ドライアイに優しいつけ心地 ホメオパシー目薬【Similasan】

シミラサン ドライアイ リリーフ アイドロップ
1303130.jpg
Similasan, Dry Eye Relief, Eye Drops 10 ml/ 0.33 fl oz


ホメオパシーの原理により、有効成分が一時的な軽微な症状を和らげる。
ドライアイ、目と瞼の充血、ざらつきの感覚、光に対する感度などの症状に。



目の健康って普段疎かにしがちですが、現代人ってかなり目を酷使してますよね・・・
最近はすぐ目が充血したりドライアイぎみで疲れやすくなったりするので、目を労わらなくちゃと思うようになりました。
以前眼科で網膜剥離になる可能性があるから1年に1回は眼科に行くようにと言われました。本当に眼は大切ですネ!


Similasan(シミラサン)の目薬は、スイス生まれで眼科医が推奨する点眼液だそうです。
ホメオパシー療法で自然治癒力に働きかけてくれる優しい処方、有害化学成分は不使用。

開封時はキャップを押し回して開けます。わからなくてちょっと苦戦しました。
開封後30日で使ったほうが良いそうなので念のため冷蔵保存しようかな。


ガラスの瓶の先にプラスチック製の柔らかいスポイト部分がついていて、そこを押すと1滴出るようになっています。使いやすいよ!

つけ心地は、涙のようにとっても優しいハート
刺激もなくてナチュラルです。
眼には涙が一番良いといいますが、この目薬も負けてません!
優しくうるおって目の乾きを癒してくれます。

パソコンを使っていて疲れ目や目が乾いたらこの目薬を注していますが、目の乾き、充血や赤みが和らぎます。
すぐに乾く感じもなくて、目が楽になる気がします目

市販の目薬はつけた瞬間は清涼感とかあるけど、すぐに乾いたりして効果が続かなかったりするので、これはお気に入りになりそう
シミラサンの目薬は習慣性がなく依存症などの心配もないそうです。


他にもこんな目薬があります!
【アレルギーアイ】花粉、ペット、ハウスダストによるアレルギー症状、かゆみを解消
【コンピューターアイ】パソコン、テレビ、読書などで酷使した目を回復



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2013年03月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb 雑貨・日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/345434917

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る