コンパクトタイプのフェイスパウダー【Logona】

Logona フェイスパウダー ミディアムベージュ02
160907.JPG
Logona Naturkosmetik, Face Powder, Medium Beige 02, 0.352 oz (10 g)


ロゴナのフェイスパウダーです。
色はNo.02ミディアムベージュ。
甘いお菓子のような香りがします。

プレストタイプなので持ち運びにも便利。
私はミネラルファンデをつける前に肌をサラサラにするため、下地のパウダーとして使っています。

肌がサラッとマットな仕上がり。
プレストタイプだけど肌がツヤツヤしないので使いやすいです。
色も白すぎなくて、ちょうど良い。


1609072.JPG


ちょっと近所にお出かけくらいなら、日焼け止めや下地の上からこちらのフェイスパウダーをつけるだけでも結構カバーできてナチュラルな感じになりますよ。
自然な仕上がりが好みなら、ロゴナのフェイスパウダーのみでも十分かも。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年09月07日 | Comment(0) | iHerb コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルガンオイル配合のチーク【Physician's Formula】

Physician's Formula アルガンオイルブラッシュ ナチュラル
160529.JPG
Physician's Formula, Inc., Argan Wear, Argan Oil Blush, Natural, 0.24 oz (7 g)


Physician's Formulaのチークです。

お香っぽいアジアンチックな香りがします。
表面の方についているゴールドのラメがパラパラと飛ぶし、要らないと思ったので最初にブラシで落としてから使いました。

アルガンオイル配合のチークでしっとり感があります。
発色は思っていたより濃い目でした。

軽くブラシにつければしっかりとつきます。
ブラシをつける部分で色も調節できますね。
気分を変えて使いたくなるチークです!


Physician's Formulaのチークは、ハッピーブースターがお気に入りで長く愛用しています。
普段使いがしやすいんだよね〜!
ハッピーブースターの方が使いやすさも抜群で、万人受けするチークかなと思います。

ツヤのある可愛いチーク♡オススメです!!



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
iHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年05月29日 | Comment(0) | iHerb コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつげが伸びるアイライナー【Physician's Formula】

フィジシャンズフォーミュラ アイブースター 2-in-1 まつげ力アップアイライナー + 美容液 ディープブラウン
160316.JPG
Physician's Formula, Inc., Eye Booster, 2-in-1 Lash Boosting Eyeliner + Serum, Deep Brown, .016 fl oz (0.5 ml)


Physician's Formulaのまつげ育毛効果のあるアイライナーです。 

まつげ美容液も使っている私ですが、アイラインを描くのと同時にまつ毛ケアできるのは一石二鳥!

パッケージの裏には2週間でまつげが伸びたビフォーアフターの写真が載っています。
さらに4週間後の写真はさらにまつげが長くなっていてビックリ!


1603161.JPG

ラッシュ・ブースティングの成果! !
2週間後、72%以上の女性が官能的でグラマラス、鮮明なまつ毛になったと気づいた
4週間後、90%以上の女性が官能的でグラマラス、鮮明なまつ毛になったと気づいた


↑だそうです(^^)

カラーはブラックとブラウンがありますが、私はブラウンのアイライナーを選んでみました。
黒いアイラインをグッと入れると強くなりすぎたりするけど、茶色だと優しい目元に仕上がるのでナチュラル派にオススメなの❤

落ちにくさ、にじみにくさもバッチリで大丈夫でした。
まつげ育毛効果も出てくるといいな〜

アイラインは瞳を大きく見せるだけではなく色気もバッチリ出せるので、恋を引き寄せたい女子は引くべきですよ!



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
iHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年03月16日 | Comment(0) | iHerb コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわのチークブラシ【Real Techniques】

Real Techniques by Samantha Chapman ユアフィニッシュ パーフェクティド 頬用ブラシ
160103.JPG
Real Techniques by Samantha Chapman, Your Finish/Perfected Blush Brush, 1 Brush


Real Techniquesのチークブラシです。
ブラシのサイズは大きめで、毛の部分も大きいです。
ブラシは立てておくことが出来ます。

ふわっと空気を含んだような毛質で、ふわふわしていて柔らかいです。
今まで使ったメークブラシの中で一番肌触りがフワフワとしていました。

先がとがった形のブラシなのでチークをふんわり自然に美しくつけることができます。
チークが綺麗に塗れて良いです!!

ミネラルファンデも試しに塗ってみましたが、しっかり肌にフィットさせてつけるというよりも、ふわっと軽くつく感じなのでファンデには向かないようです。
フェイスパウダーならいいかもしれません。

1ランク上の仕上がりになるチークブラシ、オススメです♪



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
iHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年01月03日 | Comment(0) | iHerb コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニブラシセット【EcoTools】

EcoTools ミニエッセンシャルセット 3本
150731.JPG
EcoTools, Mini Essential Set, 3 Pieces


EcoToolsのミニサイズのブラシセットです。

小さめなので持ち運びにも便利なサイズ。
真ん中の一番大きなブラシは、ファンデやフェイスパウダーも塗れるブラシです。

私はチークブラシとして使っています。
サイズがとてもちょうど良いので気に入っています!

他の2本はアイブロー、アイシャドーなどを塗るのに使えます。
EcoToolsのブラシは毛質がフワフワ柔らかいので好きるんるん



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2015年07月31日 | Comment(0) | iHerb コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る