マンゴー&ココア&シアバターの石鹸【Shea Moisture】

Shea Moisture スリーバター ユーティリティソープ クレンジングバー
150509 (2).JPG
Shea Moisture, Three Butters Utility Soap, Cleansing Bar, 5 oz (141 g)


ココアバター、シアバター、マンゴーバター配合の石鹸です。
オレンジ色でラメのような細かいキラキラが光っている、見た目にも綺麗な石けんぴかぴか(新しい)
Shea Moistureといえば、生シアバター・カモミール&アルガンオイルの石鹸もしっとりするのでお気に入りでした。

こちらの石鹸もしっとり系で成分が優しそうなので買ってみた私ですが、実は男性用のリッチな泡立ちシェービングソープだったと後から知りました!笑

カミソリの肌ダメージをなだめ保湿し、乾燥、肌荒れを防いでくれるようですので、ムダ毛処理でカミソリダメージが多い女性にもこれは良いと思います右斜め上
私は普通にボディ・洗顔用石鹸として違和感もなく使っていましたが。


150509.JPG


香りはマンゴーバターのような香りがして、泡立ちがイイ。
とても保湿力のある石鹸なので肌の弱い方にもオススメ!!
アトピー肌で手に傷があっても、しみたりヒリヒリしたりせず使えました。

肌の乾燥を防いでくれるしっとり成分のおかげか、入浴後もボディの乾燥が気にならないので乾燥肌アトピー肌の方にも良いと思います。
男性用と言うのはもったいない!と思いながら気に入って使っています揺れるハート



成分:ココアシードバター*、シアバター*、マンゴーバター*、ヤシ油*と-またはパーム油石鹸ベース、アプリコット油、ブラックシード、蜂蜜、植物性グリセリン、ビタミンE、無機顔料や野菜の色、精油ブレンド。
*オーガニック成分



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2015年05月09日 | Comment(0) | iHerb 石けん・ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る