天然素材で安心。オーガニックコットンのナプキン

iHerbのオーガニックコットンナプキン、生理用品を使ってみました。

生理痛が軽くなるというレビューもあったので本当かなー?と思いつつ、数回使用してみてだんだん生理痛・PMSも軽くなってきている感じ。
ヨギティーのムーンサイクルも併用中ですが、このオーガニックナプキンも使っている時の方が生理痛がラクでした。つけごこちも良いです。
まだ数回の使用ではっきりとは言えないので、オーガニックナプキンのみを続けて使ってみることにします。

経皮毒と有害化学物質のことを知って、布ナプキンにしようかなと思ったこともあるのですが、洗濯が面倒だったりするのでやはり使い捨てのオーガニックナプキンが便利右斜め上

経口吸収だと毒素の排出率が90%程度ですが、経皮吸収では毒素の排出率は10%程度と低いそうです。経皮吸収は解毒しにくいため、なるべく気をつけたいと思うようになりました。


こちらのナプキンは天然素材から作られていて、塩素漂白も行わず、有害物質を含んでおらず、可能な限り自然に戻る分解可能な成分で作られているそうです。
塩素漂白、高分子吸収剤、香料などの化学物質不使用なので安心して使えます。


1212092.jpg

121209.jpg

上から多い日用
Natracare, Natural Ultra Pads, Organic Cotton Cover, Super+, 12 Pads

軽い日用(羽根つき)
Natracare, Natural Ultra Pads, Regular, 14 Pads

パンティライナー
幅が狭め、日本のより厚めなので軽い日にも使えます。
Seventh Generation, Chlorine Free Pantiliners, 45 Pantiliners


私が使った3製品は1個ずつ個包装。
羽根つきのはシールを3枚剥すのが面倒だったりで、日本製品の方がいろいろな面でやっぱり優れてますね・・・安全性は???ですけどダッシュ(走り出すさま)
Natracareの方はオーガニックコットンと記載がありましたが、Seventh Generationは天然素材とありました。

オーガニックコットンのナプキンはふわふわサラサラで、蒸れも気にならず快適でした!
つけ心地の優しさと自然さが良いでするんるん
天然素材のパンティライナーは厚めでふわふわ、吸収力もあって気に入っています。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年12月09日 | Comment(2) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッチフラワーレメディ フラワーエッセンス【ミムラス〜勇気】

日本での知名度はまだそれほど高くなさそうな、バッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディとは、花や植物の自然の力を抽出したエッセンスです。
フラワーエッセンス(花のエネルギーが転写されたエッセンス)を体内に取り入れることで、ストレス、不安、ネガティブな感情などの心のバランスの乱れを調整して癒してくれます。
野生の植物に心や感情を癒す不思議な力があることに注目した、イギリスのエドワード・バッチ博士が、特定の感情や精神状態をなだめるのに特定の草花が有効であることを体系付けました。

薬ではないので赤ちゃんからお年寄り、ペットまで安心して使うことができ、本来備わっている自然治癒力がもたらされます。
バッチフラワーレメディは、イギリス、アメリカ、ドイツ、フランスなど60カ国以上に輸出され、世界中の人々に愛用されているそうです。


バッチオリジナル フラワーエッセンス ミムラス
121207.jpg
Bach Original Flower Essences, Mimulus, 0.7 fl oz (20 ml)


かわいいミムラス
ミムラスは、原因がよく分かっている恐れや不安のためのフラワーエッセンス。恐れを乗り越えて、心が落ち着き、不安の幻想から開放されるように手助けしてくれます。人との交流に明るさと積極性を持って楽しめるようになります。(フラワーレメディHPより)

私は不安や恐れの感情にとらわれてしまう時があったり、勇気がほしいな!と思ったのでミムラスを選びました。
恐れや不安の感情は、すべて手放して心穏やかに過ごしたいもの・・・小心者なので面接や人前でスピーチしたりする時に、不安になったり緊張して上手く話せなかったりするので、そんな時にこのレメディを使っていました。
なんとなく心が落ち着くような、お守りのような存在です晴れ


味はほとんどなく、1回につき2滴を舌下に落としたり、お水に入れて飲んだりしてます。
アルコール27%なので、アルコールの香りがします。
iHerbと日本の正規のとは配合が違うようですねー

121207 (2).jpg


バッチフラワーレメディの選び方は、自分の性格や現在の心の状態を見ながら、ふさわしいレメディを自分で選びます。自分で自分を癒せるようになるためでもあるそうです。

気になる方は、まずフラワーレメディHPを参考に自分の感情から探してみて、iHerbで取り扱いがあるかを探してみるといいかも。(iHerbだとお安いからね)

Bach Original フラワーエッセンス



>>バッチフラワーレメディ ミムラス



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年12月07日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダー【Ancient Secrets】

