歯磨きパウダーで歯石予防【Eco-Dent】

Eco-Dent 歯石ガードコントロールフォーミュラ フレッシュミント
171212.JPG
Andalou Naturals, BB Perfecting Beauty Balm, Natural Tint, SPF 30, Age Defying, 2 fl oz (58 ml)


パウダータイプの歯磨き粉です。

アイハーブでお買い物するようになってからもう何年も愛用しているのがこちらのメーカーの歯磨きパウダーです。

粉の歯磨き粉なので成分がとてもナチュラル。
パケのサイズは小さいのに1個で1年以上持つのでコスパ良し!

使い心地も良いので気に入っています。
歯ブラシにささっとパウダーを少量ふりかけて使えます。
泡は立ちません。

こちらは前に使った青とホワイトニング用のものよりも、若干ミントの香りがして爽やかです。
といってもスースーせず、自然な感じの優しい爽やかさ!

歯石ガードの歯磨き粉なので続けて使って歯石予防できたらいいなぁ。
ミントの香りで爽やかさもほしい!という方にオススメの歯磨きパウダーです♡



励みになります♪ 応援クリックありがとう♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年12月11日 | Comment(0) | iHerb 歯磨き・オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナチュラルなホワイトニング歯磨き粉【Eco Dent】

エコデント, Daily Care, ベーキングソーダ トゥースパウダー, オリジナルミント
140522.JPG
Eco-Dent, ExtraBrite, Tooth Whitener, without Fluoride, Dazzling Mint, 2 oz (56 g)


パウダー状の歯磨き粉です。
エコデントのトゥースパウダーは普通タイプのを使って気に入っていたので、ホワイトニングも使ってみることに。

エコデントの歯磨き粉はコスパが素晴らしい!!
商品説明には、歯磨き200回分まで使えるとあります。
私は1人で使って1年以上は余裕で持ったので、実際700回以上使っているわけですが(笑)
かなり長持ちします。

前に使っていた普通タイプよりミントの爽やかさがあります。
粉の歯磨き粉を使ってみると、ペーストよりいい!って思うよ。
泡立ちもほとんどなくて磨きやすいです。
後味も自然なさわやかさ。

フッ素不使用だから安心安全。
重曹メインのナチュラル成分なので、自然な歯磨きができますexclamation

使い始めたばかりなのでホワイトニング効果はわかりませんが、歯の表面を削るタイプでないので長く使って実感できるのではないかなーと思います。
エコデントはイチオシの歯磨き粉ですぴかぴか(新しい)


成分:重炭酸ナトリウム(重曹)、酒石酸、メチルココイルタウリン酸ナトリウム、過酸化カルシウム、リン酸二カルシウム二水和物、炭酸カルシウム、炭酸マグネシウム、海塩、水和シリカ、ペパーミントオイル、メントール、アネトール、グアーガム、没薬樹脂エキス。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2014年05月28日 | Comment(0) | iHerb 歯磨き・オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使いやすいデンタルフロス【Dr. Tung's】

iHerbで買ったデンタルフロスを紹介します。

Dr. Tung's スマートフロス
13101i.jpg
Dr. Tung's, Smart Floss, Cardamom Flavor, 30 yd (27 m)


臨床的には55%以上の歯垢を除去
新鮮な息のための自然なカルダモン風味
天然植物&ビーズワックスコーティング



歯医者さんにデンタルフロスの使用を薦められたので使ってみました。
太めの糸なのに歯と歯の間にスッと入って、隙間の汚れを取りやすいです。
太めのフロスの方が使いやすい気がする!
カルダモン風味は言われないとわからないくらいですが、ほのかに爽やかさを感じます。
このケースもスマートな感じでいいねー

歯磨きした後に使ってみると、歯の隙間の汚れは案外残っているのがわかります・・・
私の歯の磨き方が雑なのかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

前にフリーサンプルで頂いて使ったDesert Essenceのティーツリーデンタルフロスは細めの糸で、歯茎にささって血が出たりしてデンタルフロス不慣れの私には使いにくくてダメでした。
でも、Dr. Tung'sのフロスは歯茎にささることもなく使いやすいので継続して使えています。オススメグッド(上向き矢印)



