ゴートミルク&チャイ石鹸【Nubian Heritage】

Nubian Heritage ヤギのミルク & チャイ石鹸
160726.JPG
Nubian Heritage, Goat's Milk & Chai Soap, 5 oz (141 g)


Nubian Heritageのゴートミルク石鹸です。

白い石鹸の中に入っているのは、細かく粉砕したチャイとバラの花びら。
あのクレオパトラもミルクとバラの花びら風呂に入っていたことから古代の保湿剤としてミルクが使われていたことを実証しています。
チャイは、肌ダメージや老化と戦うための抗酸化物質が豊富。

ヤギのミルク、シアバター、ローズエキス、ハチミツなどが配合されていて肌を柔らかく保湿してくれるのに最適な石鹸です。
バラの花びらも入っていてオシャレ!

最初は優しい香りが癒されるな〜と思いましたが、
何度か使っているうちに香りを感じなくなってきます。
それくらい自然な香りなのもイイ!

しっとりした洗い上がり。
洗浄力も弱めなので、肌が乾燥しやすい方にもオススメ。

Nubian Heritageの石鹸は溶けにくいところもGOODですね。



成分:パーム油/ココナッツ油、植物性グリセリン、有機シアバター、ヤギのミルクパウダー、バラの花びらエキス、ハチミツ、チャイ葉エキス、ローズ、天然水、野菜色素、バラ香料/エッセンシャルオイル



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2016年07月26日 | Comment(0) | iHerb 石けん・ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る