MSM配合の石鹸でしっとり肌に【At Last Naturals】

At Last Naturals MSM ソープ ハーバル・モイスチャライジング
140729.JPG
At Last Naturals, MSM Soap, Herbal Moisturizing Bar, 3 oz (85 g)


アロエベラ、MSM、ビタミンE、カミツレエキス配合

自然の美ミネラルと呼ばれる有機硫黄のMSM配合の石鹸です。
硫黄は、滑らかでしなやかなシワのない肌をサポートするコラーゲンとエラスチンの健康と維持に重要な役割をしてくれるのだそう。

オレンジのエッセンシャルオイル配合で、柑橘系のさわやか〜な香り。
やわらかく軽めの泡、泡立ちは良いです。
お肌に優しい穏やかな洗浄力!!

さっぱりと気持ちよく洗えて、肌の潤いは残してくれる洗い上がりです。
お風呂上りもしっとり肌揺れるハート

ボディの乾燥、肘や脚がカサついていたのがMSM石鹸を使っているうちにだんだんなくなってきて、保湿をしなくてもスベスベになりました〜。
保湿効果が高く、使い続けるほどになめらかな肌を実感できますぴかぴか(新しい)
石鹸素地の配合量が少ないためか、洗浄力は今まで使った石鹸のなかでもダントツで弱めだと思います。

夏場は身体を洗う頻度も多くなり、保湿も手を抜いてしまいがちの私・・・
でも今年の夏はMSM石鹸のおかげで、肌のカサつきも気にならないのが嬉しいグッド(上向き矢印)

刺激もなく優秀な石けんなので、乾燥肌はもちろん肌の弱い方やアトピー肌の方にもお薦めしたいです!


成分:アロエベラジェル、MSM、カミツレエキス、キンセンカエキス、ビタミンA、C&E、天然植物ベースの石鹸、オレンジのエッセンシャルオイル。



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2014年07月29日 | Comment(0) | iHerb 石けん・ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る