マンゴーパッションフルーツ ハーバルティー

マンゴー&パッションフルーツのいい香りのハーブティーですハートたち(複数ハート)
100%ナチュラル、カフェインフリー。
20ティーバック入りです。

マンゴーパッションフルーツ ハーバルティー
111229.JPG
Stash Tea Company, Premium, Mango Passionfruit, Herbal Tea, Caffeine Free, 20 Tea Bags, 1.3 oz (38 g)


マンゴー、パッションフルーツ、ハイビスカス、オレンジピール、レモングラスのブレンドで美味しくて爽やかぴかぴか(新しい)

マンゴーティーというよりは、ハイビスカスティーのマンゴー&パッションフルーツフレーバーという感じの味です。
飲みやすくて、南国系で癒されますよ〜
ふつうのハイビスカスティーに飽きたという方にオススメ!

Stash Tea Companyのお茶はフレーバーの種類もいろいろあるし、お手頃だし、パッケージもオシャレなのもポイントが高いですグッド(上向き矢印)



かわいいiHerbとは?

iHerbで初めて購入する方は、5ドル割引クーポンが使えます。
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると5ドル割引になります。
良かったらお使いください♪



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2011年12月29日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb お茶・ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーガニックルイボスティー【Frontier Natural Products】

美容、健康、アトピー対策として毎日ルイボスティーを飲んでいます。
毎日飲んで1ヶ月以上経過しました。


写真_1~1_R.JPG
Frontier Natural Products, Organic Rooibos Tea, 16 oz (453 g)

Frontier Natural Productsのオーガニックルイボスティーです。
有機認定、カフェインフリー。
111124.jpg


ルイボスティーって日本で買うと高いんですよね・・・
iHerbではおしゃれなパッケージのルイボスティーもいくつか出ているのですが〜
毎日飲むのでやっぱり大容量パックにしよう、ということでコチラを購入!

コチラのルイボスティーは1袋に453g入っているので、とてもお得です。
毎日飲んでもかなり持つと思います。


かわいいルイボスティー
ルイボスティーに含まれる抗酸化物質は、ウーロン茶の30倍、緑茶の50倍だそうです。
抗酸化作用があるため、美肌効果、老化防止、生活習慣病の予防効果も期待できます。

アトピー性皮膚炎、花粉症、鼻炎、喘息などのアレルギー性疾患の諸症状の緩和や改善に有効であるSOD(スーパー・オキサイド・ ディスムターゼ)が含まれています。
SODは、抗酸化作用により免疫力を高め、アレルギー抑制作用により痒みや腫れなどの炎症反応を抑える働きがあります。



ルイボスティーの茶葉・・・細かいですー(長音記号1)
CA3A0150.JPG


ルイボスティーは、アレルギーの方だけでなく、健康効果や美肌効果を期待する方にもとても人気のお茶です。
数分煮出したほうが、抗酸化成分などがよく抽出されるそうです。
私は面倒なので、すぐティーポットに入れていますが・・・

お味は、飲みやすくてクセもありません。
食事と一緒に飲んでも合います。
品質も良く、たくさん入っていてお得なのでオススメるんるん


3gx10包入お試しオーガニックルイボスティーティーバッグ スーペリアグレード【ルイボス茶】【ノンカフェイン】【有機JAS】【RCP】10P02jun13




私が愛用しているこのティーカップハートたち(複数ハート)
ルイボスティーを飲む時にとても便利なんです。

CA3A01478.jpg


1人分のお茶をティーポットで入れたりするのが面倒な時ってありますよね〜
これならティーカップ1つでお茶、紅茶、コーヒーなどが飲めます。
洗い物が減るのが嬉しかったり(^^♪

フタに茶こしも乗せておけるので便利!
電子レンジ使用もOKです。
パパッと1人分のお茶が入れられるのでラクチンですよぴかぴか(新しい)

ハリオ ワンカップティーメーカー 200ml ホワイト OTM-1NW





かわいいiHerbとは?

iHerbで初めて購入する方は、5ドル割引クーポンが使えます。
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると5ドル割引になります。
良かったらお使いください♪