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年11月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 歯磨き・オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やさしく使える舌クリーナーでスッキリ

タングクリーナー
130315.jpg
Dr. Tung's, Tongue Cleaner, Adjustable, 1 Tongue Cleaner


舌クリーナーです。
舌苔をとる部分がステンレス製になっています。
手で持つところもグリップで使いやすい。

舌の汚れが気になっていて、いつも歯ブラシで取っていた私・・・
歯ブラシだと舌が傷ついているのではないかと心配だったので舌クリーナーを試してみることに。
舌クリーナー(舌ブラシ)を使うことで、細菌の除去、口臭予防、味を向上させるなどの効果があります。

舌クリーナーの使い方は簡単。舌にクリーナーを優しくこするだけ。
汚れが簡単に取れて、ステンレス部分に汚れが付着します。
これだけ汚れていたのか!と目に見えてわかるため、初めて使ったときは衝撃でしたexclamation
何度かこすると見事にきれいな舌になります。
さいごに水ですすぎます。


130315 (2).jpg


これを使うとかなりスッキリするので気持ち良いのぴかぴか(新しい)

歯ブラシのようにゴシゴシ擦ることもなくて舌に優しく、歯ブラシより良く取れるのがイイ!
使用した時としない時では全然違うし、口内のすっきり感も長続きするように感じます右斜め上
舌の汚れが気になる方にはぜひお勧めしたいです。

ステンレス製なので衛生的で、長く使えるところが良いと思います。



チタンくん - タングスクレーパー





iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年03月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 歯磨き・オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナチュラルな歯磨きパウダー【Eco Dent】

エコデントの歯磨きパウダーを使っています。

121204.jpg
Eco-Dent, Daily Care, Baking Soda Toothpowder, Original Mint, 2 oz (56 g)

天然の成分、フッ素不使用
健康な歯と歯茎のために自然な発泡、重曹歯磨き粉



歯磨き粉によく含まれているフッ素ですが、できる限り避けたい成分の1つ。
体に良くないので、歯磨き粉はフッ素を配合してないものを選ぶようにしています。
気になる方は「フッ素の危険性」で検索してみてサーチ(調べる)

エドガー・ケイシーの本に、「重曹と塩を混ぜたもので歯を磨くのが一番いい」とあったのが、こちらのトゥースパウダーを選んだきっかけです。
まぁ自分で重曹と塩を混ぜて作ったほうがシンプルだけどねあせあせ(飛び散る汗)


白いパウダー状で、少量をつけて磨けばOK。
海塩が入っているのでやや塩気があり、重曹で自然な泡立ち。
泡立ちが少ないので歯と歯茎がよく磨ける気がします。
(パウダーかけ過ぎると泡泡になる)
変な味もしなくて磨きやすいです。
ミント感はほとんどないですが、磨いた後はすっきりして良いですぴかぴか(新しい)

ペーストの歯磨き粉と比べると、こちらの方は自然な使用感で好きるんるん
パウダーは少量しか使わないためコスパもかなり良いです。

歯ブラシが白くてパウダーも白いから、パウダー振りかけてもちゃんと振りかかったか見えにくいのが難点。何度も振りかけてかけ過ぎちゃうことも。
なので、手のひらに一振りしたものをブラシでつける方法がいいと思います。


成分:重曹、酒石酸ナトリウム、メチルココイルタウリン、リン酸二カルシウム二水和物、炭酸カルシウム、炭酸マグネシウム、海塩、水和シリカ、ペパーミントオイル、メントール、アネトール、グアーガム、ミルラ樹脂エキス。


数年前、市販のホワイトニング歯磨き粉を使っていた頃のこと。
歯医者さんに歯が削れていることを指摘されました。
市販の研磨剤入りは、粗い粒子で歯の表面を削っているだけで実際に白い歯になるわけではないんですよね・・・強く磨くとさらに良くない。
以後ホワイトニング歯磨き粉を買う時は歯を削るタイプではないか、ちゃんと調べようと思ってます。
本当に歯は大切ですからねexclamation×2

ホワイトニング効果があるエコデントの歯磨きパウダーのレポはこちら



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年12月04日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 歯磨き・オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る