自然派で美肌成分高配合!ブルークレール トライアルセット

かなり気に入ってしまったブルークレールのトライアル。
天然植物成分だけでなく、美容成分を贅沢に配合したスキンケアです。

肌に優しくありつつ、攻めの美肌ケア・エイジングケアもできるというのが嬉しいところ。
「オーガニックや自然派コスメは、肌に優しいけど物足りない」という方にもお勧めかなぁ。


ブルークレール トライアルセット
130628 (2).jpg


ブルークレール化粧品のこだわり
・豊富な美肌成分と天然植物成分をバランスよく配合し、お肌に優しく無添加でありながら、実感のある化粧品であること。
・合成防腐剤、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料などの化学剤無添加。


どのアイテムも優秀で、余計なものが入っていないので安心して使えます。
保存料には天然ローズマリー葉エキスを使用。

クレンジングと石鹸以外のスキンケアにはセラミド、プラセンタ、EGF、コラーゲン、ビタミンC、α-アルブチン、ヒアルロン酸などを配合している贅沢さグッド(上向き矢印)

石鹸にもプラセンタエキス、セラミド、コラーゲンが入っているのはすごいですよね。
高級コスメって感じがします♡
トライアルだと通常より80%OFFで買えるのもお得でうれしい。


130628 (3).jpg


・リペアモイストWエッセンスII(美容液)10ml
とろみのある美容液。ナチュラルなつけ心地でしっとり潤います。

・ローズエステリッチローションN(化粧水)20ml
ローズ水配合でローズの優しい香り。
サラッとした化粧水だけど、すごく浸透してしっとりする!

・ローズリバイタルエッセンスクリームS(美容保湿クリーム)5g
ジェルクリームのようなテクスチャー。しっとり保湿力が高い。
美容成分が贅沢なクリームは、ベタつきもなくスッと馴染みますぴかぴか(新しい)

・ローズヒップトリートメントオイル(スペシャルケアオイル)0.45ml×5カプセル
バラ系のお花の香りがイイ。ソフトカプセル入り。
ローズヒップ油に天然植物オイル、セラミド、ビタミンC・A・Eなどを配合したオイルは軽い使用感でしっとり。

・UVラグジュアリーデイクリームII(UV下地クリーム)5g
ノンケミカルでノンナノの日焼け止め。SPF23/PA++。
ベタツキもなく白浮きしないので、本当にすごく使いやすい!
セラミド配合で潤いもキープしてくれる。

・ローズ クレンジング&マッサージオイル(拭き取りタイプ)10ml
バラの香りも良くて贅沢な使い心地。肌にやさしい。
化学剤は一切不使用なクレンジングオイルなので、ティッシュオフして使います。

・ティートリーモイストソープ(無添加純石けん)20g
馬油78%以上配合の無添加純石けん。ティーツリーの精油配合。
プラセンタ、セラミド入りが嬉しい。
きめ細かい泡立ちで優しい使用感、バランスのよい石鹸だと思います。


・無漂白コットン巾着袋つき
かわいい大きめ巾着袋。大きなタオルも入るほどの旅行に便利なサイズです。
1306280.jpg


全アイテム優しい使用感で刺激もなく使えて、乾燥肌や敏感肌にも良い感じ。
バラの香りがするアイテムが多く優雅な気分でスキンケアできました♪
たっぷり2週間程使えたよー。

どうしてもSPF50のケミカルな日焼け止めを使わなきゃという日が続いて、いつもはそれ使うと肌が荒れたりカサつくんだけど、ブルークレール使ってたら何事もなく肌の調子が良かったの右斜め上
やっぱりセラミド・コラーゲンなどの美肌成分のサポート力は強いね!!

トライアルを使ってみて、心地よくて癒し系なブルークレールが大好きになりました黒ハート
成分にこだわっていて高品質、使用感もすばらしい!
続けて使っていたらきっとすっぴん美肌になれそう。

しっとりモチ肌に導いてくれて、効果も実感できるイチオシのトライアルセットです。



>>ブルークレールEGF化粧品



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2013年06月28日 | Comment(0) | TrackBack(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る