重金属デトックスサプリ EDTA

ソースナチュラルズ EDTA ヘビーメタルデトックス
140829.JPG
Source Naturals, EDTA, Heavy Metal Detoxification, 240 Capsules


体内に蓄積されている有害重金属を解毒するために、EDTAというサプリを試してみました。
昔の歯の銀の詰め物(アマルガム)には水銀が含まれているものがあります。
私は1年前に銀の詰め物を取りました。
体内の有害ミネラルを再度調べてもらったところまだ体内に水銀や重金属が残っているとのことだったのでデトックス力が強そうなこちらのサプリを試すことに。
10年以上体内に水銀があったのだから1年で解毒できないのも無理はないのかもしれません。

重金属や水銀の排泄について載っています。
>>栄養医学研究所


―――― 商品説明より
私たちの体は、空気、食料、水の供給に見られる水銀などの有害重金属に襲われている。科学的な研究は、EDTA(エチレンジアミン四酢酸)アミノ酸様化合物は、体内から重金属の排泄によって解毒をサポートしていることを示している。
EDTAは下部消化管や尿を通じて除去のために有毒な重金属やミネラルをキレート化することによって動作します。

5日間続けて9日オフ、1日2カプセル。
この2週間のサイクルを3回繰り返した後、少なくとも30日間、使用を中止します。
水の少なくとも12オンスと空腹時に取る。
休日中にミネラル、カルシウム、鉄、マグネシウム、亜鉛、セレンなどのマルチミネラルで補う。

―――――――

2週間のサイクルを3回試してみて、その後二度目の生理がきたのは今までないことだったのでひょっとしたらデトックス効果なのかな?

アトピーの症状はほぼなくなりましたが、有害重金属の影響は健康にも美容にも良くないので積極的にデトックスしていこうと思います。
アトピーなどのアレルギー症状のある方は特に有害ミネラルに要注意です。
有害重金属をデトックスするサプリはいろいろありますが、それぞれ特長が違うのでいくつか試しているところです。


アイハーブの有害ミネラルデトックスサプリ
アルファリポ酸
NAC ( N-アセチル-L-システイン)
L システイン
セレン
Detox Support
活性炭
アップルペクチン


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2014年09月06日 | Comment(0) | iHerb サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る