バニラチョコの香りのリップバーム【Eco Lips】

Eco Lips モンゴキス リップバーム バニラハニー
160913.JPG
Eco Lips Inc., Mongo Kiss, Lip Balm, Vanilla Honey, .25 oz (7 g)


Eco Lips MongoKissのリップバームです。

Eco Lipsのリップバームはもう何種類も試していますが、かなり使用感が好きで香りの種類も豊富なので次々試したくなってしまうんですよね!
もちろんUSDAオーガニックなので成分も安心です。

バニラハニーの香りは、甘いスイーツのような香り。
ココアバターが含まれているのでチョコレートの香りもします。
バニラチョコな感じ♪

オイル感があってツヤツヤ、しっとりしたテクスチャー。
寝る前に塗ってもしっかり保湿してくれます。

プチプラでたっぷり使えるのでオススメです!



成分:*ヒマワリ種子油、* ミツロウ、*ココアシードバター、*バニラ香料、*蜂蜜の風味、*カーネル油、ビタミンE、*ローズマリー葉エキス、*キンセンカ花エキス



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2016年09月13日 | Comment(2) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

なんとも美味しそうなリップバームですね♪

成分もオーガニックとはありがたいです♪

香りの種類も豊富なんですね〜
他にどんな香りがあるのかとても気になります♪

甘い香りに包まれながら寝るのもいいですね〜

ぜひチェックしてみたいと思います♪
Posted by sa-chi at 2016年09月14日 11:34
sa-chi様

はじめまして。
香りもよくしっとり感も続いて良いです。
スイーツ系の甘い香りでウキウキします!
ぜひ使ってみてくださいね。

Posted by Star at 2016年09月20日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る