とろーり!蜂蜜入りドロップ【Honees】

Honees はちみつ入りドロップ
Honees ミルク & ハニー フィルドドロップ

161018.JPG
Honees, Honey Filled Drops, 1.60 oz (45 g)
Honees, Milk & Honey Filled Drops, 1.50 oz (42 g)


すっかり秋らしい気候になってきましたね。
寒くなると飴が食べたくなるんですよね〜

最近はHoneesのハニードロップが美味しくてお気に入り♪
純粋なはちみつ入りの飴です。
イタリアの“Honees”ですが、アメリカでも70年以上も天然はちみつ飴として親しまれているのだそう。

赤いのはハニー味で、青いのはミルク&ハニー味です。
固めのドロップですが、真ん中にとろ〜りとした蜂蜜が入っています。

甘さも甘すぎることなくて美味しいですよ!!
ミルク&ハニーはまろやかで優しいミルクと蜂蜜の味が合わさっておいしい♡
ハニーのほうは定番のハチミツ飴という感じでいつも持っていたい感じです。

これはハマります!人気があるのもうなずける。
ちょっと疲れて甘いものがほしくなったときにも癒されます。



励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
posted by Star at 2016年10月18日 | Comment(0) | iHerb お菓子・ドライフルーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイジャンスパイス【Gustus Vitae】

Gustus Vitae コンディメンツ グルメシーズニング テイストオブケイジャン
1609212.JPG
Gustus Vitae, Condiments, Gourmet Seasoning, Taste of Cajun, 1.6 oz (32 g)


Gustus Vitaeのケイジャンスパイス。
ケイジャン料理が簡単に作れるスパイスです。

私はケイジャンチキンパスタが好きなんですが、こちらのスパイスを加えることで簡単に作れるの!美味しく出来ましたよ。

こちらをかけて鶏肉をソテーすればケイジャンチキンに。
ご飯を炒めてジャンバラヤに。

おうちでお洒落なケイジャン料理が作れて嬉しいです!


160921.JPG


励みになります♪ 応援クリックありがとう⋆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
posted by Star at 2016年10月04日 | Comment(0) | iHerb 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

▲HOMEへ戻る