シャワーキャップ&ケース【EcoTools】

EcoTools シャワーキャップ&収納ケース
1309301.jpg
EcoTools, Shower Cap & Storage Case


外側がビニール、内側が綿の二重構造になったシャワーキャップです。
入れておくケースもついています。

シャワーキャップは、入浴時湿気から守るほか、ディープトリートメントをする際にも使えます。
トリートメントをしてシャワーキャップをつけて温めることで効果的に髪に栄養を浸透させてくれるの。

ヘナトリートメントするときにも使おうかと思ってます。
タオルを巻いた後につけないと内側の綿が黒くなっちゃうので気をつけなきゃ。


130930.jpg


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年09月30日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパヘッドバンド&竹製くし【EcoTools】

EcoTools スパヘッドバンド&竹櫛
1309121.jpg
EcoTools, Spa Headband & Comb


竹レーヨンでできたヘッドバンドと、竹でできたクシのセットです。
竹櫛は粗いのでトリートメント時に梳かして使う用です。
それ以外使い道がなさそう。
トリートメント時に梳かすクシは粗い方がいいのかな?

ヘッドバンドは表裏違う生地で、シャリっとした生地とパイルでできてます。
パイルは柔らかくて、シャリっとした生地も好きです右斜め上
マジックテープで止めるようになっています。

130912.jpg


これ幅が広いから、洗顔時に髪が全く落ちてこなくて便利るんるん
細いヘアターバンだと髪が落ちてきちゃうんだよねー
顔のパックをする時なんかにもいい。
髪をやさしくおさえてくれる感じも好きです!



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年09月06日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iHerbで買ったもの〜クローブのEOで害虫対策

iHerbで買ったものをちょこっとご紹介します。

130620.jpg

Badger Company, Night-Night Balm, 2 oz (56 g)
バジャーのナイトナイトバーム。
ラベンダーの香りですやすや眠れそう。

Weleda, Regenerating Body Lotion, Pomegranate, 6.8 fl oz (200 ml)
ヴェレダのざくろボディローション。
iHerb今年の新商品なのでレビューがまだ少ないです。

Full Circle Home LLC, In The Buff, Organic Dish Towels, Natural, 1 Towel, 16" x 26"
70%バンブーレーヨン、30%オーガニックコットンのディッシュタオル。
肌触りが良くさらっとしていてイイ!

Now Foods, Essential Oils, Clove, 1 fl oz (30 ml)
ナウフーズ、クローブのエッセンシャルオイル。
害虫対策(ゴキブリ)に効くのだそうです。
布に染込ませて部屋に置いてますが、スパイシーな香りが強いのでこれは期待できそう!


プレ用もあるので個別にレポ記事は書かないです。
他にもコスメやお気に入りのインドカレー、お香なども買いましたるんるん



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年06月20日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわアイマスク【EcoTools】

EcoTools アイマスク
130517 (2).jpg
EcoTools, Relaxing Sleep Mask, 1 Mask

いつの間にかデザインが変更してました。
※この写真と私のレビューは旧デザインのものです。

新デザインの写真を見ると紐も調節ベルトがついてます。
緑か青のどちらかが届くようです。


130517.jpg


竹からできたレーヨンを使った生地は、タオル生地のように柔らかい
紐はゴム製、後頭部でマジックテープを止めるようになっています。

他製品の耳につけるタイプのアイマスクは耳が痛くなるんだよね・・・

エコツールのアイマスクは、ゴムひもなので痛くもきつくもなく楽々な付け心地がイイ!
生地がふわふわしてて好きですハート

光もほとんど遮断してくれる。若干入っている気もしますが。
柔らかいから普通に夜の睡眠時にも使えそう。
旅行の際や昼間眠りたい時にも便利ですexclamation


ゴシップガールでブレアが愛用している Mary Green(メアリーグリーン) シルクアイマスク リバーシブル "Tickled Pink/Black"



ASCAM 活性セラミック炭 おや炭くらぶ 立体癒しのアイマスク 【セラミック炭/目を圧迫しない新感覚】 OIM-011





iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年05月28日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライアイに優しいつけ心地 ホメオパシー目薬【Similasan】

シミラサン ドライアイ リリーフ アイドロップ
1303130.jpg
Similasan, Dry Eye Relief, Eye Drops 10 ml/ 0.33 fl oz


ホメオパシーの原理により、有効成分が一時的な軽微な症状を和らげる。
ドライアイ、目と瞼の充血、ざらつきの感覚、光に対する感度などの症状に。



目の健康って普段疎かにしがちですが、現代人ってかなり目を酷使してますよね・・・
最近はすぐ目が充血したりドライアイぎみで疲れやすくなったりするので、目を労わらなくちゃと思うようになりました。
以前眼科で網膜剥離になる可能性があるから1年に1回は眼科に行くようにと言われました。本当に眼は大切ですネ!


Similasan(シミラサン)の目薬は、スイス生まれで眼科医が推奨する点眼液だそうです。
ホメオパシー療法で自然治癒力に働きかけてくれる優しい処方、有害化学成分は不使用。

開封時はキャップを押し回して開けます。わからなくてちょっと苦戦しました。
開封後30日で使ったほうが良いそうなので念のため冷蔵保存しようかな。


ガラスの瓶の先にプラスチック製の柔らかいスポイト部分がついていて、そこを押すと1滴出るようになっています。使いやすいよ!

つけ心地は、涙のようにとっても優しいハート
刺激もなくてナチュラルです。
眼には涙が一番良いといいますが、この目薬も負けてません!
優しくうるおって目の乾きを癒してくれます。

パソコンを使っていて疲れ目や目が乾いたらこの目薬を注していますが、目の乾き、充血や赤みが和らぎます。
すぐに乾く感じもなくて、目が楽になる気がします目

市販の目薬はつけた瞬間は清涼感とかあるけど、すぐに乾いたりして効果が続かなかったりするので、これはお気に入りになりそう
シミラサンの目薬は習慣性がなく依存症などの心配もないそうです。


他にもこんな目薬があります!
【アレルギーアイ】花粉、ペット、ハウスダストによるアレルギー症状、かゆみを解消
【コンピューターアイ】パソコン、テレビ、読書などで酷使した目を回復



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年03月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る