100%ナチュラルのエアフレッシュナー

Way Out Wax CleanAir テクノロジー 臭気中和剤 ナチュラルな香り
170811 (2).JPG
Way Out Wax, Clean Air Technology, Odor Neutralizer, Neutral Scent, 4 fl oz (118 ml)


iHerbで購入したエアフレッシュナーをご紹介します。
衣服はもちろん、空間の消臭もできるスプレーです。

キッチン、トイレ、子供部屋、車内、ペット、タバコの臭いの除去など。
科学的に証明されたクリーンエアー・テクノロジーが、臭いを引き寄せてそれらに付着し、不要な臭いを中和することで、臭気を除去してくれるそう。
ナチュラルなのに効果的なのは嬉しいですよね。

Neutral Scentは自然な香り。
香りが残らないタイプなので使いやすいです。

空間の臭いが気になる時にスプレーすると清々しくなるので気に入っています!
衣服にもシュッとできるのも便利です。
100%ナチュラルだからペットや小さいお子様がいても安心ですね。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年08月10日 | Comment(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランキンセンス&ミルラの香りのバスソルト【Indigo Wild】

Indigo Wild ズムタブ バスソルト フランキンセンス&ミルラ
170408 (2).JPG
Indigo Wild, Zum Tub, Shea Butter Bath Salts, Frankincense & Myrrh, 12 oz (340 g)


Indigo Wildのバスソルトをご紹介します。

フランキンセンス&ミルラの香り。
お風呂に入れてもちゃんと程よく香ってくれます。

甘く上品な香り〜♡
ヌビアンのフランキンセンス&ミルラの香りとはちょっと違う気もしますが。

とてもいい香りなので、ついつい長風呂したくなっちゃいます。
バスタイムに香りを楽しみたい方にオススメ!



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年04月08日 | Comment(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バジャーのオーガニック虫除けスプレー

バジャー オーガニック虫除け シェイク&スプレー
150714.JPG
Badger Company, Organic Anti-Bug, Shake & Spray, 4 fl oz (118.3 ml)


バジャーの虫除けスプレー。
虫が嫌うシトロネラ、レモングラスを配合したオーガニックな虫除けスプレーです。
ディート不使用なので安心です。
夏は蚊にさされやすいのでこちらのスプレーを使ってみました。

香りはレモングラスやシトラス系の爽やかな香り。
さらにダイズ油かな?独特の香りがします。
腕にスプレーした時匂いが強く感じ、付けてしばらく長く香るので、匂いに敏感な私にはちょっと強すぎました。

一般的には問題ないと思いますが、強い香りに弱い方には向かないかもしれません。
アンチバグバームも持っていますが、バームの香りの方が癒される気がします。

スプレータイプはやはり使いやすく、外出前シュッと塗りやすいので便利!
ガーデニングやアウトドアにおすすめ晴れ
顔に近い部分に使うと香りが気になるので、足や腕に付けて使いたいと思います。
肌に刺激がないので助かっています。



>>バジャー シェイク&プロテクトスプレー




成分:水、ダイズ油*、ヒマシ油*、コウスイガヤ油*、アトラスシーダー樹皮油*、レモングラス油*、ローズマリー油*、セイヨウハッカ油*、ニオイテンジクアオイ油*、ローズマリーエキス*、ヒメコウジ葉油*
*オーガニック



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2015年07月13日 | Comment(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れ目にホメオパシーの目薬【Similasan】

シミラサン コンピューターアイリリーフ
140809.jpg
Similasan, Computer Eye Relief, Sterile Eye Drops, 0.33 fl oz (10 ml)


Similasanのコンピュータアイレリーフは、ぼやけや複視、過敏症、赤みや痛んだ目等、目の疲れの症状を緩和する身体の自然な能力を刺激することで、リフレッシュを感じることができます。


100%ナチュラル有効成分のホメオパシー目薬です。
パソコン、スマホ、TV、読書、夜間の運転などで疲れた眼の症状を緩和します。

つけごこちは刺激が一切なくナチュラルでやさしいです右斜め上
ホメオパシー処方で穏やかに眼の疲れを癒してくれそうな感じ。
ガラスの瓶の先に柔らかいスポイト部分がついているのですごく注しやすいです!

以前ドライアイ リリーフも使いましたが、こちらも良かったです。



>>シミラサン コンピューター・アイ・リリーフ


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2014年08月09日 | Comment(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライヤーの熱風が通るヘアブラシ【EcoTools】

★iHerb情報
・いずれかの視力サポートサプリメントの購入でLEDライトつき虫眼鏡がたったの$1.95に
レチノール美容液がたったの$1.95に

LEDライトつき虫眼鏡は、老眼の母が使っていますがどこでも使えて便利で重宝しているそうです。
目の疲れにはルテインがお勧めですよ。


エコツール スタイラー+スムーサーブラシ
140414.JPG
EcoTools, Styler + Smoother Brush, 1 Brush


普通のヘアブラシに比べたらビックサイズです。
軽量設計なので大きさの割には軽い。
竹のハンドルのデザインも良いです。

ブラシの裏側から内部が空洞で空気が通るようにデザインされているため、ドライヤーの熱が通り20%ほど速く乾くというブラシです。
ブローする時に使えば、ドライヤーの熱ダメージをより少なくできるそう!
大きいブラシで梳かしやすいのと、洗いやすくお手入れしやすい点は良いなと思います。

140414 (2).JPG

>>エコツールのヘアブラシ


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2014年04月19日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る