グリーンルイボスティー【Port Trading Co.】

アンチエイジングにはルイボスティーを飲まなきゃ!
我が家ではもう定番のお茶です。
ティーバックタイプのグリーンルイボスティーをご紹介します。


Port Trading Co. ピュアルイボスティー 40ティーバック
130613.jpg
Port Trading Co., Pure Rooibos Tea, Caffeine Free, 40 Tea Bags, 3.53 oz (100 g)


USDAオーガニック。100%天然のお茶。
最高の抗酸化特性を持つ。カフェインフリー。栄養素や微量元素が豊富。


こちらのルイボスティーに含まれる栄養素は、ビタミンC、鉄、マグネシウム、カリウム、亜鉛、カルシウムなど。微量ミネラルがお茶から摂取できるのは非常にありがたいですね。

紐なしのティーバックで40個入。
1袋に20個まとまっていてそれが2袋入っています。

私は1リットルの水に1パックくらいで煮だしています。
ティーバック入りだからやかんで煮出すのが便利です。

Port Trading Co.のルイボスティーはすっきりしていておいしいぴかぴか(新しい)
グリーンルイボスティーはクセもなくて食事にも合い、緑茶のように飲めます。

ルイボスティーはどこのブランドも味一緒なのかな?って思っていたのですが、味に違いがあるんですね。
こちらのルイボス茶のお味、気に入りましたexclamation
以前紹介したAfrican Red Tea Importsのグリーンルイボスよりも美味しい気がする。



【ルイボスティー関連記事】
ルイボスティーの抗酸化作用と健康効果
オーガニックルイボスティー【Port Trading Co.】
オーガニックルイボスティー【Frontier Natural Products】
グリーンルイボスティー【African Red Tea Imports】


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年06月13日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb お茶・ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心身の健康 抗酸化 デトックスに トゥルシーティー【Tulsi Tea】

オーガニックインディア トゥルシーティー オリジナル
130424.jpg
Organic India, Tulsi Tea, Loose Leaf Blend, Original, Caffeine-Free, 3.5 oz (100 g)

100%オーガニック USDA
トゥルシーの葉の3種類ブレンド



トゥルシー(ホーリーバジル)はシソ科の植物で万能のハーブと呼ばれるバジルの一種。
周囲の空気を浄化し、精神的な霊性も高めるといわれていて、インドでは多くの家庭で育てられ神様にお供えされている聖なる植物なのだそう。

薬効においても「比類なきもの」といわれている奇跡のハーブ。
インドには「トゥルシーの葉を毎日食べれば医者が要らない」という諺もあるそう。
トゥルシーは抗酸化成分を多く含んでおり、老化防止や生活習慣病の予防、免疫力を高めるなどの効果が期待できます。


◆トゥルシーの効能
抗炎症作用、鎮痛、解熱、抗菌作用、抗痙攣、血糖値降下、血圧降下、消化を助ける、臓器の働きを強化、解毒、精神安定、ストレス緩和効果。
呼吸器系や気管支系の疾患、風邪、インフルエンザ、咳、口内炎、気管支炎、喘息などに効くと報告されているそうです。


お薬は化学物質ですから身体の毒素になってしまうということで・・・近頃は薬になるべく頼らない生活を心がけています。
少しの頭痛くらいでは市販の頭痛薬は飲まずに頭痛ホメオパシーを飲むようにしています。
ここで活用したいのがハーブの力です!!

トゥルシーは頭痛にもいいらしいし、新陳代謝を上げ、冷え性緩和、ストレス緩和など現代人に嬉しい効能もたくさん。デトックス(解毒)にも効くようです。
様々な効能があるハーブなので、トゥルシーがあればとっても心強いexclamation


130424 (2).jpg


バジルのような香りがするトゥルシー。
後味の爽やかさ、ほのかにスーッとする感じがイイ!
独特の味わいでも飲みにくさは全くありません。
トゥルシーを飲むと口の中からスーッと浄化されてくような気分になりますぴかぴか(新しい)

ハーブティーぽいですが、食事と一緒に飲んでも違和感ないです。
脂っこい食事の後に飲むとお口の中がサッパリとします。

いろんな意味で他のお茶と一味違う不思議なお茶。かなり好きです。
心もおだやかになってホッとするんですよ〜晴れ

そしてトゥルシーは他の健康茶などとブレンドして飲んでもおいしい♪
ルイボスティーにちょっと飽きてトゥルシーを混ぜてみたら、爽やかさが加わって美味でした。

トゥルシーで免疫力・自然治癒力を上げていきましょー揺れるハート


オーガニックインディアのトゥルシーティーは、お得サイズの缶タイプ(袋に茶葉が入っている)のほかに箱タイプ(ティーバック)もあります。


トゥルシーティー オリジナル 茶葉タイプ ※カフェインフリー 100g





iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2013年04月24日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb お茶・ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理痛を緩和するヨギティー【Yogi Tea】

