チョコ&ココナッツのフードバー【Raw Revolution】

Raw Revolution ロー・レブ 100 オーガニック ライブフードバー チョコレートココナッツブリス
160303JPG.jpg
Raw Revolution, Raw Rev 100, Organic Live Food Bar, Chocolate Coconut Bliss, 20 Bars, 0.8 oz (22 g) Each


Raw Revolutionのオーガニックフードバーです。
ブラウニーのようなしっとりしたチョコレートのバーに細かいナッツとココナッツが入っています。
ララバーの食感に似ています。

チョコ味ですが甘すぎないので食べやすく美味しいです。
細かいカシューナッツとヒマワリの種がザクザクと、ココナッツがシャキシャキとしていて良い食感!

一袋22gと小さめで100キロカロリーの小腹がすいたら気軽につまめるサイズのバー。
がさばらないのでバッグに忍ばせて、ちょこっと食べやすいので重宝しますね。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
iHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年03月03日 | Comment(0) | iHerb 栄養バー・フードバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニサイズのララバー チェリーパイ,カシュークッキー,アップルパイ

ララバー ミニマルチパックバー ミニバー12個
150909.JPG
Larabar, Mini Multipack Bars, 12 Mini Bars, 0.78 oz (22 g) Each


こちらはミニサイズのララバーが3種類入っています。
お味は、チェリーパイ、カシュークッキー、アップルパイです。

普通のララバーは、サイズが大きいので食事置き換えという感じでずっしり食べ応えがありますが、
このミニサイズのララバーは、小さいので小腹が空いた時やおやつ代わりにもなるし、お昼ご飯がちょっと足りなかったときにもプラスできるので便利です!
バックに忍ばせておけるサイズですよー。

100%フルーツとナッツで出来ていて、市販の栄養バーのように添加物が加えられていないのも、ララバーの素晴しい点ですねexclamation×2
1バーで100カロリー及び以下。
からだに優しくて美容にも嬉しいです。


1509091.JPG


カシュークッキーはカシューとデーツの味わい。
アップルパイはシナモンも効いていてアップルパイの味です。
私はチェリーパイが甘酸っぱくて好きるんるん



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
posted by Star at 2015年09月09日 | Comment(0) | iHerb 栄養バー・フードバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ララバー バナナブレット【LARABAR】

ララバー バナナブレット
140128.jpg
Larabar, Banana Bread, 16 Bars, 1.8 oz (51 g) Per Bar


美容と健康を気づかう方にお勧めのバー、ララバーのご紹介です。

ララバーの中でもかなり素材がシンプルな、バナナブレット。
アーモンド、デーツ、バナナの3つしか使われていないのに美味しいフードバーに仕上がっています。

バナナの香り〜!!
デーツとバナナの自然な甘みが程よいです。
細かく刻まれたアーモンドがゴロゴロとたくさん入っています。
アーモンドの量も他のララバーに比べて多いです。
ザクザクとした食感がイイるんるん

砂糖も不使用なのがうれしいですよね〜
食べ応えがあるので朝食にもGOOD!
バナナ好きならきっと気に入ると思います。


原材料:アーモンド、デーツ、無糖バナナ


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2014年01月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 栄養バー・フードバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ララバー ピーナッツバターチョコレートチップ【LARABAR】

ララバー ピーナッツバターチョコレートチップ
131206 (2).jpg
Larabar, Peanut Butter Chocolate Chip, 5 Bars, 1.6 oz (45 g) Each


健康と美をサポートしてくれるヘルシーなローフードバー、LÄRABAR。
ピーナッツバターチョコレートチップは、チョコ味でピーナッツの食感が楽しめて、チョコレートチップがアクセントになっている濃厚なバー。
たまにピーナッツバターの味を思わせます。

甘くてとっても美味しいですハート
チョコレートの味でデーツの存在感は薄いので、デーツが苦手な方でも食べやすいと思います!

131206.jpg

おやつには量が多すぎるけど、甘いのでお菓子感覚で食べれちゃう。
ララバーは1BARで1/4カップのフルーツがとれます。
ほとんどのララバーには砂糖が使われていないのですが、こちらは砂糖入りとなっています。

素材がナチュラルなものだけを使っていて、着色料、防腐剤など気になる添加物は一切不使用なので、市販のものと比べれば健康的なバーだと思います右斜め上

5本入りなのでお味のお試しにも買いやすいですねー。


原材料:デーツ、ピーナッツ、チョコレートチップ*(無糖チョコレート、砂糖、ココアバター、バニラ)、海塩。


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年12月06日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 栄養バー・フードバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ララバー トロピカルフルーツタルト【LARABAR】

ララバー トロピカルフルーツタルト
1309a.jpg
Larabar, Tropical Fruit Tart, 16 Bars, 1.6 oz (45 g) Each

オリジナルフルーツ&ナッツフードバー
砂糖不使用、グルテンフリー、乳製品フリー、大豆フリー、非GMO、ビーガン



ララバーとは、果物やナッツでできたシンプルなバー。
砂糖、乳製品、小麦、遺伝子組み換え食品、着色料、防腐剤は一切不使用 。

デーツをベースにドライフルーツ、ナッツ、果汁やフレーバーを入れて練り、加熱をせずに作られたローフードバーです。
非加熱なので酵素やビタミンなどの栄養が活きています。

ララバーは全米で愛され、ミスユニバースの栄養指導をしたエリカアンギャルさんの「世界一の美女になるダイエット」で紹介されて、日本でも人気となりました。
身体の健康と美をサポートしてくれるヘルシーなローフードバーですぴかぴか(新しい)


1309a (2).jpg


こちらのトロピカルフルーツタルトは、パイナップルの爽やかな甘さと酸味にオレンジの味が加わっていてジューシーでとっても美味しいです黒ハート
ココナッツのシャキシャキ感あり、カシューナッツとアーモンドのザクザク食感も楽しめますよ。
バー自体は柔らかいです。

ララバーはフルーツの甘みがしっかりあるので砂糖が入ってないとは思えないおいしさ。

私自身ローフードのバーはあまり好きじゃないと思ってたけど、ララバーは適度な甘さで味も美味しいので本当に食べやすいの!

朝食や携帯スナックとして、小腹が空いたときや、ちょっと甘いものが食べたくなったときにもいいと思います。

ララバーは、味の種類にもよりますが素材のほとんどがナッツとドライフルーツ。
体に良くない添加物や砂糖が不使用なのも嬉しいですねグッド(上向き矢印)


原材料:デーツ、パイナップル、無糖ココナッツ、アーモンド、エキストラバージンココナッツオイル、カシューナッツ、オレンジジュース濃縮物、オレンジピール


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年10月08日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 栄養バー・フードバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る