しっとり保湿べたつかない シアバター【Nourish Organic】

Nourish Organic インテンスリー モイスチャライジング シアバター1512061.JPG
Nourish Organic, Intensely Moisturizing Shea Butter, 5.5 oz (155 g)

乾燥肌、荒れた肌、炎症を起こした肌に深く水分補給をして和らげる
細かいしわ、妊娠線、にきび跡の見た目を減らす
肘、膝、手、唇、顔、髪を保湿する



100%天然オーガニックのシアバターです。

冬の乾燥肌に効果的なシアバター。
私なんかは冬になると手足やボディの乾燥がひどく、毎日保湿ケアしないと粉がふいたり、保湿が弱いクリームだと全く効かなかったりします。
シアバターは保湿力が高く、肘や膝のガサガサも潤うので乾燥肌の方にはおすすめ♪

こちらのシアバターは今の時期でも簡単に削れる柔らかさ。
なめらかな質感がよく、ポロポロとしにくいので肌に塗りやすいです。
香りはほとんどありません。


151206.JPG


シアバターって油っぽさやギトギトするのが多く、手に塗ると物が触りにくかったりしますが、Nourish Organicのシアバターはベタツキが少なく肌馴染みもいいので日常的にも使いやすいと思います。

私はお風呂上りにバスタオルで水分を拭き取った後、お風呂場でそのままシアバターを身体に塗ります。
早めに保湿することで肌の乾燥をかなり防げますし楽チンなんですよねー

次の日も肘や膝、手脚の乾燥もなくスベスベしっとり!
しっかり保湿してくれるのでとても気に入っています❤



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
iHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2015年12月06日 | Comment(0) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る