アシェントシークレット ヒマラヤン ナチュラルロックソルト ティーライトホルダー
1211181.jpg
Ancient Secrets, Lotus Brand Inc., Himalayan Natural Rock Salt Tea Light Holder, Small, Utilizes 1 Tea Light

商品説明から一部抜粋
・ヒマラヤ山脈から手彫りの塩製品
・インテリアとしてリラックスした環境、気持ちのいい自然な感覚を高める
・マイナスイオンを放出し、電子機器の負のエネルギーを相殺
・エネルギー(気)の流れを良くする
・ろうそくの炎で集中力が必要な瞑想のため


1211181 (3).jpg


ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー。
ピンクと白と赤っぽい色が混ざりあっていて美しいです。
岩塩は天然のもので1つ1つ色や形が多少異なっているので、オンリーワンのキャンドルホルダーですねぴかぴか(新しい)

手のひらに収まるくらいの大きさで、ずっしりと重いです。
サイズはスモールですが、意外と大きかったのでこれにして良かった。


1211181 (2).jpg


ピンクの岩塩はインテリアとしても目を引きますが、キャンドルを灯せばとても幻想的ぴかぴか(新しい)
写真は赤っぽいけど、実際は少し半透明な薄いピンク〜オレンジ色で綺麗なの!
塩としての浄化作用、火を灯せばマイナスイオンを放出するので癒し効果も期待できます♪

しばらく火を灯していても内側の塩が熱くなったり溶けることもなし。
岩塩自体も冷たいままなので、ふつうに持つ事も可能。
底には3ヶ所ゴムの支えがついているため、向きも変えやすくテーブルに傷がつくのを防いでくれる仕様となっています。

岩塩が炎を包んだ優しい光に癒されるハート
リラックスタイムに使っていますが、気分が落ち着く感じで気に入っています!!


>>ヒマラヤソルトキャンドルホルダー&ランプ一覧


キャンドルは1個付属ですが、iHerbに売っているキャンドルならこれが安くて良いです。12個入り。

121118.jpg
Aloha Bay, Palm Wax Candles, Tea Lights, Unscented, Cream Color, 12 Candles



ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダー 【岩塩ランプ】 ピンクソルトランプ桜ピンク【Sサイズセット】




iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年11月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナチュラル系虫除けスプレー【Jason Natural】

バジャーの虫除けバームも効果抜群で私は気に入って使っています。
だけど、母がバームはつけるのが面倒だからスプレーを使いたい!と言うのでコチラを試してみました。


1208252.jpg
Jason Natural, Quit Bugging Me!, Natural Insect Repellant Spray, 4.5 fl oz (135 ml)


自然派虫除けスプレー。
ディート不使用、パラベン不使用。

有効成分:大豆油、ゼラニウム油。
不活性成分:(96%)精製水、ココナッツオイル、植物性グリセリン、レシチン、クエン酸、炭酸水素ナトリウム、安息香酸、安息香酸ナトリウム。


市販の虫よけスプレーのほとんどに含まれているという“ディート”。
ディートとは、アメリカ軍が兵士がマラリヤに感染しないように開発された薬だそう。
原因不明の疲労、記憶低下、関節痛なども報告されているという、なるべく避けたい成分ですモバQ


スプレーするとちょっと変わった香りがしますあせあせ(飛び散る汗)
あまりいい香りではないかな・・・慣れれば平気です。
つけたときは強めですが、弱くなるので気になりません。

庭に行くと必ず蚊に数箇所さされていた母が毎日使っています。
肝心の効果ですが、効き目もちゃんとあるようで、最近は蚊にさされて「かゆいかゆい」言ってることも少なくなりました晴れ

ただ、付けた所は刺されませんが塗り忘れたところを蚊は狙ってきたりします。
しっかり塗り残しのないようにしないといけません。
スプレーだから塗りやすくて手軽なのがいいですね〜

香りを重視する方はバジャーのスプレーの方がいいと思います。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年08月25日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柔らかくてつけ心地がいい耳栓

iHerbで購入した耳栓をご紹介します。

120515.jpg
Hearos, Sleep Pretty in Pink, Women's Ear Plugs, 7 Pair & Case


iHerbではこちらのメーカーの耳栓が、数種類あって何が違うのかわからなかったので、女性用?と思われるピンクのこちらを選んでみました。
7セット(14個)とたくさん入っていて安いです。ケースつき。

柔らかくてフィットします右斜め上
手でつぶすとペシャンコになって、1分程かけて元の形に戻ります。
結構低反発なので、耳を圧迫しない感じかな。

前に使っていた日本製の耳栓は、1秒で元に戻ってしまうほどで硬かったんです。

1205151.jpg


主に寝る時に使っていますが、耳栓が気になって眠れなくなることもありません。
静かで快適に眠ることができました!
飛行機に乗るときにもあると便利ですよねー

結構使っていますが、丈夫で長持ちですひらめき



iHerbで初めて購入する方は、5ドル割引クーポンが使えます。
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると5ドル割引になります。良かったらお使いください♪


かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年05月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る