オーガニックルイボスティー【Port Trading Co.】

Port Trading Co. オーガニックルイボスティー
130617_R0.jpg
Port Trading Co., Organic Rooibos Tea, Caffeine Free, 1 lb (454 g)

USDAオーガニック。エコサート。
100%天然。高い抗酸化力。ミネラル微量元素が豊富。



大容量パックの赤いルイボスティー。
毎日飲むならこのサイズがお得でいい。
454 gも入ってて千円程度で買えるんだからすごいよね。

ルイボスティーは、カフェインフリーで赤ちゃんから妊娠・授乳中の女性も安心して飲めます。
活性酸素を抑えるSOD酵素を含むため、美容と健康にも良いお茶なのです。


しばらく続けて飲んでいたFrontier Natural Productsのルイボスティーの味に慣れていたので、こちらを飲んだときはいつもと一味違う〜!って思いました。
好みの問題だけど、私はこのPort Trading Co.のルイボスが好きハート

まあ同じルイボスだからほとんど変わらない味だけど、ブランドによって味に若干違いがあるんですね。
茶葉のグレードや製法の違いなどでしょうか。

ここのルイボスティーは香りも良くて美味しいの!!
スーッとするようなすっきりした味わいがイイぴかぴか(新しい)
ルイボスの味が濃いような感じもします。

冬はホットが定番ですが、夏は冷やして飲むのもおいしいです。
こちらのレッドティーも食事と共に飲んでいます。



【ルイボスティー関連記事】
ルイボスティーの抗酸化作用と健康効果
オーガニックルイボスティー【Frontier Natural Products】
グリーンルイボスティー【African Red Tea Imports】
グリーンルイボスティー【Port Trading Co.】


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2013年06月17日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb お茶・ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る