抗酸化サジージュース フィネスの豊潤沙棘マイルド

私にとって美しさとは、まず健康であること。
体の内側からのアプローチが大切だと思っています。

体の細胞をサビさせて老化の原因になる活性酸素。
活性酸素を防止するには、抗酸化力の強い食品をとることが重要です。
でも普通の食生活ではなかなか摂りにくいのが現状。

そこで手軽に飲めるサジージュースがお勧め!

黄酸汁でおなじみのフィネスさんの豊潤沙棘マイルドを頂いてみました。

130211.jpg


豊潤沙棘マイルドは、99.9%がサジー。
あとの0.1%は天然の甘味料ステビアが入っています。
保存料や着色料が入っていないのも安心ですね。

サジー果実には200種類以上の栄養素や有効成分が含まれているんです。
ビタミンA、C、E、B1、B2などをはじめ、カロテノイド類、ミネラル類、フラボノイド類、アミノ酸類、有機酸類、食物繊維など・・・

そしてトップクラスの抗酸化力であるサジー。
他の果物と比べてみても、サジーのビタミンCはいちごの14.5倍、鉄分はプルーンの37.5倍とダントツなのがわかります。抗酸化力はにんじんの11.1倍と高い!
ビタミン、ミネラル、アミノ酸は単体で摂取するよりも合わせて摂取するほうが吸収されやすいので、サジージュースはその点もバッチリひらめき

豊潤沙棘マイルドはストレス疲労、免疫力アップ、美肌効果、便秘解消などに効果が期待できるそう。
リンゴ酸、クエン酸なども含まれているので疲れやすい方にもいいみたい。


130211 (2).jpg


濃い黄色のサジージュースを始めて飲んだときは「酸っぱい!」でした・・・
今ではサジーの甘酸っぱさがやみつき!
独特のお味ですが、美容と健康に効いてるーって感じで大好きですハート
ビタミンだけでなく抗酸化力も高いので、ピチピチお肌を保てそうな気がします。

飲み方は水、炭酸水、冬はお湯で割って飲むのが良し。
リンゴジュース、カルピスで割ったりするとマイルドに飲めます。

甘酸っぱいサジーを飲むと元気が出てくる〜晴れ
トライアルを続けて飲んでみると、肌の調子も良く、疲れにくくなったのが体感できました。

手軽に飲める抗酸化ジュース。
砂漠で過酷な環境を生き抜くサジーのパワーを頂いてみてね。



>>フィネスの豊潤沙棘マイルド【初回限定トライアル】



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2013年02月11日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容ドリンク&美肌サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る