サッポーのトライアルセット 角質培養におすすめ!

サッポーのトライアルセットを1ヶ月お試ししてみました。
角質培養しているので、ずっと使ってみたかったのでするんるん


1205231.jpg


メイク浮かし、洗顔石けん、化粧水(2種類から選択)、美容液、乳液の5点セットに、スキンケア読本がついています。


まずは使用感から。
クレンジングクリームは、肌をしっかり守ってくれる優しい使い心地です。
肌の潤いが全く奪われずに、ちゃんとメイクオフできる感じでよかったです。

石鹸は、角質層をはがしすぎることないので優しく洗えます。
泡立ちも泡切れもバッチリ!

クレンジング+石鹸を使うと、スッキリ洗った〜という感じにならず、クレンジングの油膜が若干残る洗い上がりなんです。(私の場合)
モサも出やすくなった気がします。
でもそれが肌にとってはいいようで、今まで大事な角質と潤いもスッキリと洗い流していたことに気づかされましたグッド(上向き矢印)

毛穴には少しモサ(角質)が残りますが、汚い感じにはなりません。
保湿をすれば毛穴を閉じる役目を果たしてくれるので肌がきれいに見えます。
(肌の状態によってモサが出るときと出にくい時がありました)
毎日の積み重ねで角質を育てていくことで、毛穴が目立たなくなっていき綺麗な肌になっていくのかな〜と思います晴れ


120523.jpg


化粧水はスキンローション(しっとり)を選びましたが、さらっとした感触で肌につけたときのしっとり加減もよかったです。
香りは懐かしさのある香りだけど、慣れれば気にならないー(長音記号1)
美容液、乳液の使い心地もいい感じ。

使い始めたときは、乳液つけた後の肌が少し経つとそのうち乾燥するかもって感じだったのが、1ヶ月後には全く気にならなくなってた!
お肌の力がUPしたのかな〜

1ヶ月使っていてTゾーンの皮脂も出すぎず、肌全体がほどよく潤う状態。
小鼻からモサがでているので、毛穴も改善傾向にあるみたい右斜め上

クレンジングクリーム、石鹸、化粧水、美容液、乳液と1ヶ月たっぷり使えるのでお得なトライアルだと思いますexclamation
石鹸は夜のみ使用ですが1ヶ月使っても、あまり大きさ変わっていないのでかなり使えますよ。

角質層を守るケアができるから、角質培養の速度を上げてくれるような気がしましたぴかぴか(新しい)
モサが出にくい方や角質培養をグッと効果的にしたい方には是非試してみるといいかも。


スキンケアモニターを選択すれば、自分の肌の悩みに合わせたスキンケアアドバイスもメールで受けることができます。
スキンケアアドバイスは、「この商品を使えばいいですよ」のような宣伝は全くないのが、他の化粧品会社と違って良心的な印象!
しっかりと原因と対策を教えてくれるのでとても参考になりましたexclamation×2

一緒に入っていたスキンケア読本は、「お肌の参考書」みたいな感じでかなり情報豊富!
さまざまな肌トラブルについての対策も載っています。
このスキンケア読本、20代前半まで間違ったスキンケアをしていた私としては10代の頃に読んでおきたかったなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


>>サッポー スキンケア1ヶ月トライアル



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2012年05月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271243529

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る