アップル&ピーカンのグラノーラ【Nature's Path】

Nature's Path ラブクランチ プレミアムオーガニックグラノーラ アップルクランブル
150308.jpg
Nature's Path, Love Crunch, Premium Organic Granola, Apple Crumble, 11.5 oz (325 g)


Nature's Pathのラブクランチ。
フリーズドライアップルとピーカンナッツが入ったシナモン風味のグラノーラです。

フリーズドライの青りんごはサクサクとした食感。
ピーカンナッツも香ばしいです。
栄養豊富でオメガ3も多く含まれているチアシードも入っています。

甘めのグラノーラなのでプレーンなシリアルに混ぜても美味しくいただけましたるんるん
味は普通に美味しいですが、シナモンの味がそんなに強くなかったので私的には少し物足りないかなと感じました。


ラブクランチを私の好きなフレーバーでランクづけさせていただくと・・・

1. ダークチョコレート&レッドベリー →<レポ>
2. アロハブレンド →<レポ>
3. キャロットケーキ →<レポ>
4. アップルクランブル

1・2位は好きな味だったので、本当にハマってしまいました黒ハート

私の朝食は、ほとんどシリアルの時が多くてEzekiel 4:9ボブズレッドミルのミューズリーを何度もリピして食べていますが、同じ味だと飽きてくるので、たまにラブクランチを混ぜたり単独で食べたりしています。
日本人好みの味でおいしいのでオススメです!


原材料:オート麦*、*サトウキビジュース、スペルト(小麦)*、ダイズ油*、ピーカン*、凍結乾燥リンゴ*、チアシード*、米澱粉*、海塩、糖蜜*、シナモン*、天然バニラフレーバー、トコフェロール(天然ビタミンE)。 *オーガニック。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2015年03月08日 | Comment(1) | iHerb シリアル・グラノーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡、失礼いたします。
「読者モデルになるための美容・ファッションまとめ」というサイトを運営しているkusuと申します。

この度、Star様のサイト「Natural Beauty!キレイのために。」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://sac-asia.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------
kusu
model@animereview.acrobat.jp

読者モデルになるための美容・ファッションまとめ
http://sac-asia.com/
-----------------------------------------------------------------------------------
Posted by kusu at 2015年03月10日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る