栄養豊富で抗酸化力の高い青汁 ORACエナジーグリーンズ プロテイン【Paradise Herbs】

Paradise Herbs, ORAC-エナジー, プロテイン アンド グリーン, 16 oz (454 g)
DSC_0626_R.JPG
Paradise Herbs, ORAC-Energy, Protein & Greens, 16 oz (454 g)


Paradise HerbsのORACエナジーグリーンズ プロテイン入りを飲んでいます。

こちらの青汁は大麦若葉やケールなどのグリーンジュースはもちろん、野菜、果物、スーパーフード、ハーブ濃縮物、免疫サポートキノコ、ストレスの調和アダプトゲン、プロバイオティクスなどが含まれています。
酵素が活きているスーパーフードな青汁です!

そしてORAC値(酸素ラジカル吸収能)がものすごい高いのだそう。
ORACとは活性酸素消去能を数値化したもので、ORAC値が高いほど抗酸化作用が高いということになります。
40,000を超えるORAC値で、100%天然でGMO不使用、農薬不使用の42種の認定オーガニック素材を含んでいます。

1回分の青汁で24食分の果物と野菜、22gのたんぱく質が摂れます。
プロテイン入りはアミノ酸豊富で、筋肉回復を補強、ガスと膨満感と便秘を減らすことが示されているとのことです。
これ1杯で野菜不足や酵素を補えて、抗酸化力も高く栄養満点なのが素晴しいですよね✨


青汁に含まれる素材で気になるものを挙げてみると、
大麦若葉、スピルリナ、ほうれん草、ブロッコリースプラウト、パセリ、ケール、トマト、アサイー、ゴジ、クコ、ブルーベリー、ザクロ、アガリクス、冬虫夏草、霊芝、プロバイオティクス、ホーリーバジル、マカ、ウコン、ジンジャーなどなど・・・

1501120 (2).jpg

とてもたくさんの種類の素材が含まれているため、ここに全て書ききれないので画像で載せておきます。
翻訳機そのままの部分もあるので、おかしなところがありますがご了承ください。


毎日摂りたいビタミン・ミネラルを緑黄色野菜や果物で補えて、プロバイオティクス乳酸菌は腸の健康に良いので、からだの健康だけでなく美肌効果も高そう!

ストレスケアしてくれるハーブエキス、冬虫夏草、霊芝、マカなども単独のサプリで買うと高いし、これだけたくさんの種類のスーパーフードをそれぞれ飲むとなると大変だと思うので青汁に全て入っているのはすごく嬉しいです💕
からだの免疫力や抗酸化力も確実に上がりそうですよね⤴


これだけ栄養豊富だと苦いのではないかと思ったけど、意外にも普通の青汁みたいな味なの!!
よーく味わうといろんな味がするけど、ゴクゴク飲みやすい青汁です。
同じようなタイプの青汁のマグマプラスよりも断然美味しくて飲みやすい。
苦い味や漢方っぽい味もしませんでした。

粉は多少溶けにくくコップの下に沈んでしまうので、混ぜながら飲むことをおすすめします。
粉のザラつきはややありますが、ザラザラして飲みにくいという程ではないので慣れれば気にならないです。

美味しいので毎日続けて飲んでいます〜‼
私はお水で飲むことが多いですが、豆乳や蜂蜜を加えてもさらに飲みやすくなりますよ。


1501120.JPG


1日に付属のスプーンですりきり2匙とあるのですが、この量だと1食置き換えみたいな感じになります。(プロテイン アンド グリーンの場合)
私は朝食にプラスしていたので、もっと少ない量で飲んでいました。

なぜプロテイン入りを飲んでいるかというと、プロテインが入っているとお腹が空きにくくなると聞いたからです。
私は朝食をしっかり食べてもお腹が空きやすく、お腹がそれほど空いていなくてもグーグー鳴ってしまうのが悩みなんです。


ORACエナジーグリーンを2ヶ月ほど飲んでみて、身体が疲れにくくなり肌の調子も良いです。
アトピーの就寝中の引っ掻き傷、肌の再生も早いなと感じています。
仕事でPCを長く使うのですが眼も疲れにくくなった気がします。

そしてお腹が鳴る回数がグッと減りました。
なのでダイエット中の空腹感をなんとかしたいという方にもお薦めかも。


今回はORACエナジープロテイングリーンズのレポでした。
プロテイン無しの青汁は、ORACエナジーグリーンズです。
味は多少違いがあるようなのでORACエナジーグリーンズも今度飲んでみたいと思っています!



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
💠iHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2015年01月12日 | Comment(0) | iHerb 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る