アルガンバター【Nourish Organic】

Nourish Organic アルガンバター
161223.JPG
Nourish Organic, Rejuvenating Argan Butter, 5.2 oz (147 g)


100%ナチュラル USDA認定オーガニック

モロッコアルガンオイル:回復しやすいオメガ脂肪酸を詰め込んで、肌を潤いと補充します
シアバター:より滑らかで柔らかい肌のために水分、栄養素を配合



Nourish Organicのアルガンバターです。
以前Nourish Organicのシアバターを使って気に入ったのでアルガンバターも使ってみました。

少し甘い香りがします。
テクスチャーはシアバターよりかやや軽いかなという感じです。
そんなに変わらないですが。

寒い冬でもカチカチに硬いシアバター違い、Nourish Organicのバターは柔らかくてスルッと削れる。
肌にも溶けるようにスーッと塗ることが出来て素晴しいです!!
しっとりとするけどベタベタ重くない使用感も良いです。

アルガンオイル配合なのでお肌のアンチエイジングにも適しています。
冬の乾燥肌にはやっぱりバター、なくてはならないアイテムです。



成分:有機シアバター、有機アルガンオイル、有機サンフラワーシードオイル、オレンジジュース、トウモロコシ、 デンプン、有機ココナッツ油、ビタミンE


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年12月23日 | Comment(1) | iHerb クリーム・バーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラメルシロップ

Walden Farms キャラメルシロップ
161217.jpg
Walden Farms, Caramel Syrup, 12 oz (340 g)


アイハーブで買ったキャラメルシロップです。

このキャラメルシロップ、なんとノンカロリーなんです。
甘味料はスクラロースを使用しています。

純粋な天然バニラ風味をブレンドした、リッチなキャラメルで作られていて、アイスクリーム、スムージー、コーヒー、ミルクなどに最適。

インスタントコーヒーにこちらのキャラメルシロップをスプーン1杯入れると、キャラメル風味のコーヒーの出来上がり。
おうちで簡単キャラメルマキアートが楽しめますよ!
甘くて美味しいので毎日飲んでしまうほどハマっています♡

ゼロカロリーなのに甘くておいしいキャラメルコーヒーが飲めるのはダイエット中の女性には嬉しいですよね!!
パンケーキにかけてもおいしいですが、私は断然コーヒー派です。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
posted by Star at 2016年12月18日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皮膚科医推奨ハンドクリーム【Eucerin】

Eucerin インテンシブ・リペアー エクストラ・エンリッチ・ハンドクリーム
161202.JPG
Eucerin, Intensive Repair, Hand Creme, Fragrance Free, 2.7 oz (78 g)


皮膚科医推奨
乾燥して荒れた肌や表皮に潤いを与えながら保護するハンドクリームです。
手の湿疹からくる乾燥肌を緩和します。
乾燥してあかぎれになってしまった手や指を癒し、角質をやさしく落とします。
1度使っただけで、その肌の滑らかさに気づいていただけることでしょう。



冬は手の乾燥と荒れが気になりますよね。
手もこまめに保湿することが大切です。

Eucerinのハンドクリームを使ってみました。
私は水仕事で手が荒れ、湿疹、かゆみも出てしまっていたのですが、こちらのハンドクリームは保湿力とつけた後の保護力もしっかりあって気に入りました!
塗った後のかゆみもなくて安心しました。

香りもほとんどないです。
テクスチャーはしっとりするのにべたつかない。
「中和されたアルファハイドロキシが優しく角質を落とします」って説明がちょっとひっかかったけど、パリパリになってしまった手肌がなめらかになってきたので逆に良かったのかもしれないと思っています。


始めに買ったのが水色のキャップの品物。気に入ったから再度注文して届いたのが、赤色キャップのものでした。
パッケージの変更かiherbの手違いかはよくわからないのですが・・・
赤色キャップの方はアイハーブのEucerinのページに載っていないし。
まあ成分も質もどっちもあまり変わらないような気がしてます。

しっとり保湿の持続力もバッチリ!
大きさは持ち運びにも便利な小さめのサイズなので、かなり重宝してます。
アイハーブで買ったハンドクリームの中では一番良い感じです♡



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
posted by Star at 2016年12月02日 | Comment(0) | iHerb ハンド・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る