ローズペタル ウィッチヘーゼルトナー【セイヤーズ】

セイヤーズ ローズペタル ウィッチヘーゼル アルコールフリートナー
121008.jpg
Thayers, Rose Petal Witch Hazel, with Aloe Vera Formula, Alcohol-Free Toner, 12 fl oz (355 ml)


セイヤーズ社のトナーは、120年以上前にローズ・セイヤーが開発。
この化粧水を使い続けていた彼女は、年齢を重ねても多くの人に「いつも実年齢よりも10歳若く見えた」と言われていたという逸話も残っています。

アルコール不使用で植物抽出成分たっぷり。
ナチュラル成分で安心してつかえる!

成分:精製水、オーガニックアロエベラ液汁、野菜由来グリセリン、香料(天然ローズ)、セイヤーズ独自非蒸留ハマメリス(ウィッチヘーゼル)エキス、ローズフラワーウォーター、クエン酸、グレープフルーツ種子エキス、ビタミンE


香りはローズのすごくいい香り黒ハート
ローズペタル(バラの花びら)トナーなので、ローズの花びらを思わせる甘い香りです。
エレガントな気分にさせてくれますグッド(上向き矢印)
私はこの香り大好きです!!

以前使ったHeritage Productsのローズウォーターは青みのある爽やかなローズの香りでした。
セイヤーズの方が甘いローズです。
香り加減もちょうど良く、スキンケアしててふわっと香ってくれるのも嬉しいハートたち(複数ハート)
バラの香りの効能の記事へ


テクスチャーはさらっと水のようで、グリセリン入りですが全くペタペタすることなく使えます。
べたつく化粧水が苦手なので、この使用感は気に入っています!!
どちらかというとさっぱり系の化粧水だと思います。

私はハンドプレスで使用してます。
ウィッチヘーゼルエキス配合なので、毛穴がキュッと引き締まる感じ!
肌への刺激は感じなかったです。
潤うので乾燥もせず、使っていると肌がツルツルになりましたぴかぴか(新しい)
ツルスベ肌を保ちたい方にオススメしたい化粧水です♪



セイヤーズ(Thayers) ラベンダー ウィッチヘーゼル トナー(アルコールフリー) 355ml [海外直送][並行輸入品]





iHerbで初めて購入する方は5ドル割引・40ドル以上で10ドル割引クーポンがあります!
注文時にクーポンコード「 MIM376 」を入れると割引になります。
かわいいiHerbの購入方法

励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2012年10月09日 | Comment(2) | TrackBack(0) | iHerb 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
こっそりと、見ていました(^o^)

セイヤーズのトナー、大人気で、評判もいいので、今回こそ買おう…と思いながらも、まだ…です。


私は、さっぱり系の化粧水が好きなので、ばっちりかも!

そして、「いつも実年齢よりも10歳若く見えた」!!!

次は、絶対!(^o^)

参考になりました。
ありがとうございました!
Posted by フィギュアスケートファン at 2012年10月09日 18:50
>フィギュアスケートファンさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
こっそりと見ていただけて、嬉しいです。

セイヤーズのトナーはファンも多いですよね(笑)
香りも良く、べた付かなくて使用感はバッチリです。
いつも実年齢より10歳若く見える・・・というのは私も理想です!
Posted by Star at 2012年10月10日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296328537

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る