コラーゲン&エラスチン配合のボディーローション【Aubrey Organics】

Aubrey Organics ボディーローション コラーゲン&アーモンド
1706261JPG.jpg
Aubrey Organics, Body Lotion, All Skin Types, Collagen & Almond, 3 fl oz (89 ml)


Aubrey Organicsのボディローションです。

コラーゲン&エラスチン、スイートアーモンドオイル配合のクリームは、なめらかな潤いを与え、肌を柔らかく、若々しく導いてくれます。
コラーゲン、エラスチンは水分を引き寄せて保持し、スイートアーモンドオイルは保湿&栄養補給してくれます。
テクスチャーは瑞々しいクリームです。

オーブリーのクリームに共通する独特の質感ですが、しっとり潤うのにべたつかず、肌に浸透しやすいのは、こちらのボディローションも同じ。

しっとり保湿されて肌にスッと馴染みます。
ベタベタしないクリームは夏場でも使いやすい!
この使い心地がすごく気に入っています。

夏こそ紫外線の影響でお肌が乾燥しやすく、日焼けや老化もしやすいので、しっかり保湿して肌ダメージを防ぐことが大切です!!
コラーゲン&エラスチンは水分保持効果が高いので、お肌の潤いと柔らかさを保てそうです。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年08月29日 | Comment(0) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい香り!お砂糖のボディスクラブ【Nubian Heritage】

Nubian Heritage ボディスクラブ パチューリ・ブリーチ
170506.JPG
Nubian Heritage, Shea Butter Infused with Patchouli & Buriti, 4 fl oz (113 g)


Nubian Heritageのパチュリの香りのボディスクラブです。

シアバター、ローズヒップ入りのスクラブは、皮膚にハリを与え、アンチエイジング、美白、滋養、保湿効果が期待できます。

こちらのスクラブは何と言っても香りがいいの!!
甘いパチュリの香りにうっとり。大好きな香りです♡

お砂糖でできたスクラブは、お肌の弱い方にもオススメ。
塩スクラブのようにチクチクな刺激もなく、沁みないし、痛くありません。


ちょうどいい感じにお肌のザラつきや古い角質を柔らかく取り除いてくれます。
お肌がスベスベになってしっとり保湿してくれる!

使用感、香り、成分ともに素晴しいのでかなりお薦めのボディスクラブです!!
良い香りに包まれてラグジュリーな気分になれますよ〜



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年05月21日 | Comment(1) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スベスベ肌長続き!脱毛ワックス【MOOM】

Moom オーガニック脱毛剤 ティーツリーオイル配合 クラシック
160714.JPG
Moom, Organic Hair Remover, with Tea Tree Oil, Classic, 6 oz (170 g)



脱毛ワックス、MOOM(ムー)をご紹介します。
アイハーブで販売しているオーガニック&100%ナチュラルの脱毛ワックスです。

昨年の春夏ごろMOOMを初めて使って、以前このブログでもご紹介しました。
詳しい使い方についてはこちらの記事をご参考に。


ワックス、脱毛ストリップ(布)、スパチュラのセット。

これから暖かくなると肌の露出が多くなるけど、ムダ毛の処理ってかなり面倒。
夏なんかカミソリ処理だと毎日のように使わなきゃだし・・・
でも脱毛ワックスだと、効果が最大8週間続くの!

脱毛ワックスってムダ毛が数センチか生えていないとうまく脱毛できないので、今の季節にやっておくのがベストです。
私は2週間前にMOOMを使ってみたのですが、まだムダ毛が生えてきていません!!
スベスベのお肌が長続きするのは、お肌への負担や手間も減らせて嬉しい♡
旅行やデートの前にMOOMで脱毛しておけば、すごく快適だと思います!


1607142.JPG


使い方は簡単で、蜂蜜のようなワックスを肌に塗り、布を貼り付けて素早くはがすだけ。
最初は痛いかも。でも慣れてしまえばそれほど痛くなく、うまく脱毛できますよー。
毛の流れの反対から布をはがすのがコツです。

ただ、抜けなかった毛があったので、同じ箇所を6回くらいやったら肌が赤くなりました。
同じ箇所はしつこく何回もやらず3回程度までにしておくのがいいです…
3回程度なら赤くなることもないので。
それ以外の部分は、お肌も良い状態できれいに脱毛できたのでまた使いたいな♪

オーガニック天然ワックスだから敏感なお肌が荒れることもなかったです。
ムーを何度か使っていればムダ毛も生えなくなってきそうな気がします。
夏が来る前にケアしておくのがベストです!




