エドガー・ケイシーのインナー・ビューティー革命〜1

ケイシー療法に基づいて作られたローズウォーターで興味を持ったので、
エドガー・ケイシーのインナー・ビューティー革命という本を読んでみました。

エドガー・ケイシーのインナー・ビューティー革命




エドガー・ケイシーは「20世紀最大の奇跡の人」と称され、透視能力で個人の体の状態や各臓器の状態などを透かしたように話し病気の治療法などを口述。
67才で亡くなるまでの間に記録に残るものだけでも一万四千件以上の催眠透視を行いました。
彼はこの能力を「神からの賜物」として受け入れ、20年以上にわたり、無報酬で病気の人々を助けました。


素晴らしいですネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この本には、エドガー・ケイシー(1877〜1945年)の残したリーディング(口述記録)で、ケイシーと質問者の間で交わされた質疑応答が多く収録されています。

美容コンサルタントでハリウッドの女優やモデルにも多数のクライアントを持つ著者が、美容と健康に関するリーディングをまとめたのがこの本です。

内容は昔のものなので、紹介されている化粧品材料が手に入りにくいものも一部ありますが、思いもしない方法でアドバイスされていて面白いです。
外側の美だけでなく、体内からの美容・健康、内面の美についても触れられています。


「アーモンドを1日1粒食べるとリンゴよりも医者要らず」とケイシーは言います。
毎日2粒のアーモンドを食べていると、肌に傷を残すこともないし、ガンになりやすい体質や、身体にシミをつくるようなこともなくなる。
アーモンドは他のナッツよりも、消化しやすいちょうどいい割合で鉄分とリンを含んでいる。
野菜から摂ったほうが消化がよい、薬としてでなく食べ物から鉄分を摂るように。

目・視力にいい食べ物として、ゼラチンをニンジンなどの生野菜と一緒に摂ること。
これを少なくても週3回は食べ、バランスよい食事をすること。



ケイシー療法のページには食事療法や健康法について載っています。


続きます☆
***********


先日のはなまるマーケットでも1日アーモンド2〜3粒で、老化防止、脂肪の吸収を防ぐと特集していました。

体内にあるAGEs(終末糖化産物)は、年齢と共に増加し、シワ、たるみ、さらに血管の炎症などの老化現象を引き起こします。
アーモンドのエキスには、そのAGEsを減らす効果があることが最新の研究でわかってきたそうです。
アーモンドはビタミンE、食物繊維、マグネシウム、カルシウムが豊富。

アーモンドのパワーって凄いですね〜exclamation×2
最近私も毎日アーモンド2粒は実践していますが、簡単で続けやすい美容・健康法だと思いますぴかぴか(新しい)






励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

posted by Star at 2011年09月30日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容法・美肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Starさんこんにちは!

なぜか急にニキビが出始めたので自然療法を色々調べていたらエドガー・ケイシーのひまし油湿布って言うのにたどり着き、ニキビと関連付けてリサーチしてたらStarさんの記事を見つけました!
しかも私が現在住んでいるバージニアビーチにエドガー・ケイシーのリサーチ本部があるとのこと!そしてそこにもスパがあるのでフェイシャルを受けてみようかと検討しています。
ヘリテージプロダクツ ローズウォーター ローズペタルの記事も読みましたが、なんとこの会社の本社もバージニアビーチにあるんですよ〜。東京から田舎にきちゃったな、なんて嘆いてたら意外な発見をして少しウキウキしてます☆

長々と書いちゃってごめんなさい…
本年もStarさんにとって素敵な年になりますように☆
Posted by Nena346 at 2013年01月05日 04:21
>Nena346さん

情報の少ない私のブログに辿り着いてしまって、何だか申し訳ないです。
エドガー・ケイシーのひまし油湿布、本を読んだ時はやりたいと思ったのですが、ズボラなもので試してないんです(^_^;)
バージニアビーチって美しいビーチですね、素敵!
エドガー・ケイシーのスパ気になりますね。心も癒されそうです!
Posted by Star at 2013年01月05日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228095612

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る