低刺激なシアバター&アルガンオイルの石鹸【Shea Moisture】

Shea Moisture ベビーバーソープ ローシア カモミール&アルガンオイル
141109.JPG
Shea Moisture, Baby Eczema Bar Soap, Raw Shea Chamomile & Argan Oil, 5 oz (141 g)

・シアバター
深くビタミンや必須脂肪酸で皮膚をしっとりと修理。

・アルガンオイル
ビタミンEが豊富、肌を柔らかく滑らか保ちます。

・カモミール
抗炎症作用は炎症を起こした皮膚を落ち着かせるのに役立ちます。



シアバター&アルガンオイル配合の石鹸です。

厚みがありずっしりとした大きさの石けん。
ベビー湿疹ソープとあるので肌の弱い赤ちゃんでも使えるみたい。

フランキンセンス&ミルラ、カモミールも香るので甘く爽やかな香りです。
ほのかに香る程度ですが、いい香りなので癒されますぴかぴか(新しい)

ヌビアンのフランキンセンス&ミルラとはまたちょっと違った香りですね〜

141109 (2).JPG


シアバターとアルガンオイルがクリーミーな泡立ち。
洗い上がりもしっとり!
肌荒れや傷があっても沁みることがなかったので、肌に優しい使用感の石けんだと思います。

こちらの石鹸だとお風呂上りに急いで保湿しなくても肌がカサカサにならないのが嬉しいです。
潤いと保湿力が高く、肌が乾燥しにくいので気に入っています黒ハート

ドライスキンやアトピーなど肌が弱い方にもお薦めです!


成分:アフリカシアバター*、ヤシ油*、パーム油、水、植物性グリセリン、パルミチン酸、バニラ抽出物、塩化ナトリウム、アルガンオイル、カモミール、フランキンセンス&ミルラ、鉱物及び植物色素の抽出物。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2014年11月10日 | Comment(0) | iHerb 石けん・ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る