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2011年11月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb お茶・ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキンデトックスティー【Yogi Tea】

美肌のためのハーブティー。
スキンデトックスという商品名に惹かれてiHerbで購入。


ヨギティー スキンデトックスティー
1111021.jpg
Yogi Tea, Skin Detox Tea, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g)


ヨギティー【Yogi Tea】とは・・・
アメリカ発祥で、現在は様々な国々で愛飲されています。
インドでの教えを通じて作られたヨギティーは様々なハーブやスパイスをブレンドする事により心と身体のバランスを整えてくれます。


スキンデトックス【Skin DeTox】
バラの花びらとハイビスカスはお肌を鎮静させ、レッドクローバーはお肌の不純物を取り除き、オーガニックグリーンティーは抗酸化作用を高めます。
お肌の不純物を取り除き、カラダの中からお肌を洗浄することを目的として作られたのだそうです。


まず、お湯をティーバッグに注いで5〜10分ドリップ。
111102.jpg


バラとハイビスカスの香りに癒されます揺れるハート
グリーンティーにハーブがブレンドされたお味でローズとハニーブッシュが強めなのかな〜
ほのかに甘くて飲みやすいです。

バラ、ハイビスカス、レッドクローバーなどが入っているのでお肌にも良さそうるんるん
カラダの内側からも綺麗になれそうなハーブティーです!
これを飲むとトイレの回数がふえるのですが、毒素を排出してくれているのかもね。


ヨギティーってスパイスの香りが強くて飲みにくいものも中にはあるのですが・・・
スキンデトックスは私が飲んだヨギティーの中でも、かなり飲みやすいお味で美味しいので、ヨギティー初心者にもオススメと言えます!!



原材料:オーガニックグリーンティー、ローズ、オーガニックハニーブッシュ、オーガニックハイビスカス、オーガニックレッドクローバー、オーガニックカルダモン、オーガニックグレープ、オーガニックオレンジピール、オーガニック植物ゴボウ、オーガニックタンポポ根、イエロードック、ステビア
(約18mgのカフェインを含む)
結石で病院にかかられたことのある方、妊娠中や授乳中の方はお控え下さいとのことです。




かわいいiHerbとは?

iHerbで初めて購入する方は、5ドル割引クーポンが使えます。
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると5ドル割引になります。
良かったらお使いください♪


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2011年11月02日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb お茶・ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘブンリー ハイビスカスティー

iHerbで買ったNow Foodsのヘブンリー ハイビスカスティー

Now Foods, Heavenly Hibiscus Tea, 30 Tea Bags, 2 oz (60 g)
1210.JPG


追記
上の商品は製造中止になりましたが、Now Foodsからリニューアルして新しくなった商品が出ています。

NOW-04229-1.jpgNow Foods, Real Tea, Heavenly Hip Hibiscus, Caffeine Free, 24 Tea Bags, 1.7 oz (48 g) $4.26 (352円)



商品説明をよく読まなかったので、100%ハイビスカスティーだと勘違いしてましたたらーっ(汗)

飲んでから、ハーブティーっぽい味!と思い、箱を見たらいろいろ入っていました。
「ハイビスカスの花、サクラ ウィルギニアナ、ローズヒップ、オレンジピール、レモングラス、スペアミント、甘草ルート。カフェインや人工着色料や防腐剤は不使用。」

レモングラス、スペアミントの味も多少するので、はじめ飲んだときは苦手かも・・・と思ったのですがあせあせ(飛び散る汗)慣れると気にならなくなりましたるんるん


ハイビスカスとローズヒップが入っていて美容にいいので嬉しいですハートたち(複数ハート)
これにコラーゲンを混ぜれば立派な美容ドリンクにぴかぴか(新しい)

30個入りで1つ1つ個包装されているのがGOOD!
すぐに使いきれなくても安心ですね。




iHerbで初めて購入する方は、5ドル割引クーポンが使えます
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると5ドル割引になります


人気ブログランキングへ
posted by Star at 2010年12月11日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb お茶・ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る