ハチミツの香り リップバーム【Sierra Bees】

Sierra Bees オーガニック ハニー ビーズワックス リップバーム ウィズビタミンE
131101.jpg
Sierra Bees, Organic Honey Beeswax Lip Balm with Vitamin E, .15 oz (4.25 g)


USDA オーガニックのリップバームです。
ハニーフレーバー、蜂蜜の香り。

塗ってみると、ハチミツの香りがしっかり香ります。
あまーいハチミツの香りは、くまのプーさんになった気分♪

最初は香りが強めに感じたけど、慣れるとそれほどでもない。
今はちょうど良い気がする。

テクスチャーもバランスの良いしっとり感で好きです黒ハート
普段使い、口紅の下地にも使いやすいですね!

ハチミツ効果で唇の皮も剥けてこないし、かさつくことがなくてgood グッド(上向き矢印)
プチプラなのにこの品質、オススメのオーガニックリップです。


成分: エキストラバージンオリーブオイル*、ミツロウ*、香料、ヒマワリ種子油*、非GMOビタミンE、ハチミツエキス*。 (*オーガニック)



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年10月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤うリップカラー Love Birds【Everyday Minerals】

エブリデイミネラルズ リップス ラブバーズ
130825.jpg
Everyday Minerals, Lips, Love Birds, 0.15 oz (4.25 g)


Love Birdsというキュートなネーミングのリップカラーです。
しっとりするので色つきリップっぽいですが、口紅のようにも使えます。

ホホバオイル、ココナッツオイル、ムルムルバター、アルガンオイル、ザクロオイルなどの天然オイルがたっぷりなので保湿効果も高いの♡

成分のほとんどが天然オイルと植物成分でできているのが嬉しいるんるん
ケミカルな口紅やリップを使うと荒れやすいのですが、これは全く荒れず、潤いの持続力もバッチリ!

ケースはチープな感じで中身が完全に引っ込まない仕様なので、キャップをつけるときはつぶさないように注意します。
まぁ使っているうちに短くなれば気にならなくなるけどねー


目で見た色と同じに写真を撮るのって難しいですね。
実際は上の写真ほど赤っぽくなくて、ピンクベージュです。

1回では薄めの色ですが、重ね塗りすると発色も良いです。調節もしやすい!
ナチュラルメイク派にぴったりのリップです。


1309a (3).jpg


香りはラベンダーがほんのり香るかなー。
塗ったときのベタつきなどはありません。

リップクリームの下地なしでもしっとり伸びがいい!
濡れたようなツヤ、潤い感があり、唇をぷるんと見せてくれるの。
ノンケミなのにかなりクオリティ高いと思います♪

私は薄めのピンクが好きなので、この色は私が理想としていたカラー!
と〜っても気に入っていて毎日使っていますハート
使用感も好きなので、他のカラーもまた試そうと思ってます♪


成分:キャスター種子油、キャンデリラワックス、ホホバ種子油、ココナッツオイル、ムルムル種子バター、クプアスバター、有機アルガン核油、ザクロ種子油、オリーブ果実油、スウィートオレンジピールオイル、ラベンダー花油、トコフェロール、ローズマリー葉エキス。
含まれている可能性があります、マイカ、二酸化チタン、酸化鉄、マンガンバイオレット。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年08月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココアバター リップバーム【Sierra Bees】

Sierra Bees オーガニックココアバター リップバーム
1304270.jpg
Sierra Bees, Organic Cocoa Butter Lip Balm, .15 oz (4.25 g)


ココアバターの香りがほのかにします。
香りはすぐに飛びます。

ココアバターが体温でとろけるような柔らかい塗り心地黒ハート
すぐに唇が乾くこともなく、保湿力もあってGOOD!

