシーの片頭痛リリーフをご紹介します。

昨年の夏は片頭痛に悩まされることが多かった私。
市販の薬はできる限り飲まないと決めていたので、SourceNaturalsのホメオパシー片頭痛ブロッカーで何度も乗り切りました。
その時にもよりますが、ひどい片頭痛でも結構よく効いてくれて、数時間安静にしていれば治ったので助けられました。


9.JPG
Natural Care, Migraine, For Men and Women, 60 Capsules


こちらも片頭痛緩和ホメオパシーです。
まだひどい片頭痛の時に飲んでいないので効果はわかりませんが、ふつうの頭痛には効く時と効かない時がありました。頭痛のタイプによるのかも。
カプセルタイプなので飲みやすいです。

片頭痛の症状の初期の兆候が現れたときに早めに飲むのが良いそうです。
ナチュラルなサプリなので化学物質の鎮痛剤を飲むよりもからだに優しく安心して飲めます。

商品説明のところに載っていたのですが、片頭痛を引き起こす可能性があるトリガーとして以下のものがあるそうです。
・食べ物や睡眠不足
・明るい光や大きな音
・月経周期
・ストレスや不安
・アレルギー反応
・天気、気圧の変化
・チョコレート、アルコール、ニコチン
・MSG、チラミンや硝酸塩などの食品添加物



たしかに、昨年の夏頻繁に片頭痛が起きたときは、ストレス、睡眠不足、食品添加物の3つが原因として思い当たります。
私的にはコンビニの食べ物などの食品添加物を摂り過ぎると、起きる可能性がかなり高い気がしています。
最近ではそれほど多く起きませんが、ライブなど明るい光や大きな音、人ごみの多い場所に行くとなったり、雨の日に頭痛になったりなども多かったです。

効果があると感じていて今でも続けている対策はマグネシウムサプリです。
数年前は、フィーバーフューというサプリを摂っていたこともありましたが、効果がよくわからなかったので止めてしまいました。

片頭痛が起きてしまった時は、早めにホメオパシーを飲み、暗く静かな部屋で安静にします。
軽い頭痛ならカモミールティーを飲むと少し緩和するような気がします。


オールナチュラルサプリメント RidgeCrest マイグレイン リリーフ (片頭痛 リリーフ) 60カプセル





iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2014年04月10日 | Comment(2) | TrackBack(0) | iHerb サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼精疲労にルテインのサプリ

1309b.jpg
Now Foods, Lutein, 10 mg, 120 Softgels
Natural Factors, Eye Factors, with 2 mg Lutein, 90 Capsules


Now FoodsのルテインNatural Factorsのアイファクター ウィズ ルテインをご紹介します。
こちらは母が飲んでいる、眼に効果のあるサプリです。
写真は母が容器に@とか書いちゃったあとでゴメンなさい。

うちの母(50代)は、年齢のせいか眼精疲労で眼が重くなった痛くなることがふえたそう。
朝起きた時から痛かったり、車を運転している時も眼がつらいとのことで・・・
そこで目にいいと言われているルテインのサプリをアイハーブで注文。

Now Foodsのはルテインのみですが、Natural Factorsのはルテインの他にビルベリーやブルーベリーや人参など色々入っているので、1日交互に飲めば尚いいのではないかと思ってこの2種類をチョイスしました。

ルテインを飲み始めたら、以前のようなだるさや痛みがなくなって眼も快適らしく、サプリの効果はバッチリのようです。ホッとした〜晴れ

ちなみに国内ブランドのブルーベリーサプリは眼精疲労の症状には全く効かなかったみたい。。
アメリカのサプリのほうが高濃度高配合なので、私自身も実感しやすいように感じてます。




iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年09月22日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る