また、簡単に脱毛するならミュゼプラチナムもおすすめ。

私もミュゼはたまに利用しているのですが、ワキとVラインが100円のキャンペーン時でした。
本当に100円以外はかからず、何度もワキとVライン脱毛をさせていただきました。

この2ヶ所だと10分もかからず施術終了するから、すごく早いの!
店員さんも親切で、丁寧に施術してくれるのも好印象です。
個人差ありますが、私は3回目くらいから毛の量も減り生えにくくなってくるのが実感できました。

現在のキャンペーンは300円で4ヶ所脱毛できるのでとってもお得ですね〜


>>ミュゼプラチナム




励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年04月11日 | Comment(0) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トロピカルな香りドライボディオイル【Madre Labs】

Madre Labs ドライボディオイル トロピカルマンゴー
170402.JPG
Madre Labs, Dry Body Oil、Tropical Mango、Light and Absorbs Fast with Argan & Marula Oils + Shea Butter、4 fl. oz. (118 mL)


アルガンオイル、マルラオイル、シアバターで保湿
エキゾチックなトロピカルマンゴーの香り



Madre Labsのボディオイル。
ココナッツオイル、シアバター、アルガンオイル、マルラオイル配合です。

つけたとき香りは強めですね。
香りはすぐに飛ぶので気にはなりません。
トロピカルな香りで、マンゴーやパパイヤの甘い香りがします。

サラサラとしたドライボディオイルなので、素早く肌に馴染むの!
重いオイルを塗ったときのように、肌表面がべたべたする心配もないです。
マッサージオイルにも最適です。

スプレータイプだからシュッとできて便利!
小さなことですがオイルの垂れを気にしなくていいのが嬉しかったりします。
保湿力は強いというほどではないので、乾燥が気になる方はボディバターがいいかも。



成分:ココナッツオイル、シアバター、アロマ、有機アルガン核油、marula種子油、有機ローズヒップ種子エキス、有機緑茶、有機パパイヤ葉エキス、有機sea buckthornエキス、有機カモミール花抽出物、有機野生チェリー樹皮エキス。


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2017年04月03日 | Comment(0) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皮膚科医推奨ハンドクリーム【Eucerin】

Eucerin インテンシブ・リペアー エクストラ・エンリッチ・ハンドクリーム
161202.JPG
Eucerin, Intensive Repair, Hand Creme, Fragrance Free, 2.7 oz (78 g)


皮膚科医推奨
乾燥して荒れた肌や表皮に潤いを与えながら保護するハンドクリームです。
手の湿疹からくる乾燥肌を緩和します。
乾燥してあかぎれになってしまった手や指を癒し、角質をやさしく落とします。
1度使っただけで、その肌の滑らかさに気づいていただけることでしょう。



冬は手の乾燥と荒れが気になりますよね。
手もこまめに保湿することが大切です。

Eucerinのハンドクリームを使ってみました。
私は水仕事で手が荒れ、湿疹、かゆみも出てしまっていたのですが、こちらのハンドクリームは保湿力とつけた後の保護力もしっかりあって気に入りました!
塗った後のかゆみもなくて安心しました。

香りもほとんどないです。
テクスチャーはしっとりするのにべたつかない。
「中和されたアルファハイドロキシが優しく角質を落とします」って説明がちょっとひっかかったけど、パリパリになってしまった手肌がなめらかになってきたので逆に良かったのかもしれないと思っています。


始めに買ったのが水色のキャップの品物。気に入ったから再度注文して届いたのが、赤色キャップのものでした。
パッケージの変更かiherbの手違いかはよくわからないのですが・・・
赤色キャップの方はアイハーブのEucerinのページに載っていないし。
まあ成分も質もどっちもあまり変わらないような気がしてます。

しっとり保湿の持続力もバッチリ!
大きさは持ち運びにも便利な小さめのサイズなので、かなり重宝してます。
アイハーブで買ったハンドクリームの中では一番良い感じです♡



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年12月02日 | Comment(0) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る