ポメグラネートの方はリップクリームのようにコッテリ系でしたが、ココアバターの方はリップバームのようなサラッと系。
でもオイルのペタペタ感もあり、保湿が長続きするため、専ら夜用で使ってます。

潤ってツヤツヤになる仕上がりは、バジャーのリップに少し似ています。
同ブランドでも配合成分が異なるので、使用感もちょっと違うんですねー

Sierra Beesの魅力はコスパの高さ!!
それに余計なものも入ってなくて、成分もシンプル。
オーガニック天然成分で安心して使えますよぴかぴか(新しい)


成分:エキストラバージンオリーブオイル*、ミツロウ*、カカオ脂*、ヒマワリ種子油*、ビタミンE(非遺伝子組み換え)(*オーガニック)


Badger バジャー ココアバター リップバーム 7g





iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年04月27日 | Comment(2) | TrackBack(0) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザクロ リップバーム【Sierra Bees】

オーガニックのリップバームで成分良好なのに、iHerbでとってもリーズナブルな価格で買えるのがSierra Bees(旧Madre Bees)。

1209301.jpg


Madre Bees オーガニックポメグラネート リップバーム
1302120.jpg
Madre Bees, Organic Pomegranate, Lip Balm, .15 oz (4.25 g)


いま使っているんだけど、すごくお気に入りぴかぴか(新しい)

このザクロの香りはアメリカのお菓子、ヤミーアースのザクロキャンディーの香りに似てると思いました。
使い始めは香り強めかなと思ったけれど、慣れると香りは気になりません。

バジャーのリップよりは、ミツロウのしっとり感が強いためリップクリーム的な使用感です。ツヤも出ます。
クリーミーに潤って、荒れからしっかりと守ってくれる感じがします。
しっとり感が長続きしてくれるのも嬉しいハート

唇がガサガサ乾燥してしまっても、就寝前たっぷりとつければ翌朝にはしっとり柔らかくなるの♪
高保湿で荒れにくくて良いです!
成分もシンプル。USDAオーガニックで余計なものも一切入ってなくて安心グッド(上向き矢印)

この価格なら部屋の各所に置いたり、自宅用・携帯用・会社用とかで使いわけても良いなって思う。コスパが最高です。


成分:有機エキストラバージンオリーブオイル、有機ミツロウ、ナチュラルフレーバー、有機サンフラワーシードオイル、ビタミンE(遺伝子組み換え不使用)、有機ザクロオイル。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年02月13日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バジャーのリップバーム ピンクグレープフルーツの香り【Badger】

バジャー オーガニックリップバーム ピンクグレープフルーツ
130114.jpg
Badger Company, Organic, Lip Balm, Pink Grapefruit, .15 oz (4.2 g)


写真左がタンジェリンブリーズ、右がピンクグレープフルーツです。
タンジェリンはまだ使っていないので、今回はiHerbで一番人気なフレーバーのピンクグレープフルーツをご紹介します。

このパケのアナグマさんがとってもキュートで心が和むんですよハート

USDAオーガニック
エクストラバージンオリーブオイル、蜜蝋、アロエが唇を保湿・保護。


成分の95%以上がオーガニック認定成分、すべてナチュラルなのでお子さんでも安心して使用できます。
唇に塗るものは特に成分が重要。ケミカルなものが入っていると荒れやすくなります。

ピンクグレープフルーツの香りも爽やかでジューシー、いい香りグッド(上向き矢印)
黄色く柔らかめのバームでなめらかな塗り心地。
リップクリームというより“リップバーム”と呼ぶほうがふさわしいテクスチャーです。

ツヤと潤いのバランスはちょうど良い具合!
オリーブオイルがベースのため、オイルのツヤ感が出て仕上がりも綺麗ですぴかぴか(新しい)
唇がしっとりみずみずしく潤って保湿も続くので好き。
唇を乾燥と荒れから守ってくれるおすすめのリップです。

バジャーのリップは日本だと1000円近くするのですが、iHerbなら200円台で買えちゃうのも嬉しいです。
パケも可愛く成分良好なので、お友達にプレゼントしても喜ばれます♪


成分:オリーブ油、ミツロウ、ヒマシ油、グレープフルーツ果皮油、スイートオレンジ油、シダーウッド油、アロエベラ液汁末、ローズマリーエキス、ヒポファエラムノイデス果実エキス、ローズヒップ


>>バジャー クラシックリップバーム ピンクグレープフルーツ



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年01月14日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る