ビビアン メイク5つの秘訣

本日は私の好きなビビアン・スーさんの記事でするんるん

台湾VOGUEにビビアンの特集ページがあって、「ビビアンの年齢を感じさせないメイク、5つの秘訣」というのがありました。

徐若瑄Vivian的無齡妝感5秘訣

綺麗&カワイイ揺れるハート揺れるハート

2011110858330677.jpg

2011110858340973.jpg

こちらで可愛いビビアンの画像もみれます。
9種類あって、自動で切り替わりますよ〜

台湾VOGUEは中国語なので翻訳サイトで訳してみたのですが、訳の分からない文章になってしまうの・・・ダッシュ(走り出すさま)
わかる部分だけ簡単にまとめて訳してみました。(わからない所は多少省略してます)
多少の間違いはお許しください〜あせあせ(飛び散る汗)


ビビアン 「私は、女の子のお肌はみずみずしくあるべきだと思うの。
だから保湿はとても重要。特に唇、私は唇がひび割れるのが怖いので、常にリップクリームをもち運びんでいます。
家のあらゆる部屋、バスルーム、リビングルームなどにリップクリームをおいて、いつでもどこでも唇のうるおい補給ができるようにしています。」



かわいいメイクの5つの秘訣

@メイクの前に10〜15分の保湿マスクで潤いを満たし、クリームなどで保湿。

A肌の柔らかい質感を保つために、軽めのファンデーションで押さえ、傷などはコンシーラーを重点的に、ルースパウダーも部分的に。

Bまつげをカールし、アイラインはインサイドラインをいれ、目尻の部分を少し上げて魅力的に。マスカラはウォータープルーフで持続的なアイメイク。

C透明感があり自然なチークにするために、チークはリキッドタイプかクリームタイプを頬骨の上部にのせる。

D普段よりもリップクリームを強めにこすり、唇の角質を取りを定期的に行う。リップグロスのみを薄く塗り、若々しくしなやかな唇に。


2011110858349521.jpg

台湾の妖精ビビアンぴかぴか(新しい)
透明感があって可愛くて素敵です黒ハート





台湾VOGUEのこのページではビビアンが台湾のオススメスポットを紹介してくれていますグッド(上向き矢印)

士林夜市は台湾に行ったら絶対外せませんね〜ハート
鼎泰豐は小籠包で有名なお店なのですが、お肉の乗ったチャーハンも美味しそうですexclamation



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2011年11月29日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデルの美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237780415

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る