スベスベ肌長続き!脱毛ワックス【MOOM】

Moom オーガニック脱毛剤 ティーツリーオイル配合 クラシック
160714.JPG
Moom, Organic Hair Remover, with Tea Tree Oil, Classic, 6 oz (170 g)



脱毛ワックス、MOOM(ムー)をご紹介します。
アイハーブで販売しているオーガニック&100%ナチュラルの脱毛ワックスです。

昨年の春夏ごろMOOMを初めて使って、以前このブログでもご紹介しました。
詳しい使い方についてはこちらの記事をご参考に。


ワックス、脱毛ストリップ(布)、スパチュラのセット。

これから暖かくなると肌の露出が多くなるけど、ムダ毛の処理ってかなり面倒。
夏なんかカミソリ処理だと毎日のように使わなきゃだし・・・
でも脱毛ワックスだと、効果が最大8週間続くの!

脱毛ワックスってムダ毛が数センチか生えていないとうまく脱毛できないので、今の季節にやっておくのがベストです。
私は2週間前にMOOMを使ってみたのですが、まだムダ毛が生えてきていません!!
スベスベのお肌が長続きするのは、お肌への負担や手間も減らせて嬉しい♡
旅行やデートの前にMOOMで脱毛しておけば、すごく快適だと思います!


1607142.JPG


使い方は簡単で、蜂蜜のようなワックスを肌に塗り、布を貼り付けて素早くはがすだけ。
最初は痛いかも。でも慣れてしまえばそれほど痛くなく、うまく脱毛できますよー。
毛の流れの反対から布をはがすのがコツです。

ただ、抜けなかった毛があったので、同じ箇所を6回くらいやったら肌が赤くなりました。
同じ箇所はしつこく何回もやらず3回程度までにしておくのがいいです…
3回程度なら赤くなることもないので。
それ以外の部分は、お肌も良い状態できれいに脱毛できたのでまた使いたいな♪

オーガニック天然ワックスだから敏感なお肌が荒れることもなかったです。
ムーを何度か使っていればムダ毛も生えなくなってきそうな気がします。
夏が来る前にケアしておくのがベストです!




また、簡単に脱毛するならミュゼプラチナムもおすすめ。

私もミュゼはたまに利用しているのですが、ワキとVラインが100円のキャンペーン時でした。
本当に100円以外はかからず、何度もワキとVライン脱毛をさせていただきました。

この2ヶ所だと10分もかからず施術終了するから、すごく早いの!
店員さんも親切で、丁寧に施術してくれるのも好印象です。
個人差ありますが、私は3回目くらいから毛の量も減り生えにくくなってくるのが実感できました。

現在のキャンペーンは300円で4ヶ所脱毛できるのでとってもお得ですね〜


>>ミュゼプラチナム




励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2017年04月11日 | Comment(0) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る