ハニーサックルリップバーム【EOS】

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
お気に入りのリップバームをご紹介します。


EOS オーガニックリップバーム ハニーサックルハネーデュー
170314.jpg
EOS, Organic Lip Balm, Honeysuckle Honeydew, 0.25 oz (7 g)


EOSのオーガニックリップバームです。

香りはハニーサックルハネーデュー。
100%ナチュラルで95%オーガニック。
豊富なビタミンE、シアバター、ココナッツオイル、ホホバ油で唇をしっとりと柔らかく滑らかに保ちます。

コロンとたまご型のパッケージがかわいいです♡
ふたを開けるとリップも丸型なんですよー
ずっと家用リップになってます。

このリップを塗ったときの感触がたまらなく好きです!
しっとり潤いのある質感も気に入っています。

ハニーサックル(スイカズラ)の香りはメロンっぽい、いい香りです。
香りもいろいろあるので他のも試してみます。


成分:オリーブオイルフルーツオイル*、ミツバチ/セアラベル*、ココナッツオイル*、ホホバ種油*、天然香料、ブチロペルムムパークイ*、ステビア・レバウディアナ葉/茎エキス*、トコフェロール、ヒマワリ油、ククミミス・メロン種子エキス*、スイカズラ花抽出液、リモネン1、リナロール1。 1天然味の成分。 *オーガニック。


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年03月14日 | Comment(0) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バニラチョコの香りのリップバーム【Eco Lips】

Eco Lips モンゴキス リップバーム バニラハニー
160913.JPG
Eco Lips Inc., Mongo Kiss, Lip Balm, Vanilla Honey, .25 oz (7 g)


Eco Lips MongoKissのリップバームです。

Eco Lipsのリップバームはもう何種類も試していますが、かなり使用感が好きで香りの種類も豊富なので次々試したくなってしまうんですよね!
もちろんUSDAオーガニックなので成分も安心です。

バニラハニーの香りは、甘いスイーツのような香り。
ココアバターが含まれているのでチョコレートの香りもします。
バニラチョコな感じ♪

オイル感があってツヤツヤ、しっとりしたテクスチャー。
寝る前に塗ってもしっかり保湿してくれます。

プチプラでたっぷり使えるのでオススメです!



成分:*ヒマワリ種子油、* ミツロウ、*ココアシードバター、*バニラ香料、*蜂蜜の風味、*カーネル油、ビタミンE、*ローズマリー葉エキス、*キンセンカ花エキス



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年09月13日 | Comment(2) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鮮やか4色の色つきリップ【Sierra Bees】

Sierra Bees 鮮やかなリップシマーバーム
151129.JPG
Sierra Bees, Tinted Lip Shimmer Balms, Variety Pack, 4 Pack


鮮やかに彩って!
Sierra Beesの贅沢なリップシマーで口元をおしゃれに!
このかわいい色つきリップクリームは、ちょうど良い色合いと輝きを与え、柔らかいキスしたくなうような唇にします。テンションが上がる艶めくリップを毎日つけたくなるでしょう!


Sierra Beesの色つきリップです。
合成着色料やカーマイン不使用で成分良好の自然派。

カラーは、レッド、ピンク、ヌード、モーヴの4色です。


1511291.JPG


塗り心地はしっとりとリップクリームのような潤いがあります。
唇の乾燥が気になる方や口紅は肌に合わないという方にも使いやすいのではないでしょうか。

レッドは程よく口紅を塗ったように色づきます。
ピンクはナチュラルでかわいい感じ。
ヌードは色はほとんどつかずパールが強いです。
モーヴは濃いめピンクで発色良いです。

使いやすいのはモーヴとピンクかな。
職場ではモーヴとレッドは口紅の代わりに使えていいと思います♪
ヌードはあまり好みではないなぁー。

唇が乾燥しにくく、優しく自然な使用感が気に入っています。
ナチュラルメイクが好きな方にオススメです!!



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
iHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2015年11月29日 | Comment(0) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自然派のリップカラー カフェオレ【Ecco Bella】

エコベラ フラワーカラーリップスティック カフェオレ
1509142.JPG
Ecco Bella, FlowerColor Lipstick, Cafe Au Lait (Neutral), .13 oz (3 g)


エコベラのリップカラーです。
Cafe Au Laitというお色にしてみました。

色は、アイハーブの商品写真にかなり近い。
ちょっと暗めのピンクブラウンですが、塗ってみるとそんなに暗くはならないです。
馴染みやすい色だと思います。

暗めのピンクベージュという感じで、落ち着いた大人かわいい色揺れるハート
秋〜冬っぽい色です。

付け心地はマットな感じのリップ。
パールがほど良く入っていてつや感が出ます。

150914.jpg


ケースも小さくて黒で可愛いので気に入りました。
成分がナチュラルなので、唇が荒れやすい方でも安心して使えそうです!


成分:ヒマシ油、キャンデリラロウ、100 IUビタミンE、有機キンセンカオイル、有機カモミール油、有機ホホバ油、花被覆された酸化鉄(パーム油由来)パルミチン酸イソプロピル。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2015年09月14日 | Comment(2) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラベンダー&レモンのリップバーム【Eco Lips】

エコリップス リラックス ラベンダーレモン
150612.jpg
Eco Lips Inc, One World, Relex, Lavender Lemon, 0.30 oz.


Eco Lipsのリップバームです。
サイズはふつうのリップよりも一回り大きめで、かなり長持ちします。

ラベンダー&レモンのエッセンシャルオイル、バニラがかすかに香ります。
レモンとラベンダーが爽やかで癒されます。
ラベンダーの香りは心を落ち着かせてくれますよ〜

しっとりと潤って、重くない使用感が良いですぴかぴか(新しい)
ココアバター、オリーブオイルでツヤも出ます。

私的には軽いリップと濃厚なリップのちょうど中間くらいなテクスチャーでちょうど良いな〜って思います。
寝る前につけてもしっとり保湿されるし、普段使いにもバッチリ!
付けた感覚も心地良くて、とても気に入っていまするんるん



成分:*ココアシードバター、*ヒマワリ種子油、*ミツロウ、*ブドウ種子油、*エキストラバージンオリーブオイル、*バニラ香料、ビタミンE、*レモン果皮油、*ラベンダーオイル、*オレンジ油。 *オーガニック



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2015年06月14日 | Comment(0) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る