自然派のリップカラー カフェオレ【Ecco Bella】

エコベラ フラワーカラーリップスティック カフェオレ
1509142.JPG
Ecco Bella, FlowerColor Lipstick, Cafe Au Lait (Neutral), .13 oz (3 g)


エコベラのリップカラーです。
Cafe Au Laitというお色にしてみました。

色は、アイハーブの商品写真にかなり近い。
ちょっと暗めのピンクブラウンですが、塗ってみるとそんなに暗くはならないです。
馴染みやすい色だと思います。

暗めのピンクベージュという感じで、落ち着いた大人かわいい色揺れるハート
秋〜冬っぽい色です。

付け心地はマットな感じのリップ。
パールがほど良く入っていてつや感が出ます。

150914.jpg


ケースも小さくて黒で可愛いので気に入りました。
成分がナチュラルなので、唇が荒れやすい方でも安心して使えそうです!


成分:ヒマシ油、キャンデリラロウ、100 IUビタミンE、有機キンセンカオイル、有機カモミール油、有機ホホバ油、花被覆された酸化鉄(パーム油由来)パルミチン酸イソプロピル。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2015年09月14日 | Comment(2) | iHerb リップバーム・グロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Star様
はじめまして。
この冬に唇が敏感肌になってしまったのか
皮がむけたり割れたりがひどくて悩んでいます。
職業柄、メイクは必須なので唇に優しいリップや口紅がないか調べていたら
こちらのブログにたどり着きました。
iharbのことやオーガニックコスメのことを知らなかったので
とても参考になりました。
質問なのですが
Star様はオーガニックの口紅やリップをオフする時は
せっけんですか?それともクレンジングオイルなどを使いますか?
Posted by ゆきこ at 2016年01月12日 23:33
>ゆきこ様

はじめまして!コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
ブログが参考になったということで嬉しいです!!

オーガニックの口紅でしたら石鹸でも落ちると思います。
私はそれほど神経質にやっていないので、石鹸か純オイルやミルククレンジングで落としています。
iherbには唇に優しいリップが多いので、敏感肌でも安心ですよ♪
Posted by Star at 2016年01月19日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る