国産オーガニックコスメ琉白 月桃で肌力アップ

国産オーガニックコスメ琉白のトライアルです。

琉白(ルハク)は、自然成分で肌本来の力を引き出すスキンケア。
フランスのエコサート認定を受けていて、ノンケミで100%天然由来成分を使っているため肌に負担になるものは入っていないという、本物のオーガニックコスメなんです。
日本人の肌に合うように作られているのもポイント。


140310.JPG
琉白トライアルセット



・月桃クリアソープ
沖縄の泥クチャ、アルガンオイル、月桃葉水、セージ葉エキスなど配合の半透明のソープ。
柔らかい泡で、しっとりと優しく洗顔できます。

・月桃バランスローション
月桃葉水、海ぶどう・ニガリ・モズクなど数種の天然保湿成分を配合した化粧水。
若干とろみがありますが、使い心地はさらっとしていてべたつかない。
肌に浸透してしっとり潤いますハート

・月桃デイモイストクリーム
月桃葉水やオリーブ油、ホホバオイル、スクワラン、アルガンオイルなど配合。
乳液のような柔らかいクリームは、つけ心地が軽いですがしっかり保湿してくれます。
べたつかないので使い心地がイイexclamation×2

・月桃ナイトリペアオイル
ローズヒップ油とゲットウ葉油配合、夜の美容オイル。
さらっとしたオイルは保湿力に優れていますよ〜


琉白に使われている月桃には、肌トラブルを落ち着かせつつ、肌の生まれ変わりをサポートしたり、皮膚の老化を抑えるコラーゲン合成促進作用があるそうです。
月桃葉水の化粧水は、肌が潤ってキメが整うらしくすごく好きぴかぴか(新しい)

香りは、全体的に主張しない自然な香りなので使いやすいです。
優しい使い心地、天然由来成分のみ配合なので、敏感肌でも安心だと思います。

琉白トライアルセットを使い切ってみて、肌がモチモチと弾力があり、肌の調子も良い感じでかなり好印象グッド(上向き矢印)
肌に優しいコスメを探されている方には自信をもってお勧めできるトライアルです!



>>世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」




励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2014年03月11日 | Comment(0) | TrackBack(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390789295

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る