頭皮さわやか スカルプケア【オーブリー】

オーブリー ビオチンリペア 頭皮トニック シトラスレイン
150722.JPG
Aubrey Organics, Biotin Repair, Scalp Tonic, Citrus Rain, 6 fl oz (177 ml)


この前、美容師さんに頭皮の健康のためにも、顔と同じように頭皮にも頭皮用化粧水をつけることをお薦めされました。
頭皮も紫外線のダメージや乾燥などがあるので、ケアしていくことが大事なんですね!
頭皮をマッサージすることで顔のリフトアップも期待できますよ。

こちらは全て天然成分でできたスカルプトニックです。

ごぼうは髪を滑らかにし生き返らせます。頭皮の調子を整えます。
ツルドクダミ(He Shou Wu)は頭皮をリフレッシュし、活力を与えます。

ツルドクダミ(ヒー ショウ ウー)やごぼうエキス、ビオチンなど育毛にも良い成分が入っていて、成分良好でプチプラなのは優秀ですよね!

爽やかな香り〜るんるん
柑橘系とラベンダーやカモミールなどのハーブ系がミックスされた香りがします。
スプレータイプなのでシュッと使いやすい。

付けた後、ペパーミントがスーッとするのでひんやり爽快感がありますぴかぴか(新しい)
気持ち良いので夏にオススメ♡
これなら毎日楽しく頭皮ケアが続けられそうです。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2015年07月22日 | Comment(0) | iHerb ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る