ヨギティー ウーマンズ ムーンサイクル
130309.jpg
Yogi Tea, Woman's Moon Cycle, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g)


インドのアーユルヴェーダの理論に基づいてブレンドされたハーブティーとして人気のヨギティー。
今回は女性の健康のためのウーマンズシリーズのムーンサイクルをご紹介します。

こちらは女性の心と身体のリラックスのためのヨギティーです。
生理痛やPMSを緩和する効果が期待できます。
効果を得るためには月経前の日の間に4〜5杯飲むことが勧められています。
100%ナチュラル、カフェインフリー。

カモミールに女性にうれしいハーブ&スパイスが色々とブレンドされています。ショウガがピリッと効いてます。
最初飲んだときは漢方っぽい独特のお味でにがーい・・・慣れるとまぁ普通に飲めるようになりました。

スパイシー系ハーブティーが得意な方ならきっと大丈夫。
スパイシー系の独特な味が苦手なわたしは5杯飲むのがちょっと続けづらいかなと思いました。
もうちょっと美味しければ続けて飲もうと思えるんだけどね。

私の場合は、5日続けて飲んだ時は生理痛もすごく軽くなって効果が感じられました右斜め上
生理前の2日しか飲めなかった時はあまり効果がなかった。
やはり4〜5杯続けて飲むのがいいみたい。
身体が冷えやすい生理中に飲んでもポカポカ温まってくるので身体が少し楽になるのが良かったです!


原材料:有機フェンネル種子、有機ショウガ根、有機シナモン樹皮、有機カモミール花、オーガニックラズベリー葉、有機アニス種子、ドンクアイ、チェストベリーエキス、ジュニパーベリーエキス、有機パセリ葉


ヨギティーウーマンズ・エナジー(Yogi Tea Woman's Energy)ティーバッグ16袋





iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年03月09日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb お茶・ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9種類のハーブティー詰め合わせ【Stash Tea】

スタッシュティー プレミアム ハーバルティー サンプラー 9フレーバー
130215.jpg
Stash Tea Company, Premium, Herbal Tea Sampler, Caffeine Free, 9 Flavors, 18 Tea Bags, 1.0 oz (30 g)


9種類のハーブティーが1箱で楽しめるアソートパックです。

◆9種類のフレーバー
アサイベリー、ブルーベリースーパーフルーツ、カモミール、アップルシナモン&カモミール、レモンジンジャー、リコリススパイス、マンゴーパッションフルーツ、ペパーミント、ワイルドラズベリーハイビスカス


Stash Teaのハーブティーは美味しくて飲みやすいです。
100%ナチュラル、カフェインフリーで、フルーツ系のハーブティーも多い。
個包装の袋もカラフルでカワイイですよ〜ハートたち(複数ハート)

箱買いして好みじゃなかったら困る・・・って場合、このアソートパックで気に入ってから各種フレーバーを買うのもいいかも。

私はレモンジンジャーがとても美味しかったです!!飲みやすいお味でした。
ペパーミントはスーッとしてすっきり爽やか、仕事中や気分転換におすすめ。
マンゴーパッションフルーツは以前箱買いしましたが、美味しくてお気に入りになってます。(⇒記事
母はアップルシナモン&カモミールがアップルパイの香りそっくりで好きだそうです。

いろいろな味を試すことができて飽きることなく楽しめます。
自分で選ばないハーブティーを試せるので新しい発見ができましたるんるん


>>スタッシュ ハーブティー詰め合わせ (9種類)



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2013年02月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb お茶・ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルイボスティー with バニラ【Better Off Red】

iHerbのフリーサンプルで頂いた、バニラフレーバーのルイボスティーを飲んでみました。

12120530.jpg
Now Foods, Real Tea, Better Off Red, Rooibos with Vanilla-Citrus Blush, Caffeine-Free, 1 Tea Bag


ルイボスティーに天然フレーバー、有機ステビアのブレンド。
バニラの香りがして、甘めで美味しい揺れるハート
バニラフレーバーの紅茶を飲んでいるようなお味です。
ステビアの甘さが強いので、食事には向きませんが午後のティータイムにはピッタリ!
ルイボスティーは美容にもいいのでたくさん飲んでます。

>>本製品



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ
posted by Star at 2012年12月05日 | Comment(2) | TrackBack(0) | iHerb お茶・ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る