美味しくて効果が実感できる青汁。グリーンマグマ【Green Magma】

グリーンマグマ バレーグラスジュース
130216 (6).jpg
Green Foods Corporation, Green Magma, Barley Grass Juice, 10.6 oz (300 g)


◆商品説明
1969年以来、萩原博士のオリジナルフォーミュラ、世界初のグリーンドリンク
USDAオーガニック&ロー(非加熱)、ビーガン(完全に植物性)、遺伝子組み換えなし、グルテンフリー、農薬不使用

グリーンマグマは、酵素、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、タンパク質、カロチノイド、フラボノイド、葉緑素を含む100以上の栄養素を含んでいます。

クロロフィル(葉緑素)は体内を穏やかに洗浄、消化を促進する働き、活性酸素とたたかう効果があります。
活性酵素は、消化を助け、エネルギー生成を促進し、代謝をサポートします。
抗酸化物質は、免疫系、心臓血管機能、健康的な加齢をサポートします。

効果:エネルギーレベルを高める、消化力の改善、知力が冴える。髪、肌、爪の見栄えを良くする。




含まれる栄養素はビタミンA、C、K、葉酸、カルシウム、鉄分、マグネシウム、カリウム、クロロフィルなど。
青汁の素材もシンプル。添加物が入っていないのも嬉しいです。

原材料:有機大麦若葉草、有機マルトデキストリン(タピオカ)、有機玄米。

130216 (2).jpg


熱を加えない生の青汁なので、新鮮な味、品質、栄養、そして何より酵素が生きているのが魅力のグリーンマグマ。
<詳しくは酵素が生きている青汁!の記事へ

生きた酵素を摂るためには、熱湯を注いでホットで飲むことはできません。
私はぬるま湯にしてからパウダーをを溶かすようにしてます。


◆飲み方
水またはお好みのジュースに小さじ2(6g)を溶かす。
酵素は40℃で完全に壊れてしまうため、熱い液体と混ぜない。ぬるめ(体温程度)ならOK。
空腹時(20分前または食後2時間)がよい。



粉末は水にさっと溶けやすいです。ダマにならないのでシェーカー不要。
粉が完全には溶けないので、コップの淵についてしまったりもしますが。

水で溶いた青汁。粉は少し沈殿するがざらつきや粉感はない。
130216 (4).jpg

130216 (5).jpg


今まで青汁は苦いという記憶があっていつも豆乳で飲む派だったけど、グリーンマグマは水でもおいしい青汁だと感じました。
思ったより青臭さもない。粉が沈んだ下の方を飲んでも粉のざらつきが全くない。
本当になめらかで飲みやすくて美味しいぴかぴか(新しい)

大麦若葉の自然な優しい味で、青汁が好きになりました!
豆乳で飲むのがやっぱりおいしいのでお気に入りですハート
1日の始めに飲むと元気が湧いてきますね〜


2ヶ月ほど毎日飲んでみて、お通じの調子がかなり良くなりました。
わたしは元々便秘体質でないので、1日0〜1回だったのが1日1〜3回位にふえた。
食物繊維や葉緑素、酵素の効果かなぁ。

腸内環境は、からだの血行、血液、細胞、免疫力、肌、ダイエットなど全身にさまざまな影響を及ぼしているので、腸内環境を整えることは健康や美肌にも大きく関係しています。

これは関係あるかわからないけど、消失していた爪の甘皮もやっと生えてきました。(こまめにクリームを塗った事もあり。)そして肌も調子が良いです。



◆酵素が生きている青汁の見分け方
シェーカーで振り混ぜ、泡立つこと。泡立ってすぐに泡が消えるものは酵素が含まれていないのだそうです。
SOD酵素やアミノ酸がたっぷり入った青汁は数時間たっても泡が消えないようです。
野菜ジュースや一般の青汁は加熱・殺菌されているので酵素が失われ、低温殺菌でも60℃前後に加熱処理され酵素は死滅しているのだそう。



130216.jpg

130216 (3).jpg


Green Magmaをシェーカーで振り混ぜると、きめ細かい泡が立ちました。
写真は豆乳とシェイクで10分以上経ったものです。振った直後に多少泡は消えていきますが、その後もまだまだ泡が残っていて消えそうもない。酵素生きてます。


市販の青汁のほとんどは酵素が生きていないという事実。
せっかく青汁を飲むのなら、酵素の生きた青汁を飲まなきゃ勿体ないよね。

グリーンマグマは健康と美容サポートのための栄養が手軽に摂れるのでオススメ。
毎日続けやすい美味しさでするんるん



【関連記事】
マグマプラスは健康と若さを保つ栄養ドリンク


iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2013年02月17日 | Comment(2) | TrackBack(0) | iHerb 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
いやぁ、これめっちゃ気になりますね。
アメリカのっぽいけど日本製なんですね。腸内環境整えるとニキビもできにくくなるので試したいです。
結構長持ちしますか?2カ月続くってことは飲みやすい証拠ですね〜
Posted by Nena346 at 2013年02月22日 11:34
>Nena346さん

コメント嬉しいです〜♪
1日6gだと50日分飲める量です。
私は1回にティースプーン2杯入れていたのですが、ちょっと量が少なかったらしく2ヶ月以上持ちました(笑)

確かに最近はニキビの出現率が低いです。
お腹の調子はこれを飲んでいるときのほうが断然良い!
飲みやすいのでお勧めですよ。

Posted by Star at 2013年02月22日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る