ビオチンシャンプー【ネイチャーズゲート】

夏に受けた紫外線のダメージなど原因で、秋は1年を通してもっとも抜け毛が多い季節なんだそうです(9月〜11月くらい)
いつも秋になると、シャンプー時の抜け毛がいつもより2〜5倍くらいに増えてるなーと感じていましたあせあせ(飛び散る汗)
抜け毛が増えてしまう季節なので仕方ないし、あまり気にする必要はないと思います。
ですが使うシャンプーによっても髪や頭皮の状態が全く違うことも実感しています。

私は8月中旬からこちらのシャンプーを使っていたためか、秋の抜け毛が例年よりかなり減りました。
アバロンのシャンプーを使っていた時、手のアトピーの傷口にしみて痛くて・・・
以前使っていたネイチャーズゲートのザクロシャンプーは全く刺激がなく気に入っていたので、今度はビオチンにしてみました。


ネイチャーズゲート ビオチンストレングス シャンプー
121023.JPG
Nature's Gate, Biotin Strengthening Shampoo, 18 fl oz (532 ml)


髪の成長を促進し髪に活力を与えるのに有効なビオチン、ナイアシン、イノシトール、アミノ酸、葉酸を含み、ダメージを受けた髪を補強しボリュームアップします。
パンテノール、ホホバオイルがパサつきをおさえ、毛先にうるおいチャージ。
ハーブエキスの植物の力で髪をやさしくいたわります。

ラウリル・ラウレス・ココ硫酸ナトリウム不使用、パラベン不使用、ノンシリコン



香りはミントのようなスッキリとした香りです。
柔らかめのジェル状の透明なシャンプーで、泡立ちも
ザクロシャンプーは外出した日は2度洗いが必須でしたが、ビオチンシャンプーは1度で十分泡立ちしっかり洗えるのも良いですグッド(上向き矢印)

クリーミーな泡立ちで、すっきりと地肌が洗える感じぴかぴか(新しい)
洗い流すとキュキュッとしますが軋むほどではないです。
ミントのスーッとした爽快感が気持ちいい!

ビオチンシャンプーってスカルプケア用って感じですが、男女問わず、どの年代の方にも良いシャンプーだと思います。
アバロンのビオチンシャンプーは脱脂力が強いので私は断然ネイチャーズゲート派です。
アトピーの傷口にも全くしみることなく低刺激なのが本当にありがたいです。

髪はパサツキもなく、ツヤサラになるのでお気に入りのシャンプーです♪
ネイチャーズゲートは肌と髪にすごく優しい使い心地で大好きハート


>>ネイチャーズゲート シャンプー ビオチン



iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2012年10月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | iHerb ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298695719

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る